狩野英孝と元嫁に子供は?離婚した理由は二股と浮気だった!

不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

狩野英孝さんと言えばピン芸人でブレイクしています。
「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」のフレーズで有名になりました!
神主になるために短髪になりましたね!
今は川本真琴さんと加藤紗里さんとの三角関係も話題ですね!
そして結婚していた事があって今はバツイチです。
どんな奥さんだったのか気になります!
離婚の原因についても書いてみました!

狩野英孝の生まれつきイケメンです





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

狩野英孝のプロフィール

本名:狩野英孝
年齢:1982年2月22日(34歳)
身長:175cm
血液型:A型
出身:宮城県
職業:芸人、神主
事務所:マセキ芸能社

  • 実家は櫻田山神社。
  • 高校時代は弓道部で活動!
  • 勘違いイケメンキャラでブレイク!
  • 趣味はゲームと漫画!
  • Twitterと公式ブログを更新中!
  • とんねるずの野猿グループが大好き!

弓道は国体に出れるほどの腕前だったみたいです!
袴姿が似合いそうですね!

いずれは実家を継ぐと言う事で神主を目指して頑張っています!
そのためにトレードマークだった長髪も切りました。

似合っていますね!

ツイッターではドラゴンクエストのニュースを結構リツイートしています!
ドラクエ大好きなんですね!

ギターの腕も結構あります!
曲も自作しています!

こちらは2010年の「琉球笑軍リューキーズ」での公式動画です!
ネタがむちゃくちゃ面白いです!
そして狩野さんの人柄が出ていますよ!
まさに絶好調の頃ですよね!
そして最後には50TAの歌も披露してくれています。
これは必見の動画です。

スポンサーリンク

最近の話題について!

加藤紗里さんと川本真琴さんとの三角関係が話題です!
ついに本命彼女だと断言している加藤紗里さんと共演が実現します。

2月9日のロンドンハーツに出演します!
狩野さんはちょっと痩せたそうです!
この騒動からくるストレスでしょうか?

この番組で今まで週刊記者にも発言しなかった内容が明かされそうです。
事の真実をすべて話すという事で楽しみですね!

狩野英孝とロンハー

スポンサーリンク

結婚していた元嫁について!

一般人だったあつこさんと結婚しています。
下積み時代から同棲していました。
年齢は狩野英孝さんよりも3歳上になります!

狩野英孝の嫁

ロンドンハーツの番組企画で公開プロポーズしています。
それがきっかけで結婚しました。
狩野さんは50TAという名義で歌手としても活動しているんです。
歌も歌詞が独特で面白い曲が多いですよ。
50TAのライブで5,000人を前にして公開プロポーズしました!

50TAの動画です!
ロンハー公式です!
「Dynamite Vitamin Dvd 魂SOUL」

スポンサーリンク

子供はいるのでしょうか?

狩野英孝さんは子供が大好きです!
ですが前妻との間にお子さんはいません。

過去に子供を育てる自信がないと発言した事があります。
自分自身がまだ遊びたいので、構ってられないという事かもしれません。

奥さんとは結婚前から喧嘩が頻繁にあったそうです。
そこまで仲良くはなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

離婚した原因について!

結論から言うと女癖が悪く浮気が原因です。
浮気は結婚して6日後に発覚しています!
結婚後もキャバクラ嬢や他の女性とも色々と遊んでいたみたいです。

浮気相手は濱松恵さんというモデルです!
合コンをしてお持ち帰りした事をスクープされましたね!
どうやら結婚する前から奥さんと二股交際していたとの噂があります!
ちょっとこれはひどいですね!

二股状態のままなぜ結婚したのか気になりますよね?
それは普段から良くしてもらっているプロデューサーの誘いを断り切れなかったみたいです。
そして話はどんどん進んで公開プロポーズの企画が出来てしまったんです。
仕方なく結婚した感じだったのでしょうね。

浮気に関しては奥さんは許したそうです。
今後も一緒に頑張って行こうと言う事になりました。

しかし、それから約2年半で離婚という事になりました。
狩野さんは「未熟で軽率な行動が迷惑をかけてしまった。」と言っていましたね!

浮気相手の濱松恵さんはこんな感じの女性です!
今の彼女の加藤紗里さんに何となく雰囲気が似ている感じがします。

狩野英孝さんの歌手活動50TAについて!
狩野英孝50TAの歌の動画とヒット曲!やらせのロンハーのドッキリ企画について!

本命彼女の加藤紗里さんの記事です!
加藤紗里がブスで怖い顔との評判!Gカップのレースクイーン動画あり!

加藤紗里さんが売名と体系について!
加藤紗里は病気で痩せ過ぎた!売名で仕事がなくなったと暴露!

スポンサーリンク

狩野英孝へのつぶやき

  • だからロンハーで公表するんでしょ?
  • もう終わりだな!
  • こんなに話題になるとは想定外!
  • 他にも女いそうだね!
  • すぐ浮気して最低!
  • 短髪の方が似合っている!
  • 取り合う女の気持ちが理解できない
  • ロンハーのどっきりか?
  • どっちも本気じゃない!
  • ストライクゾーン広すぎやろ?
  • これでお坊さん勤まるん?

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント