永島優美のCカップや彼氏はブサイク!?学歴と弟の画像はこちら!

永島優美 巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

永島優美さんはフジテレビのアナウンサーとして活躍中ですね!
父親はサッカー日本代表を務めた事もある永島昭浩さんと言う事も知られていますね。
美人だけに胸のCやDカップと言われるバストサイズが気になる人が多い様です。

彼氏や噂も気になりますね。
学歴や大学などについても調べてみました。
そんな永島優美さんについてです!

オフィシャルグッズ めざましテレビ 永島優美





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

永島優美さんのプロフィール

本名:永島優美
年齢:1991年11月23日(31歳)
身長:158cm
血液型:A型
出身:兵庫県
職業:アナウンサー
事務所:フジテレビ

  • 父はサッカー元日本代表
  • 両親と弟の4人家族
  • 「優美」の名前を決めたのは母
  • ミスキャンパス関西学院グランプリ
  • 趣味はダンス、スポーツ観戦
  • 大学在学中にレポーターを務めていた
  • アナウンサーとしてテレビ朝日からも内定をもらった

父親はフジテレビのニュース内でスポーツキャスターを務められている永島昭浩さんです。
サッカーの元日本代表ですよね。
たまに共演する事もあるそうです。
永島優美と父

ちなみに弟の画像はこちらです!
父親に似ていて顔も濃いイケメンですね。
永島優美の弟

優美さんという名前は松任谷由実さんの愛称から彼女のファンであるお母さまが付けてくれたそうです。
自分のファンの名前を子供に付けるのは個人的には反対ですけどね。

大学2年生の時には大学のミス・キャンパスのコンテストに出場されて、グランプリを受賞しています。
その頃よりアナウンサーを目指し、大阪にあるアナウンス学校に通っていたそうです。
そして、大阪の朝日放送の番組でレポーターも務められていました。

アナウンサーになるためにテレビ局を受けて、フジテレビをテレビ朝日の両方から内定をもらっていますよ。
2014年にフジテレビに入社しました。
現在は、めざましテレビの司会などで活躍されています。

【360度動画】
これは凄いですよ。
自分で好きなアングルに移動できる動画です!
永島優美さんと本当にデートしているかのような錯覚にもなりますよ。

スポンサーリンク

永島優美の胸はCカップ?

ダンスが特技というだけあり、番組などでキレキレなダンスを見た事がある方も多いと思います。
そんなダンスをみていると、どうしてもお胸に目が行ってしまいます。
永島優美さんのお胸のサイズを調べてみました。

普段、落ち着いたアナウンサーらしい服が多くスリーサイズなどの露出も少ないため正しいサイズは分かりにくいですよね。
個人的には永島優美さんのお胸のサイズはCカップくらいだと思います。

永島優美のDカップ

永島優美のCカップ

上の写真はとても胸が大きいように見えますね。
これは下着の影響が大きいでしょうね!
バストカップは水着じゃないと分かりませんね。

スレンダーな体形で158cmの身長とは思えない位の美脚です。
足についても綺麗という評判が多いですよ。
永島優美の足

たまにバラエティー番組などに登場されるので、ずぶ濡れになったりするお仕事があれば、ハッキリとバストラインが分かるかも知れませんね。
フジテレビと言えば人気の女子アナウンサー揃いなので、もっと人気が出たら写真集などの販売もあるかも知れませんね。
期待して待ちましょう。

スポンサーリンク

彼氏や噂になった人はいるの?

これまでに週刊誌などで噂になった男性はいるのでしょうか?
調べたところ、あまり信憑性は高くありませんが、これまでに入社1年目で恋人の噂が出ています。

「大学時代の同級生と付き合っている」という事でした。
しかし、相手が一般人という事で2ショット写真が撮られたという感じではなく、お相手の特徴だけが出ていました。
週刊誌で暴露されていましたね!

それによると「イケメンではない」「学園内でも目立つ存在ではなかった」「どちらかと言えば地味」との事でした。
ひどい言われような気がしますが、父親や弟さんのお顔がかなり濃いので、薄い顔の方がタイプなのかも知れませんね。

女子アナウンサーと言うと、どうしてもレポート先などで野球やサッカーなどのスポーツ選手との熱愛を思い浮かべてしまいますね。
ご本人もスポーツ選手の娘さんだったので食事の管理などが出来そうなイメージがあり、選手からの人気もありそうですね。

スポンサーリンク

永島優美さんの学歴は?

大学在学中にミス・キャンパスのコンテストでグランプリに選ばれているそうです。
当時の写真はこちら!
チャームポイントは一度も染めたことのない髪との事です。
永島優美ミスキャンパス

永島優美さんの学歴について調べてみました。
小学校は出身地である兵庫の市立小学校だったようですが、中学からは私立の啓明学園に進学されました。
この学校の卒業生には、女子サッカーなどのスポーツ選手がいます。
高校時代はチアリーディング部に所属していました。
キレのあるダンスはチアリーディングで鍛えた物なんですね。

大学は関西学院大学という事ですので、最終学歴は大学卒業という事になります。
私学ですが、政治家や学者、芸能人などを多く輩出している学校です。
在学中からアナウンサーを目指し、アナウンススクールに通い、実際にTVのレポーターとしても活躍されていたそうです。

元フジテレビのアナウンサーといえばこちらの人達!
加藤綾子のEカップのヤンキーギャル時代!フリー転身理由が意外だった!

高橋真麻のGカップの胸とブスな魅力!彼氏との結婚について!

アナウンサーの人達の記事はこちら!
女子アナのゴシップ記事はこちら!

スポンサーリンク

永島優美へのつぶやき

 

  • ミユパン素敵!
  • 親の七光りでコネ疑惑!
  • みなさんのおかげでした
  • 腕やおでこが毛深い
  • 嵐ダンス
  • 父に似てない美人!
  • 濃いよね!全体的に!
  • めざましテレビで癒される!
  • コネでも羨ましいよ。
  • 父親みたいにカミカミ?
  • 下手なアナウンサーとも言われてるね。
  • テレ朝のおは朝でアルバイト
  • 弟かっこいいよね!
  • チアダンス姿が可愛い!
  • ダンスが特技なだけあってキレキレ!

 

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント