岡田結実の母と兄は芸人と俳優!カップや嫌われる性格を調べてみた!

岡田結実トップ画像 貧乳美乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

岡田結実さんの露出が増えてきていますね!
父親が有名な芸人という事を知らない人も多いようです。
母や兄も有名なので紹介していみます。
通学している高校がどこかも気になりますよね。
モデルとして活動しているためカップなどのスタイルも調べてみました。
「嫌い」というキーワードについても考察してみましたよ。
そんな岡田結実さんについてです!
岡田結実の画像1

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

岡田結実のプロフィール

本名:岡田結実
年齢:2000年4月15日(16歳)
身長:158cm
血液型:B型
出身:大阪府
職業:モデル、タレント
事務所:オスカープロモーション

  • 兄と両親の4人家族
  • ジュニアモデルとして活躍していた。
  • 趣味は読書と音楽鑑賞
  • アニメが好き!
  • スノボやチアリーディングが特技!

名前は結実とかいて「ゆい」と読みます。
私は「ゆみ」だと思ってました。

モデルとして活動しています。
ファッション誌「ニコプチ」「プチレモン」で専属モデルをしていますよ。
岡田の娘モデル

2016年2月にモデル系の事務所からオスカーに移籍しています。
今後は女優としても活動していくようですね!

父親はお笑い芸人「ますだおかだ」の岡田圭右さんです。
ツッコミ担当ですね。
「閉店ガラガラ」「ワオッ!」などのちょっと寒いギャグをお持ちの人です。

そんな父のギャグも振られればためらいなく披露する空気の読める子ですね。
父親との共演はNGだそうです。
これは岡田家の家訓だそうですよ。

初の試写会イベントに登場しました!
父の持ちネタ「閉店ガラガラ」を披露!

スポンサーリンク

両親と兄について!

両親は1995年に結婚していますよ!
2人とも20代でまだまだ若い頃に結婚されています。

父親は有名な岡田圭右さんです。
「ますだおかだ」の芸人コンビで有名です!
1968年生まれです。
閉店ガラガラ

母親は旧姓で上嶋祐佳さんと言います。
1972年生まれです。
岡田結実の母

凄い美人ですよね。
40代にはまったく見えません。
アメブロを更新していてよく画像を載せています。
気になる人はチェックですね!

実は母親は元お笑い芸人なんです。
コンビ名は「-4℃」でした。
今では芸能界を引退されています。
相方の松本美香さんは今でもピンで活動中です!

そして俳優の3つ上の兄がいます。
岡田隆之介さんです。
岡田の息子

「家政婦のミタ」「暗殺教室」にも出演していましたね。
父親に似て顔も濃いイケメンです!

家族全員が芸能界にいるんですね。
そして全員が美男美女という素晴らしい家族です。
個人的には家族全員でバラエティ番組に出演してほしいですよね。
全員が共演する事は家訓によってなさそうなのが残根です。

スポンサーリンク

通学している高校は日出高校!?

兄と同じ中学と高校へ通っています。
こちらは結実さんが中学に入学する頃の写真です。
兄は高校へ入学ですね!
母親のブログに掲載されていた写真ですね。
日出中学の岡田結実

こちらは結実さんが高校へ入学する時の写真です!
岡田結実の高校

この制服から日出高校という事が分かっています。
それにしても母親が美人でスタイルもよいですね!

スポンサーリンク

嫌われる性格について!

ネットでは岡田結実さんに関しては嫌いというワードが多いです。
親が有名な芸人のためテレビに出れていると思う人が多いようですね。
二世タレントである事や事務所のゴリ押しのため嫌いという評価がありました。

テンションが高くて見ているとうざいという評価もあります。
まだまだ若いですから元気があっていいとは思うんですけどね!
父親の寒いギャグを躊躇せずにやってしまうキャラがダメなのでしょうか?
見ている視聴者が恥ずかしくなるとの意見もありますね。

見た目は可愛いと思います。
嫌いとされる理由は中身という事になりそうですね!

スポンサーリンク

公開しているスリーサイズ

身長は158cmです。
スリーサイズを公表しています。
上から80cm-56cm-80cmですよ。

岡田結実のカップ

推定バストはAカップですね。
まだまだ成長期のためこれからどんどん変化していきそうですね!

二世タレントと言えばIMALUさんですね!
IMALUの太った体系のモデル画像!元彼氏や本名の由来について!

スポンサーリンク

岡田結実へのつぶやき

 

  • 可愛いの他に芸がない?
  • 父ちゃんの話なしで頑張れ!
  • お父さんつまらないから可哀想!
  • 父親似だよな。可愛いけど。
  • 天才テレビくんでてたなー
  • 可愛いより綺麗系で活躍だね。
  • 気さくな感じがGOOD!
  • オヤジよりもしっかりしてる!
  • 健康的でいいよね。まだ16歳だし!
  • 目が大きくてかわいい!
  • 最近よくテレビでみるよ。
  • 色黒の印象が強い。
  • ケバくない所が良いね。
  • 謙虚な七光り

 

貧乳美乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント