吉高由里子の性格や彼氏は?在日疑惑で本名非公開?

entry_img_102
吉高由里子さんといえば演技派の女優さんです。
性格彼氏がきになります。
そしてデビュー時は今と全然違っていたようですね。
吉高由里子って名前も実は芸名なんですね。
本名が気になります!
どんな子なのかを載せてみました。


スポンサーリンク

吉高由里子のプロフィール


本名:早瀬由里子 非公開
年齢:1988年7月22日(26歳)
身長:158cm
体重:48kg
スリーサイズ:85-63-88
血液型:O型
出身:東京都
職業:女優
事務所:アミューズ

  • 高校一年の時に原宿で買い物をしている時にスカウトされる
  • 2006年に映画「紀子の食卓」でデビューしてヨコハマ映画祭の最優秀新人賞を受賞
  • ジブリの作品が好きで特に「天空の城ラピュタ」を好む
  • 左利きで趣味は絵を描く事、音楽鑑賞
  • 広島弁と大阪弁を使い分けられる。父親が広島出身
  • 黒や濃い紫の色を好む



デビューのきっかけ


原宿で買い物中にスカウトされたわけですが、相手が女性だったため気を許して連絡先を教えてしまったそうです。
当時の事務所はウィルコーポレーションで現在はアミューズに吸収合併されている。



気になる本名は?


本名は非公開となっています。
在日なので本名を公開できないという噂があります。
それは韓国ドラマに出演した事があったようで、その時のコメントで「原点にかえったようだ」と答えたそうです。
それが在日である事を意味しているとの事です。

でも本名は早瀬由里子というようで、早瀬は普通の苗字で隠すようなものでもないですよね。
デビュー時に両親が離婚したが苗字に影響するので非公開としてる可能性もあります。


デビュー時はオーラ無し


2014年8月に映画監督の園子温氏吉高由里子のデビュー時を語りました。

セーラー服でオーディション会場に駆けつけたようですね。
「遅刻してすいません」と下をペロっと出していたとの事です。
それを見た園子温氏は「馬鹿だし、オーラもまったく無いし、これはダメだなと」思ったようです。
それに加えバラエティー番組に出て頭にバケツを落とされたいなどと発言してさらに馬鹿さに拍車をかけたようです。

プロフィール欄は白紙で吉高の事務所もやる気がなかったようですね。
園子温氏の「馬鹿だけど、見た途端に何かを感じた」との事で博打で採用したようです。

確かにデビュー当時の写真を見てもオーラなんて無いですからね・・・

デビューの頃
吉高由里子デビュー
まだちょっと垢抜けてない感じですね・・・
広末涼子に似てると思うのは私だけでしょうか・・・。

見た目どおり性格はドS!?


テレビ番組や記者会見を見ているとキツイ性格だろうなってすぐ分かりますね。
その通りです。
女優としての将来を考えると急にネガティブになってしまうようです。
結構将来を気にするようですね。

オマケにドSなようです。
撮影の合間には男性スタッフの胸を揉んではしゃぐ!
酒の席ではエスカレートして乳首を触りまくるんだそうです
自分のヌードの写真の感想を聞きまくる

酒が入ると下ネタ全開になるようです。
「いつセックスした?」「私は3日前にやった!」「どんな体位でやった?」「どんな責め方するの?」
などなど発言した疑惑が出ます。
火のない所に煙といいますからね。
かなりS気の強い性格のようです。


熱愛彼氏の存在について!


はやりモテるようで数々の男を浮名を流しました。
玉木宏、生田斗真、松山ケンイチ、二宮和也などなど
吉高フライデー

RADWIMPSのギター、ボーカルの野田洋次郎との交際は週刊誌で報じられましたね。
野田洋次郎
野田洋次郎フライデー

2013年9月に路上で大喧嘩をしているシーンをフライデーされました。
吉高由里子の朝ドラ「花子とアン」が始まる頃でプレッシャーなどからイラつく事が多くなりました。
それが原因で喧嘩が絶えなかったようですね。

ですが2014年4月に復縁しています。
朝ドラも成功してプレッシャーから開放されたからのようですよ。
現在は彼の部屋で半同性しているようです。



噂があった生田斗真さんの記事です!
生田斗真は熱愛彼女と結婚が近い!弟は整形前にそっくりなんです