能年玲奈のBカップの体系や彼氏について!女優デビューや趣味のギターが凄い!

貧乳美乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

能年玲奈さんといえばNHKドラマ小説「あまちゃん」で大ブレイクした女優ですね。
元々モデルですがスタイルやカップ等も気になる人は多いでしょうね。
彼氏の存在も気になります!
ある人に憧れてモデルを目指して芸能界へデビューしました!
珍しい苗字ですけど、本名なのだそうですよ。
趣味も凄いのでその辺りについても書いてみますね。

能年玲奈





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

能年玲奈のプロフィール

本名:能年玲奈
年齢:1993年7月13日(23歳)
身長:162cm
血液型:A型
出身:兵庫県神崎郡
職業:女優、モデル
事務所:レプロエンタテイメント

  • 1歳下の妹がいる
  • 2013年にはファンクラブ「くるぶし。」を開設しました。
  • 好きな漫画家は地獄のミサワ。
  • ヒゲが好きで付け髭をもっている
  • 子供の頃はお笑い芸人を目指していた事もある
  • yaplogでブログを運営

能年という苗字は珍しくお寺関係の人と聞かれることも多いそうです。
名前の「玲奈」は母が音の響きを気に入ってつけたようです。
確かに「れな」って響きは呼びやすいですね。

「地獄のミサワ」が好きだとは意外でしたね。
彼の漫画は誰もが1度は見た事がある絵柄です。
どのキャラも顔のパーツが顔面センターなのです。

地獄のミサワ

能年玲奈さんがミュージカルに登場です!
短編のウェブムービーですよ。

スポンサーリンク

芸能界デビューのきっかけ

ファッション雑誌「ニコラ」のモデルだった新垣結衣さんに憧れてました。
そして2006年にニコラのモデルオーディションを受けてグランプリを獲得しました!
当時はまだ13歳でしたね。

演技指導の滝沢充子先生には「女優をやらないと生ゴミね」や妹からは「普通に働いても生きて行けれないね」などと言われた事があるようですよ。
生ゴミ発言はキツイですね。

これらの暴言は本番中はしっかり演技できるものの稽古中は全然出来ない事からの愛の言葉だったようです。
その後には「芸能界に居れば宝石に変わるかもね」という発言に変わっているようですよ。

憧れた新垣結衣さんの記事です!
新垣結衣のスタイルはBカップ?彼氏や結婚!デビューのきっかけはモデル!

スポンサーリンク

女優としてのデビュー

女優デビューしたのは2010年の映画「告白」です。
台詞は無かったですけど生徒役として出演しました。
中学生のお話なので15歳以下の人を役にというお話でした。
しかし、16歳だった能年玲奈さんが出演しています。
中島哲也監督は「彼女は特別だから」と発言するほどでした。

そして彼女を世間に認知させたのはこのドラマです。
2013年のNHKの連続テレビ小説の「あまちゃん」が大ヒットします!
朝にもかかわらず視聴率20%を超えましたね。
オーディションで1900人から選ばれてヒロインの天野アキ役に抜擢されました!
ちなみにドラマの台詞の「じぇじぇじぇ」は流行語大賞の年間大賞を受賞しましたね!

あまちゃん

「あまちゃん」で共演した有村架純さんとは不仲?
有村架純の彼氏との写真が流出!犯人はあまちゃん関係!ブレイクのきっかけは?

有村架純はDカップの巨乳だと判明!演技力や学歴やCMギャラについて!

スポンサーリンク

趣味はギターなど!

趣味はギター演奏です!
そして読書とアニメ鑑賞です

ギターに関しては凄いですよ!
モデル時代からバンドが大好きだったんです。
テクノポップ系というジャンルのマニアなんだそうですよ。

中学生時代にはガールズバンドを組んでいました。
バンド名は「natural」です。
指が血まみれになるほどギターを練習したそうです。

パンクバンドでギターを演奏している姿がスクープされた事もありましたね。
普段のイメージとは違って意外でした。
もしかしたらバンドマンと交際なんて噂も出てくるかもしれないですね。

スポンサーリンク

Bカップのスタイル

身長は162cmで平均ですね。
スリーサイズはバストのみ公表はされていないですね。
非公開-60-82cmとの事です。
ネット上ではバストは74cmという噂です。
推定Bカップのようですね
写真を見れば想像出来ますね。
今は巨乳よりも美乳も評価が高いようですけどね。
能年玲奈カップ

スポンサーリンク

能年玲奈の彼氏

「彼氏いない歴=年齢」という事が本人のブログで公表されました。
ファンにとっては朗報ですね。

引用
私、彼氏いません。
恋愛禁止です(゜∇゜)
ていうかいたことありません。
なんてこと聞くんですか!いじめですか!(笑)

ただ「あまちゃん」で共演した福士蒼汰さんが噂されていいますね。
ただ噂の域を抜けないようです。

福士蒼汰の性格は家族と姉が原因!英語もペラペラなデビューのきっかけは?

貧乳美乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント