佐藤彩香のCカップのスタイルと彼氏の存在について!一輪車の記録と始めたきっかけ!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

佐藤彩香さんと言えば一輪車の世界チャンピオンですね!
カップ彼氏について検索している人も多いみたいです
一輪車を始めたきっかけも気になりますね!
その辺りについても調べてみました!
行列などバラエティ番組にも出演していますし、知名度も上昇しています!
笑顔が可愛いと大人気で、色々なタレントに似てるとの噂も多いですね!
そんな佐藤彩香さんについて書いてみました!

佐藤彩香[一輪車]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐藤彩香のプロフィール

本名:佐藤彩香
年齢:1996年1月1日(19歳)
身長:157cm
血液型:O型
出身:神奈川県茅ヶ崎市
職業:一輪車選手、元子役、タレント
事務所:スカイコーポレーション

  • 兄がいる2人兄妹
  • 小学生から子役として活動!
  • 高校生の時に一輪車で世界一になった!
  • ビューティーアート専門学校に在学中!
  • 水泳、バレエの経験がある
  • アメブロを更新中です!
  • ツイッターでつぶやき中!

愛称はあややです!
一輪車の腕が凄いタレントですよ。
6歳の時に一輪車と出会ってハマったみたいですよ。

今は横浜の「ビューティーアート専門学校」に在学しているという事で現役の学生ですね!
「日本トータルメイクアップ協会認定トータルメイクアップ検定ベーシック」など美容に関する資格も取得しています!
ブライダル関連の勉強をしているそうです!
今は学生とタレント活動を平行して活動しています!

「24時間テレビ」「行列のできる法律相談所」にも出演しています。
これからもテレビでの露出も増えて行くと思いますね!
将来は花嫁さんのヘアメイクをしたいそうです!
一輪車、タレント、ヘアアーティストと3足のわらじで活動していきそうです!

世界で活躍する女性アスリートという企画です!
佐藤彩香さんの紹介動画があります!
可愛いですね!

スポンサーリンク

実は苦手だった一輪車ついて!

一輪車は小学生1年生の時にテレビ番組の企画で出会いました。
当時は芸能事務所に所属していました。
「苦手なものを克服しよう!」という企画だったみたいですね!
それからずっと一輪車に乗り続けているみたいです!
一輪車のクラブに所属して練習したそうですよ!!

  • 2011年の高校1年生の時に「さわやか日本一輪車競技大会」に出場しました。
    部門はトラックレースです。
    女子総合で優勝したんです!
  • 2012年にはイタリアで「UNICON16」という一輪車大会に出場していますよ!
    30か国から2,000人が参加する大きな大会の様ですね!
    「片足走行、タイヤ乗り、800m」で世界一になる快挙を果たしたんです!
    「400m」で準優勝!
    「100m」では3位に入賞しています!
    一度にトロフィーを3個手に入れました!
  • 2014年に「UNICON17」タイヤ乗り部門1位になっています!

24時間テレビでは一輪車の100m女子世界記録に挑戦しました!
世界記録は13秒25という事です!
結果は14秒という事で記録更新にはなりませんでした!
まだ若いですし、練習すればすぐに超えられそうですね!
でもあともう少しですよね!

スポンサーリンク

彼氏の存在や好みの男性について

凄く可愛いのでモテるのは間違いないでしょうね。
一輪車繋がりの男友達はいますね。
佐藤彩香の彼氏

左側の男性は庄司海渡さんと言います。
この男性との噂もありますね!
庄司さんが自宅に招くほど仲良しですからね!

庄司海渡さんの「事情により俺が映るシーン多分ほとんどないんだけど」という言葉が気になりますね!
映ると恋愛を噂されるのでマズイという事でしょうか?
2人は恋人に発展しているかもしれないですが、今のところ確信はないですね!
佐藤彩香さんは19歳という年頃のなので恋愛はもちろんしているでしょうね!
恋人のスクープが出るのを期待してしまいます!

佐藤彩香さんはタレントの上地雄輔(遊助)さんが大好きなようですよ!
Twitterのプロフィールにも名前を載せていますからね!
ちなみに上地雄輔さんは2015年8月に地元の同級生と結婚しちゃいましたね!

スポンサーリンク

バストカップとスタイルはどんな感じ?

佐藤彩香を検索するとカップというキーワードが出てきますね!
気になっている人が多い証拠です!
佐藤さんは一輪車の他に水泳やバレエの経験もあります!
身体はかなり引き締まっているでしょうね!
佐藤彩香Y字開脚
スレンダーな上にバレエの経験のおかげもあって体も柔らかいですね!
Y字開脚も綺麗です!
でも一輪車の世界では体は硬いほうだそうです!
意外にも一輪車は体が柔らかくないとダメなんですね。

ネットでは色々な画像や動画を検証してバストのサイズを計測しているみたいです。
その結果推定Cカップのようですね!
本人はスリーサイズを非公開にしています!
まだ19歳なのでこれから更に大きくなるかもしれませんね!

スポンサーリンク

佐藤彩香へのつぶやき

  • この子凄い可愛い!
  • 佐藤彩香って人と宮澤智って人すごい似てると思う
  • 佐藤彩香って西野七瀬と似てる
  • 福田沙紀さんに似てる!
  • 佐藤彩香って名前を覚えておこう
  • この子ってAKBにいそうな感じだよね!
  • ビューティーアートかよ。笑
  • カラコンはいってるよ。
  • 私の同級生と同じ名前
  • 関ジャニの仕分けに出てた
  • 一輪車世界一のJKだって!
  • 佐藤彩香って本名ですか?

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント