磯山さやかは巨乳でデブの方がモテる!美肌な動画がセクシー過ぎる!

磯山さやかトップ 巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

磯山さやかさんと言えばぽっちゃりした体系が特徴です!
痩せるとファンから苦情が発生するという特殊なタイプです!
ちょっとデブな方がモテるみたいです!
巨乳さが気になりますね!
今はぽっちゃりモデルやスポーツライターとしても活動しています!

ぽちゃモテ! [ 磯山さやか ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

磯山さやかのプロフィール

本名:磯山さやか
年齢:1983年10月23日(32歳)
身長:155cm
血液型:A型
出身:茨城県
職業:タレント

AneCanで専属モデルとして活躍しています!
ぽっちゃり体系をいかしたぷにモデルですよ。
略して「ぷにモ」です。

この話が来たときはドッキリ企画と思ったそうです。
自分は踏み込んではいけないと思う領域だったそうです。

AneCan専属ぷにモデルとして撮影しました。
出来上がった雑誌を見てコメントしています!

最近はモデルの益若つばささんが女子高生姿に変身!
ツーショットで磯山さやかさんも写っていますね!

大好き磯っち!本当に大好き! ドタイプ😚😚😚?? #ダンス最高だった #制服 #ロンハー

益若つばさ😈👼🏼さん(@tsubasamasuwaka1013)が投稿した写真 –

「足が細い!」
「いそっち可愛いの~🎵」

多くの褒め称えるメッセージがあります。

モデルで細い益若つばささんとぽっちゃりな磯山さやかさん。
どう見ても公開処刑に見えます!
どことなく磯山さんの表情が曇ってる感じがしますね!

地元の茨城のPR動画です!
美肌とセクシーな声でアピールしてます!
可愛いです!

磯山さやかさんの彼氏やダイエット方法の記事はこちら!
磯山さやかのカップや彼氏との結婚について!激太りとダイエット方法は?

スポンサーリンク

どれくらい巨乳なの?

痩せたり太ったりを繰り返していますね!
多いときでは体重は60kgを突破したそうですよ。

胸の脂肪は変動しやすいのでカップサイズも変わってくるでしょうね!
公式のスリーサイズは上から88-60-86cmです。
バストはFカップという巨乳です。
むっちり好きな人にはたまらない体系では無いでしょうか?

痩せている時でこの豊満なバストです。
巨乳好きにはたまりませんね。
磯山さやかのカップ

スポンサーリンク

太っている方が良くて痩せると批判!

ぽっちゃりした体系がドラえもんににています。
その事からもイソえもんなんて愛称をつけられてしまいました。

ぽっちゃり体系な芸能人の女性はとても多いです!
磯山さんはその中でもトップの人気を誇ります!
それは可愛い顔と肌が綺麗な事が要因だと思っています!

2015年の夏以降は急激に痩せた事もありました。
これにはファンも相当がっかりしたようです!
「裏切り者!」なんて言うファンも出てくるほどでした。

世の中は痩せたくて頑張っている女性が多いです!
磯山さん自身も痩せたいと思っていればファンとの食い違いが発生しますね!
ファンを取るか自分の気持ちを取るかは難しい所ですよね!

好きな人が出来きるとダイエットして痩せる女性が多いです!
磯山さんにもそんな相手がいるのかもしれませんんね!

スポンサーリンク

磯山さやかへのつぶやき

  • プニプニでも顔が可愛い!
  • 太ったモデルもありだね!
  • ツバメ食いで有名!
  • 好感度高いぜ!
  • 嫌味の無い性格だよね!
  • 良い奥さんになりそうな雰囲気です!
  • 痩せたら更に可愛くなるね!
  • 顔が整ってるから羨ましいわ
  • 意外にも同性からも好かれている。
  • マシュマロボディ!

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント