筧美和子がHカップの過激スタイルでゴリ押し枕営業とセクハラ疑惑!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

筧美和子さんといえばスタイル抜群です!
グラビアやモデルで活躍しています!
過激なHカップの胸でセクハラも受けましたね。
今はタレントとしてバラエティ番組に出演もしています!
芸能界へデビューしたきっかけについても書いてみますね。

筧美和子





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

筧美和子のプロフィール

本名:筧美和子
年齢:1994年3月6日(22歳)
身長:164cm
出身:東京都
職業:タレント、グラビア
事務所:プラチナム

  • 姉と弟がいる3人姉弟
  • 高校在学中にスカウト
  • モデルの梨花さんに憧れている
  • 趣味はクラシックバレエ
  • アメブロを運営している

タレントや女優としてもテレビで大活躍しています。
ふんわり女子なんて呼び方をされています。
清潔感が溢れる子です。
それがきっかけモデルの仕事にも就けましたね。

胸元が大胆に開いた服で登場した筧美和子さん!
つい胸に目がいってしまほどセクシーですね!

スポンサーリンク

芸能界へデビューしたきっかけ

高校3年生の時に友人とファッションショーを見にきました。
その時にスカウトされたんです。
芸能界には興味があったようですのでスカウトされた時は嬉しかったでしょうね。
こんな形でデビューのきっかけを掴みました。

ただ母親と約束したことがあります。
それは20歳までに軌道に乗らなければ辞めるというものです。
芸能界はライバルが多いですからね。
スカウトされても待っているだけで有名になれる訳ではないのです。
筧美和子さんも例外でありませんでした。

なかなか芽が出なかった時に出会った番組があります。
それはテラスハウスという番組です。
それをきっかけに大ブレイクしました!
この番組で一気に知名度が上昇しましたね!!

【テラスハウス】
男女6人がシェアハウスで共同生活する番組です。
もちろん恋愛、友情ありの台本のない人間物語です。
昔の「あいのり」という番組に似ています。
視聴率が低下していたフジテレビに貢献しました。

スポンサーリンク

巨乳な胸を鷲掴み!セクハラ被害

筧美和子さんの人気を急上昇させた番組はテラスハウスでした。
この番組では「やらせ」疑惑が浮上しています。
キスで10万円、告白で5万円などの支給があったとも言われていますね。
それだけでなくスタッフによるセクハラ、パワハラも横行しているといいます。

特にセクハラで被害を受けたのが筧美和子さんでした。
プロデューサーにバストを鷲掴みにされたようです。
ですので筧美和子さんで検索すると鷲掴みというキーワードがヒットしますよ。
やはりHカップのバストは過激だったようです。
しかも鷲掴みにするなんてプロデューサーはドSなんでしょうね。
パワハラが横行していそうな感じですよね。
フジテレビ側は「やらせ」や「セクハラ」を否定していますね。

この手の番組は台本があり、やらせ疑惑が付きまとうのは昔からですよね。
私個人もやらせだと思っています。
テレビ局は視聴率をとってナンボの世界です。
ボランティアではないですからね。
内容を面白くして視聴率を取るためには「やらせ」も必要なのでしょう。
行き過ぎた行為をするがために問題となって浮上してきてしまうのでしょうね。

テラスハウスは2014年9月に終了しました。
ただ視聴者からの反響が大きかったようで映画が製作されます。
2015年の2月に「テラスハウス クロージング・ドア」という形で公開です。
テレビ版に出演していた人も出るようですね。

映画予告公式動画
「あの日からずっとテラスハウスは続いていた。」というフレーズが良いですね。

スポンサーリンク

Hカップの巨乳スタイルが過激過ぎ

これだけ人気があるのはスタイルが良いのも要因ですよ。
身長は164cmです。
スリーサイズは89-60-80cmのナイスバディですね。
バストはHカップになります!
グラビアアイドルとしても活躍していたのも頷けますよね。

写真家の篠山紀信さんによる過激な写真集も発売しています。
マウイ島で撮影しています。「ヴィーナス誕生」

ヴィーナス誕生 [ 筧美和子 ]

虫嫌いなため森の中での撮影は地獄だったとか・・・。
この写真集はセミヌードくらい過激です。
バスタブで胸を泡で隠した手ブラならぬ泡ブラ写真なんかもあります。
Hカップの迫力が凄いですね。

スポンサーリンク

念願のモデルへ

2014年の6月には女性ファッション雑誌の「JJ」で専属モデルに起用されました。
これには大喜びだったようです。
もともとモデルになりたいという希望が強かったんです。
芸能界へスカウトされた時もファッションショーを見に行った時でしたからね。

モデルにスカウトされたきっかけがあります。
編集長が初めて筧美和子さんを見た時に「今まで出会った中で一番の美肌の持ち主!」と大絶賛しています。
オーラにも清潔感があったようです。
それでビューティーページへの出演をお願いしたんだそうですよ。

モデルデビューについてネットでは悪評もあります。

  • ゴリ押し感がハンパない
  • モデル体型じゃないでしょ
  • グラビア向きではあるけど服を着こなす体型ではない
  • モデル雑誌の質が落ちる

非難が凄いですね!
ゴリ押し感が強いため枕営業の噂も出ています!
テラハウスの時のセクハラ、パワハラ疑惑からも枕営業を想像させるようですね!
特にHカップの抜群なスタイルも疑惑に拍車をかけています!

ちょっとかわいそうに思ってしまいました。
これからの活躍に期待します!

筧美和子さんのクチの歪みが気になります!
筧美和子の口とアゴの歪みの原因は病気?家族の画像を紹介します!

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. […] ソースからの抜粋: … […]