新山千春の再婚条件で炎上キャラが加速!Cカップの可愛いスタイルで彼氏募集中!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

新山千春さんと言えば離婚してシングルマザーで活動中です!
離婚の原因から好感度も下がって炎上する事も多いですね!
今は再婚する気が満々の様子です。
どんな彼氏や旦那が好みか気になりますね!
そして昔からかわいくてスタイルも良いです!
案外すぐに再婚するかもしれませんね!
そんな新山千春さんについて書いてみました!

新山千春





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新山千春のプロフィール

本名:新山千春
年齢:1981年1月14日(35歳)
身長:166cm
血液型:B型
出身:青森県青森市
職業:タレント、女優
事務所:ホリプロ

  • 両親と兄の4人家族!
  • 1995年「ホリプロスカウトキャラバン」で芸能界入り!
  • 元グラビアアイドル
  • 中学時代はソフトボール部で活躍!
  • バツイチのシングルマザー
  • アメブロを更新中!

旦那の黒田哲史さんと結婚して娘さんがいますね!
名前は芸名で小春ちゃんです。
もの凄く溺愛していますよ!
ブログにも頻繁に登場しています!

2014年に離婚してバツイチになってからはシングルマザーです。
最近はバラエティにもよく出演していますが離婚に関する話題が多いですよね!
昔は好感度の高いママタレとして活躍していました。
今はバツイチシングルマザーの路線で自虐的な話も多いですね!

こちらは車のCMです。
新山千春さんが実の母親と共演していますよ!
母とは互いにちゃん付けで呼び合うそうです。
親子の仲はとても良いですね!

スポンサーリンク

話題になったニュース!

【新レギュラー番組】
情報通販番組「じゅん散歩!」の後のものコンシェルジュというコーナーに出演していますよ!
2015年9月から始まった高田純次さんの冠番組ですね!
平日の9時55分から放送されていています。
毎日、新山千春さんを見れますね!
主婦に便利なグッズやアクセサリーなどを紹介しています!

【炎上理由を告白】
2015年10月12日には「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演します!
ママタレとして大活躍していたのに離婚間近な頃から度々、炎上してしまいました。
離婚をきっかけに主婦層だけでなく一般層からも更に嫌われることに・・・。

このブログでも以前に書きましたが不倫疑惑がありましたからね。
もちろん離婚理由として不倫に関しては発言していないですね。
旦那とのすれ違いや娘のためにという事が理由でしたね!

スポンサーリンク

Cカップとスタイルが素晴らしい!

身長が166cmです。
スリーサイズは82-58-85cmと公表していますね!
さすがは元グラビアアイドルだけあります!
スタイルは抜群ですね!
バストはCカップになります!!
新山千春のカップ

スポンサーリンク

再婚への思いと条件!

以前の離婚の原因が生活環境のすれ違いと言っていました。
決してお金ではないと強調していましたね!

今はシングルマザーとして生活していますが、まだ若いですから再婚の可能性もあります!
新山千春さんが再婚への思いを語っていました。
次はかなり慎重になっているようで、条件となる項目がかなり多くありました!

  • 土日休みの人
  • 家に帰ってから安らげる人
  • 年上で貫禄のある人
  • 両親を大事にしてくれる人
  • 娘を大事にしてくれる人
  • 自分自身をしっかり叱ってくれる人
  • ギャンブルをしない人


結構な数が出ましたね!
この条件に見合った人を常に探してるそうですよ!
初対面の人も含めて出会った人に対して常に審査してるんです。
もう面接官の目線ですよね!
再婚する気が満々でかなり焦っている事が伝わってきます!

羅列した条件はそこまで厳しいものではない感じがします!
ただ、気になるのが自分自身がしてもらう事ばかりな感じですね!

この条件が主婦層の怒りにふれたようで再び炎上しています。
個人的には1度下がった交換度を上げるのはかなり難しいと思います!
何もしても常に反発される感じですよね。
もう炎上タレントとして活躍してくしかなさそうですね!

やはりシングルマザーよりも頼りになる男性がいた方が娘にとってもよいのでしょうね!
子供の学校の行事なども片親だけでは寂しいですしね!
近い将来に再婚というニュースが出てくる気がします。

新山千春さんの離婚の本当の理由などについて!
新山千春がまたも不倫で別居して離婚危機!?旦那との出会いや子供について!

離婚と再婚をした山口もえさんの記事!
山口もえと元旦那の出会いと離婚原因は?昔の画像と子供について!

スポンサーリンク

新山千春へのつぶやき

  • 離婚は夫が二軍で稼げなくなったからでしょ
  • 新山千春って元アイドル?
  • 純情ぶっててイライラした
  • 30歳半ばだけど綺麗な人だね!
  • 今も昔も顔が可愛い!
  • 土日休みの公務員と知り合えるといいね!
  • 再婚に意欲的だね!
  • 年収に関しての条件は無いの?
  • どっかの社長と結婚しそう!

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. ご意見番 より:

    綺麗だけど、家庭をしっかり守る気持ちが軽いような気がする。 やっぱり贅沢を望んでいるのかな? 今のままだと再婚は難しいと思うよ。

  2. 佐藤俊輔 より:

    はじめまして。新山千春さん僕は佐藤俊輔1982年6月18日生まれ徳島県出身です新山千春さんと結婚したいですだいすきですかわいいいです