三宅健の過去の元彼女との熱愛について!身長と筋肉が凄すぎる!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

三宅健さんと言えばV6のメンバーでもありカミセンのメンバーでもありますね!
とても30歳半ばとは思えない可愛らしい外見のままですね。
そんな三宅さんと過去に噂された元彼女の存在も気になります!
綺麗で可愛い女性ばかりでしたね!
身長も低い感じが垣間見れますがどれくらいなのでしょうか?
意外にも筋肉が凄い事も分かりました!
そんな三宅健さんについて書いてみます!

V6/三宅健/顔





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三宅健のプロフィール

本名:三宅健
年齢:1979年7月2日(36歳)
身長:164cm
血液型:O型
出身:神奈川県
職業:歌手、俳優、タレント
事務所:ジャニーズ

  • V6のメンバー!
  • 美術鑑賞、観劇などが趣味。
  • ヨークシャテイアの愛犬がいる。
  • 酒が飲めない下戸で非喫煙者。
  • 少林寺拳法の黒帯を所有!
  • 水泳が得意!

意外にも日本の文化が大好きのようです。
iPodには落語を収録して相撲も東京本場所初日は欠かさず観戦しているんです。
水泳に関しては平泳ぎであればあの北島康介さんを破るほどです!

私が初めて三宅健さんを知った時はV6としてデビューした頃ですね。
当時はメンバーの中で一番のイケメンだと思った記憶があります。
今ではお蔵入りになった堂本光一さん主演のドラマ【銀狼怪奇ファイル】の印象も強いです。
意外な結末でしたからね。
1996年のドラマです。

銀狼怪奇ファイル

この動画の三宅さんの髪型が面白いですね!
カミセンと言えばカレーか焼肉のCMの印象ですね!
3人も身長が一緒くらいなのがいいですね!

スポンサーリンク

最近の話題

2015年8月6日に放送のバラエティ番組櫻井有吉アブナイ夜会に出演しました。
オネエに人気が高く抱きたい男ランキング1位に輝いていると紹介されましたね!
確かに可愛い系の顔をしていますからゲイに人気があるのも分かる気がします!

番組を盛り上げるために司会の櫻井さんとキスをするなどやりたい放題!
もちろん口同士です!
女性の足が好きな脚フェチである事もカミングアウトしましたね!
同じV6メンバーの岡田准一さんを愛しているという発言もありました!

「子供の頃から一緒にやってきて、一番下なんで、ペットみたいにスゴい可愛かった。
昔よく、あいつの膝の上に乗ったりとか、人の膝の上に乗るのが好きなんで(中略)あいつの膝の上が一番安定してますね」

引用元 livedoor news

まさに10代の少年のようにやりたい放題の三宅さんでした。
そんな性格が女性にも受けているようですね!

スポンサーリンク

身長と筋肉が凄い!

ジャニーズと言えば身長が気になる人が多いですね。
160cm代の人が多いようにも思えますね。
気になる身長は164cmと言われています。
見た目どおり背は低いほうです!
その分顔が良いですからね!

競泳が得意という事で鍛え抜かれた筋肉が凄まじいですよ!
三宅の筋肉
プロボクサー顔負けの筋肉です!
身長が伸びなかったのはもしかしたら筋肉の付けすぎかもしれませんね。
成長期に筋肉を付けすぎると身長が伸びないという話もありますから。

スポンサーリンク

元彼女達について!

とても気さくな性格で女性にもモテます。
女友達が多いため誰が彼女なのかを特定するのも難しいんですね。
以前は蛯原友里さん、安めぐみさんを含む多くの女性に開いてもらったハーレム誕生日などもありました。

大屋夏南さんとの噂もあります。
1987年の27歳でファッションモデルです。
クラブイベントで知り合ったみたいでデート現場もスクープされています!
デート現場だけでは判断できず、交際しているかは謎に包まれたままですね。
友人か彼女かの判別が付けづらいです。

  • 安室奈美恵さん
    1977年生まれの38歳です。
    元夫のSAMさんがV6の振り付けを担当した事があります。
    それが縁で安室さんと出会いました。
    2人のペアルック姿が激写されています!
    半同棲状態で安室さんの子供も懐いていたみたいです!
    ちなみに三宅さんは元から安室奈美恵さんのファンです。
    憧れの女性と交際できて羨ましい限りですね!
    SAMさんと離婚が成立する以前から交際しているという噂もありますよ。
    三宅と安室

  • 河村和奈さん
    2010年に熱愛報道が出ています。
    三宅さんが母親を亡くした頃でとても憔悴していた頃です。
    そんな三宅さんを支えていたそうです。
    河村和奈さん1978年生まれの37歳で元ワンギャルです。

    父親は大物で芸能プロダクションの社長ですね!
    2人は共通の知人の小野真弓さんの紹介で出会ったみたいですね!
    ふたりは友人関係だと交際を否定しています!
    ちなみに河村和奈さんは2014年に三宅さんと同じジャニーズの風間俊介さんと結婚しています。
    交際10年を経ての結婚だそうです!
    三宅さんと交際していたら二股になってしまいますね。
    河村和奈

  • 柴咲コウさん
    1981年生まれの34歳です!
    2013年にツーショットをスクープされています!
    番組で共演する事もあって昔からの友人だったそうです。
    2011年にお互いが急接近したみたいです。
    共通の趣味も多くて交際に発展したみたいですね!
    柴咲さんの自宅マンションで半同棲生活をしています。
    その後に柴咲さんははサッカー元日本代表の中田英寿さんとの交際が報じられています。
    三宅さんとは遊びだったという噂もありますね。
    三宅と柴崎コウ

ちなみにバラエティ番組で自身の口が悪い事を暴露しています!
同世代の女性にババアと言うことが好きなのだそうです!
もちろん愛と敬意を込めてだそうです。
三宅さんにならババアと言われても嬉しいのでしょうか?
ちなみに噂になった女性もまさに同世代ですからね。
三宅さんがババアと呼んでいたのでしょうか?
とても気になりますね!

スポンサーリンク

三宅健へのつぶやき

  • この人ずっと顔変わらないよね
  • ババア発言はやっぱりむかつく!
  • 三宅ってモテるんだねー
  • V6って今何してるの?
  • 三宅は35歳には見えないね!
  • こいつの筋肉むっちゃ凄いぜ!
  • 柴咲コウって男途切れないね
  • 安室ちゃんといい柴崎といい羨ましい。
  • 三宅って全然テレビ出てこないね。

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント