柏木由紀の性格とBからFカップの巨乳になった理由!流出やスクープにも負けない根拠は?

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

ゆきりんこと柏木由紀さんと言えば選抜総選挙で2位を獲得しました!
熱愛写真の流出で世間を賑わせていますね!
そんな柏木さんの性格も気になります!
メンバーが性格に関しては証言していますよ。
スタイルもバストのカップが急にアップしたとの話もあります。
そんな柏木由紀さんについて書いてみました。

Love Letter 柏木由紀





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

柏木由紀のプロフィール

本名:柏木由紀
年齢:1991年7月15日(24歳)
身長:163cm
血液型:B型
出身:鹿児島
職業:AKB48、タレント
事務所:ワタナベエンターテイメント

  • 家族は3人で一人っ子。
  • 髪フェチです。
  • AKB48の第三期メンバーです。
  • 幼少時代は体が弱かった。
  • 潔癖症で自分のスリッパを持参している
  • ツイッター、ブログ、755を更新中!
  • 小さな前歯がチャームポイント!

柏木由紀さんはゆきりんの愛称でお馴染みです!
AKBはオープニングメンバーの最終審査まで残ったんです。
しかし、面接を父親が反対したため断念。
父親の心配も分かりますが、子供の夢が断たれてしまったんですね。
アイドルへの拘りも強く2006年12月に第三期メンバーになりましたね!
もちろん父親の反対を押し切っての事でしたよ。
マイペースな性格で自由人と言われる性格が持ち味ですよ。

スポンサーリンク

話題のニュース

  • 【AKB選抜総選挙】
    選挙前はブログで1位をとりたいと綴っていました。
    総選挙の速報は2位でしたね。
    そして2015年6月6日のAKB選抜総選挙の結果が出ましたね!
    柏木さんは自己最高記録の16万票を獲得して2位に輝きました!
    これからの活躍を期待されていたはずですね。

    指原莉乃さんが柏木由紀さんにライバル宣言!!
    AKB選抜総選挙のオープニングセレモニー

  • 【手越祐也と熱愛画像流出】
    2015年6月11日に発売された週刊文春に流出写真が掲載されましたね。
    相手はジャニーズの手越祐也さんです。
    場所は箱根の高級旅館です。
    芸能人もお忍びで訪問する有名な旅館です。
    2人が浴衣で抱き合う写真が流出してファンには衝撃が走りました!
    これは泊りで遊びに来ていた事は間違いないですね。
    どんな関係かは安易に想像がつきます。

    写真が撮影されたのは2014年初頭の出来事みたいです。
    カメラ目線でピースをしている写真ですが、第三者が撮影したっぽいですね。
    この人間が流出させたのでしょうか?
    柏木さんか手越さんのスマホで撮影してデータが流出した可能性もありますね。
    今も柏木さんと手越さんはLINEで連絡を頻繁にとるほど仲良しみたいですよ。
    手越さんにとって恋人なのか都合のいい関係なのかは分かりません。
    ただ仲良しという事は上手く関係を続けているのでしょうね。

    相手がジャニーズの手越祐也さんだけに批判が集まっていますね!
    お互いのファンが相手を気に入らない様子です。
    「手越ファン VS AKB48ファン」なんて事も起こっています。
    ヒートアップしすぎて事件にならなければいいですが・・・。

    手越祐也さんはかなりのイケメンですから女性が放っておくわけがないんですよね。
    昨年は彼氏と交際中のきゃりーぱみゅぱみゅさんとの浮気もフレイデーされていましたからね!
    アイドルやAV女優の子達とも遊びまくっているとの噂です。
    柏木さんとも真剣交際ではなく遊びの1人でしょう。

    柏木さんは週刊誌にスクープされた後の握手会は欠席しています。
    今後何かしらのペナルティが与えらるのは間違いないでしょう。
    移籍、卒業、峰岸さんのように丸坊主?
    ファンが納得できるようなペナルティがどんなものになるのか気になりますね。
    もう柏木さんのファンはかなり落胆しているみたいです。
    総選挙で投票した人にとってはショックは測りきれないでしょうね。

    かばうどころか「卒業して消えて欲しい」という意見も多いです。

【追記】
手越さんとの写真が流出して約1年が経過しました。
2016年6月現在でも柏木由紀にペナルティはありません。
だんまりを決め込んでスルーし続けています。

HKT48の指原莉乃さんも総選挙後に同じく彼氏との写真がスクープましたね!
彼女はそれを逆にチャンスにして今ではその出来事を笑いのネタに出来る程です。
指原莉乃はブスでAカップでも足やスタイルが良い!性格も仲間思いで人気は衰えず!

スポンサーリンク

性格は自分優先!

有名ですがかなり自由人な性格をしています。
10人くらいの人と一緒に居て「みんなでご飯に行こう!」となれば、空気を読みます。
気が乗らなくても付き合いでご飯に行く人が多いと思います。
しかし柏木由紀さんはきっちり断って帰るタイプだそうです!
「流されない!」「1人の時間を大切にする」
こんなタイプのようです!
指原莉乃さんには「人づきあいが悪く、他人に興味がない」とまで言われていますね!

それに加えてポジティブ思考と本人が言っています。
悩みや落ち込む事が少ないみたいです。
同期の高橋みなみさんが「芯が強い!絶対にブレない芯を持っている」と発言するほどですよ。
AKB選抜総選挙の司会の徳光和夫さんが「性格が一番強いのは柏木由紀さん」と公言しています。
柏木さんの好きな言葉は「なんとかなる」です。
この事からもポジティブさが伺えますよね。

アイドル像へのこだわりも強いです。

  • 髪は黒髪
  • 髪は盛らない
  • ピアスはあけない
  • 眉毛をいじらない
  • 私服はダボダボは服は着ない

こんな感じのアイドル像を目指して日々頑張っています!
色々な面でこだわりが強い性格です。

今回は手越さんとの熱愛写真がスクープされました。
以前に手越さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの熱愛が発覚した時があります。
柏木さんはショックで涙ぐみ、その記事を見ていたといいます。
今回の流出の件も柏木さん自身はもちろんショックを受けているとは思います。
しかし、持ち前のポジティブ思考ですぐに立ち直るのではないでしょうか?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの意外な経歴はこちら!
きゃりーぱみゅぱみゅの本名の由来や元彼氏歴、デビューのきっかけは?

スポンサーリンク

柏木由紀のカップとスタイル

身長は163cmで女性の平均より上ですね。
公表されているスリーサイズは75-54-81cmです。
バストはBカップです。
ただ色々な媒体でセクシーな水着グラビアを披露していますが胸がBカップではなくFカップに近いバストです!

よく他のサイトを見るとチューブトップを来た写真が比較画像として掲載されています。
デビュー当時は確かにBカップに見える写真があります。
柏木由紀のバスト比較

チューブトップはサラシみたいに締め付けるため胸が小さく見えるんですね。
豊胸疑惑もありましたが違っていたようですね。
元からBカップより大きかったという事ですね。
公表されているスリーサイズはかなり昔のサイズを明記したままになっているのではないでしょうか?
現在はそれにプラスして寄せて上げるバストアップ水着を着用しているという噂もあります。
どちらにせよ、元から胸が大きい事は間違いないですよ!

グラビアに関してはネットでの評価は可愛いと好評です。
しかし胴が長すぎるという厳しい意見もありますね。
まぁ胴長短足は日本人ならではの体型なんですけどね。

以上、柏木由紀でしたっ 柏木由紀ユキ


柏木さんももちろん胴が長い事は自分自身でご存知です。
そしてコンプレックスでもあるんですね。
原因はまゆゆこと渡辺麻友さんに「ゆきりんってダックスフンドみたい」と言われたのがきっかけだったとか・・・。
これは険悪なムードになりそうですよね。
まゆゆは冗談で言ったつもりかもしれませんが柏木さんは相当ショックだったみたいです。
でも、そんなまゆゆとは仲がよくて「親子」と表現するほどですよ。
ちなみに柏木由紀さんがまゆゆのお母さんという事みたいです!
しっかりしている性格だからでしょうね!

柏木由紀さんは鹿児島メニューをまゆゆに食べて欲しいそうです。
やっぱり仲良しですね。

前田敦子さんも胸が大きくなりましたよね!
前田敦子がDカップのスタイルになりエラを削った方法!可愛いけどブス会を卒業できるのか?

スポンサーリンク

柏木由紀へのつぶやき

  • 選挙直後に文春から爆弾投下!
  • 投票した人かわいそうに。
  • AKBが完全に終了!
  • 手越は金髪??
  • この子全然かわいくないんだけど?
  • 鼻がだめ!鼻にんにく!
  • グラビア見たけど胴長すぎるだろ!!
  • 有吉にカバみたいな顔と言われてワロタ!
  • もう、やった直後だろ?
  • 手越は何でも食い過ぎ!!
  • 誰が撮ったんだー?
  • 手越のストライクゾーンは広すぎだろ!
  • 過去にはJリーガーとの合コンもあったよね?
  • 坊主謝罪まだーー?
  • 23歳で色々と可哀想。
  • もう恋愛禁止とかやめたらいいのに!

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. ふぎゃ より:

    …☺