野呂佳代のDカップと激太りした体重が凄い!彼氏と芸人キャラについて!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

野呂佳代さんといえばぽっちゃりタレントの位置づけです。
AKB時代の面影がなくなるくらい太ってしまいましたね。
カップや体重がどれくらいか気になります!
デブでも明るいキャラもありテレビでは人気です。
雑誌でモデルとしてもデビューする様ですよ!
そんな野呂佳代さんについて書いてみます。
野呂佳代可愛い




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

野呂佳代のプロフィール

本名:野呂佳代
年齢:1983年10月28日(30歳)
身長:163cm
血液型:A型
スリーサイズ:87-72-98
出身:東京都板橋区
職業:タレント

  • スタンドマイクも持てないほど先端恐怖症
  • モーニング娘。のオーディションを受けたことがある。3次審査で落選
  • 家族には弟がいる
  • 2006年に第二期AKB48追加メンバーオーディションに合格!
  • AKB48時代は最年長!
  • メジャー1stシングルの「会いたかった」で選抜入り!

AKBの中ではお笑い担当でした!
キャッチフレーズは「なにぬね!!、ノンティー!」
ちょっと意味が分かりません・・・。
野呂さんは太っていても顔だけは可愛かったんです。
テレビ電話オーディションを受けましたが、体全体が見えなかったおかげでAKB48に入れたそうです。
ある意味凄い逸材ですね。

こちらは野呂佳代さんのキス動画です!
もう汚れ芸人の仲間入りですね!
キス後の嫌そうな顔が印象的です。

スポンサーリンク

お笑い芸人を目指している!?

2007年に同期の佐藤夏希さんと「なちのん」を結成しています!
なんとお笑いコンビを組んでしまったんです。

こちらが佐藤夏希さんの動画です!
可愛いですよね。

その年の10月には「M-1グランプリ」に初出場!
結果は2回戦敗退!
翌年も出場するが同じく2回戦敗退してます!
芸人としても出せそうなキャラですからね。
アイドル芸人になる日も近いかも!?

スポンサーリンク

激太りして体重が凄い事に!

太るだけでだいぶ印象かわりますよね。

2014年2月の頃です。
sss.jpg

AKB時代と比べるとかなり太って貫禄がでてますね~。
10歳以上は老けて見えてますね。
写真の写りもあるのでしょうけど・・・。
本人もそれを笑いに変えてるのである意味芸人のようです。
逆にそれが親近感を沸かせて人気のようですよ。

ロンドンハーツの企画で「禁断のオンナ体重番付」というコーナーがあったんです。
そこでテレビを見た人達がネットで色々と検証をしていました!
その結果体重は60kgを確実に超えているとの事です!

バストサイズも体重に比例して増える人が多いですね!
推定でDカップとされていましたが、もっと大きくなっている可能性もあります!

ポッチャリを超えてデブになってしまいます!
もう少し絞ったほうがいいですね!

スポンサーリンク

彼氏をテレビで公開!

彼氏については気になりますね。
AKB加入前に付き合ってた元彼氏が番組に登場!
その人はGeorge(ジョージ)です!
野呂佳代の彼

TRFのSAMさんの系列のダンススクールで講師をしているようですね!

野呂佳代さんが惚れて猛アタックしたそうです。
そして交際に発展しています。

当時の野呂さんは今より痩せていて可愛かったですからね。
AKB48に加入するときに泣く泣く別れ交際2年で別れたそうです!
恋愛禁止だから仕方ないですね。
しかし、仕方ないで別れられる方も凄いです。
若い頃の恋愛はそれだけに集中して周りを見ていない事も多いです。
別れた原因がほかにもあるかもしれませんが・・・。

スポンサーリンク

ぽっちゃりしたモデルとしてデビュー!?

太った体系のおかげでモデルになることができました!
太った子=ぽちゃ子
ぽっちゃり女子雑誌の「la farfa」(ラ・ファーファ)7月号でモデルデビューを果たします!

モデルになった事に対して雑誌の編集長からのコメントがあります。
ぽっちゃりを武器にしてる野呂佳代さんが輝いていたため起用したとの事です。
まんまる笑顔が魅力的だと大絶賛しているようですよ!

la farfa 2014年 07月号 [雑誌]

こちらはオフショットムービーです!
モデルとして様になっていますね。

ぽっちゃりでも大人気で頑張ってる磯山さやかさんの記事もどうぞ!
ぽっちゃり人気の磯山さやかの激太りとダイエット方は?カップ、彼氏、結婚は?

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント