福田彩乃は車のドリフトがうまい!元カレ登場で復活と結婚は?

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

福田彩乃さんと言えばものまねでブレイクした美人タレントです。
ものまね以外にも驚く特技もあったりして意外でした!
テレビでは元彼とも再会しましたね。
今後は結婚はありえるのでしょうか?
元彼がどんな人か気になります。
芸能人になったきっかけについても書いてみました。
福田彩乃の記事




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

福田彩乃のプロフィール

本名:福田彩乃
年齢:1988年9月18日(28歳)
身長:155cm
血液型:A型
出身:愛知県豊田市
職業:ものまねタレント
事務所:アミューズ

  • 地元の高校を出てからスーパーの精肉店で働きその後エステなどで働く。
  • 最終的にはトヨタ企業に派遣社員として勤務!
  • 2009年にリーマンショックの煽りを受け派遣切りにより失職。
  • 就職活動中に見つけた芸能事務所アミューズの全国オーディション「THE PUSH!マン(あなたの周りのイケてる子募集)」に応募してバラエティー部門賞を獲得して芸能界入り
  • 目標としている芸能人は関根勉さん

写真を見ると分かりますが可愛いですよね。
肉屋で包丁もって肉をさばく生活から見事オーディションに合格しました!
そんな福田彩乃さんはシンデレラガールなんて比喩される事もありますね。
今ではバラエティー以外にも女優としてドラマにも出演しています。

世界のトヨタに勤めていた事もあり車に関しては知識もテクニックも凄いです。
車関係の仕事もきてますね!

吉野家CAFEのイベントに登場した福田彩乃さんです。
コメントを色々なモノマネで返答していて楽しいです。

スポンサーリンク

ものまねレパートリーが凄い!

多くの有名人のものまねが得意ですね!
綾瀬はるか
滝川クリステルさ
竹内結子
吉高由里子
YOU
長澤まさみ
倖田來未
ローラなどなど
なんと男性のボビーオロゴンまで出来てしまいます!

こちらで色々なものまねが見れますよ!
結構似ていてレベルが高くて凄いです!

スポンサーリンク

車好きなドリフトのテクが凄い

トヨタで働いていた時代は周りに車好きが多く、その影響を受けてます。
時間があれば皆で走りにいってドリフトの練習をしていたそうですよ。
ですから福田彩乃さんのドライブテクニックは男勝りの相当なものです。

こちらがドリフト映像です。
見事なテクニックですね。

スポンサーリンク

彼氏が登場して顔も公開!

福田さんは川越シェフが好きだと以前から公表しています。
2012年の「さんまのずっとあなたが好きだった」の番組で本人に告白しましたね。
結果はお友達からお願いしますという事でした。

ものまねの審査員をしていた川越シェフが福田彩乃さんを見た時に、普段の姿とモノマネ最中の姿のギャップに驚きファンになったそうです。
そんな話を聞いた福田彩乃さんも川越シェフが好きになってしまったようですね。

2014年4月に放送された「さんまのからくりTV」では福田彩乃の元カレが登!
トヨタ勤務時代に付き合っていた彼氏です。
福田さんが結婚まで考えるほど好きだったそうです。
福田彩乃元カレ
なかなかのイケメンですね。
福田彩乃さんがオーディションに受かり上京して芸能活動をするか悩んでいた時期がありました。
元カレは遠距離恋愛になるため福田彩乃さんためにも別れる事を決意したんです!
そして悩む福田彩乃さんの背中を押してあげる事にしたんですね。
上京して頑張って福田彩乃さんは芸能界で人気者になる事が出来ました!
そんな過去があって今の福田さんがあるんですね。

若い頃の福田さんの写真があります。
高校の卒業アルバムですね。
今とあまり変わっていない感じです。
福田彩乃卒アル

番組では元カレが交際していた時の手紙やプレゼントなどを持参してきたんです。
2人で作った福田さんが被写体の自作写真集もありました。
これは凄い恥ずかしいですよね。
そんな思い出の詰まった品を見た福田彩乃さんは懐かしさもありかなり感動に浸ってました。
元彼が今でもその数々の品を持っているところが凄いですね。
やはり元彼氏も福田さんに未練があったのでしょう。
お互いが嫌いで別れたわけではなかったですからね。
番組を見て思った事は福田彩乃さんはまだ元カレが好きなような感じでしたね。

ただ元カレには現在、彼女がいるとのことでした!
それを聞いて福田さんもショックを受けていました。
昔の彼女の手紙や写真を大事に保管してある事について今の彼女さんはどう思うのでしょうか?
元彼女が有名な芸能人という事もあり複雑でしょうね。

元彼には現在は彼女がいるとの事ですし、福田さんとの発展もなさそうですね。
もし彼女がいなければ復活していずれ結婚もありえた様な雰囲気でしたよ。

スポンサーリンク

芸能界から干されたという噂が!?

芸歴2年でものまねタレントランキングで2位を獲得しています。
少し天狗になっていた時期もあったようで、「これからは女優としてやっていきたい」発言をして反感を買った事もあります。
芸人は女優になるための単なる通り道だったと受け取られたみたいです。
芸人を見下してる様な感じに捉えられてしまった事が原因だったようですね。
今後は芸人としての仕事もしっかりこなして欲しいですね。
女優より芸人としての需要の方が多い気がします。

ものまねタレントのみかんの記事はこちら!
ものまねタレントみかんが結婚した旦那と子供の画像!離婚の危機の噂!

ものまねしているローラの記事です。
ローラのFカップや英語について!消えた噂や彼氏との馴れ初めについて!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 友達 より:

    キミ、何も知らずにモノを語るんじゃないよ?