川崎希は離婚せず旦那の浮気を許す理由は?年収や馴れ初めについて調べてみました!

不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

撮女 川崎 希 -BIG LOVE- 株式会社スパイスビジュアル


川崎希さんと言えば元AKB48です。
今はアパレルブランドを立ち上げています。
美人女社長で実業家とタレントの2足のわらじで活躍しています!
年収も気になりますね!
今はヒモで浮気性の旦那アレクサンダーとの共演も目立ちますね!
二人の馴れ初めも意外でした!
そんな川崎希さんについて書いてみました!




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

川崎希のプロフィール

本名:川崎希
年齢:1987年8月23日(27歳)
身長:156cm
血液型:O型
出身:神奈川県
職業:タレント、実業家
事務所:ワタナベエンターテイメント

  • 元AKB48で第一期メンバー
  • 英語、スペイン語が得意
  • 趣味はテニス、水泳、スキー
  • 英検準1級を所持

AKB48を卒業してすぐに社長となりましたね!
もともとAKBは通過点で人脈集めだったのかもしれませんね!
実は結婚していた事をテレビで暴露して話題にもなりました。
旦那は外国人モデルのアレクサンダーです。
恋愛ご法度のAKB時代には既に付き合っていたなんて噂もあります。
川崎希さんは否定していましたけど。

川崎希さんとアレクサンダーが夜の生活を暴露?
映画のPRにやってきた夫妻です。

スポンサーリンク

旦那アレクサンダーとの出会いについて

アレクサンダーは1982年生まれで現在は32歳です。
プラダのモデルをしていた事もある身長188cmで長身のイケメンです!

アレクサンダーが目黒駅で偶然見かけた川崎希さんに一目ぼれしたのがきっかけですね!
そして声をかけてさっそくナンパしました!
意外と交際のきっかけはナンパだったんですね!
そして交際に発展して3~4年で結婚しましたね!
結婚したのは2013年の2月です!
この交際期が微妙でAKB48時代とかぶらないように誤魔化している感じです!

アレクサンダーは「月に1回は誰かに一目ぼれする!」「浮気はたしなむ程度」などなどクズ男として知名度上昇中ですね!
川崎さんもナンパがきっかけで結婚したんですから、ロクでもない男という事は織り込み済みでしょうね。

スポンサーリンク

川崎希は旦那の浮気は容認!

2015年4月には旦那のアレクサンダーと一緒に夫妻で映画のPRに出演しました。
最近は同じ事務所ということもあって夫婦での共演も多いです!
そんなアレクサンダーはAKB48の小嶋陽菜さんの大ファンなんです!
ちなみに小嶋さんの誕生日にはピンク、ヒョウ柄、パープルの下着をプレゼントしたそうです。
下着とはちなみにTバッグです!
これは小嶋さんも迷惑だったのでは・・・?
旦那でもない男からの下着のプレゼントは身に着けないでしょう。

川崎希さんは報道陣から「旦那さんが小嶋陽菜さんと浮気したらどうします?」
と問われて「応援はしないけど、そんなには怒らない」と認める発言をしていました。
これはもう浮気を容認していると受け取ってOKですね。

旦那のアレクサンダーは超遊び人で浮気し放題の女性の敵のような男なんですよね。
今も月3回のペースで女遊びしているそうです。
最近も浮気がバレてお仕置きされてますね。
今回の浮気は渋谷で街頭インタビューした女性が浮気相手だったんです。
お仕置きは川崎希さんにスタンガンで電撃攻撃される事のようです!
ちょっとしたSMプレイを楽しんでいる感覚ですね!
アレクサンダーにはお仕置きされているなんて感覚はないと思いますよ!

そんなアレクサンダーも妻の浮気は許せないそうで、そうなったら別れるそうです!
自分の事を棚に上げて自己中心的な男性なんです。

個人的にはちょっと変わった夫婦を演じているだけだと感じますね。
浮気も大袈裟な気がしてなりません。
アレクサンダーは大物芸能人にもタメ口を連発して、生意気キャラで活躍していますね!
それを見ていると何かとても無理してるように感じてしまいます。
見ていて言動が不自然なんですよね。
目が泳いでいるというか心の中ではビクビクしている感じです。
無理して生意気キャラを作っている感じがビンビン伝わって見ているこっちが息苦しいです。

スポンサーリンク

川崎夫婦はラブラブ?

何度も浮気をしては見つかっているアレクサンダーですが川崎さんをどう思っているか気になりますね。
アレクサンダーは「何回、生まれ変わっても希より好きな人はいない!心から愛している」
本当に愛しているというおのろけ発言をしています。
そんな川崎希さんも「トイレ以外はずっと一緒で大好き!」とコメントしています!
「浮気くらいは許してあげるのが長く続く秘訣」と肝の据わった発言も凄いです。

最近のブログにも一緒にディズニーランドに遊びに行った様子が乗せてあります。
ラブラブな写真もアップしていました!
浮気も許してもらえて妻は実業家でお金落ちです!
性格もおっとりしています。
世の中の男性がとても羨ましがる女性でしょう!
旦那のアレクサンダーにとっては別れたくなる理由がないですからね!

一つ言われているのがお金目当てなため川崎さんがビジネスに失敗した時でしょう・・・。
以前に川崎さんが株で失敗して損失を出した事があります。
明らかアレクサンダーの態度が冷たくなったと発言していましたね。

通常の男性であれば、今までの恩返しも込めて、どん底になった時は支えてあげるものですけど。
アレクサンダーがどう対応するか気になりますね。

スポンサーリンク

浮気を許してしまう理由は何?

川崎希さんの父親はそうとうな浮気性だったみたいです。
過去には5回も離婚している強者です!
ちなみにお子さんもそれぞれに1人いて全員で5人いるんです。
その中の一人が川崎希さんです。

そんな父親をもっているため男性の気持ちが分かるんだそうですよ。
男は浮気する生き物って事で浮気に対する耐性がついているんですね!
ですので川崎さんが特別で通常の女性には耐えれないでしょう。
「男は浮気ぐらいできないと女性を幸せにできない」
川崎さんはこんな思考回路を持っているくらいですからね!

アレクサンダーと結婚するときにも母親からは「私と同じような男性を好きになってしまったね!」と言われたそうです。
親子だけあって好みの男性も似ていたのでしょうね!

スポンサーリンク

川崎希とアレクサンダーの離婚危機

2013年10月にバラエティ番組「私の何がイケないの?」に夫婦で出演しました。
川崎さんは「次に浮気したら離婚します」と発言した事もありましたね!
まだ新婚だったため浮気はやっぱり許せなかったのでしょう。
結局はアレクサンダーが謝罪して丸く収まりました。

2014年には別居状態にあって離婚危機という状態もありました!
これはアレクサンダーが自身のブログで「原因は皆さんの想像とは違います」とコメントしています。
浮気以外の原因かなと思います。
結局は離婚にならずに仲直りして元の生活に戻っていますね!
冒頭でも述べたように今現在は浮気を容認している感じです。
浮気による離婚はなさそうですね!

私は浮気も旦那のヒモというキャラも全部演技で素はまったく違う男性だと思います!
あくまでテレビ用のキャラ作りだと思っています。
本当に浮気をした時に離婚となるかもしれませんね!

スポンサーリンク

川崎希の仕事

もともとAKB48に加入する前は貿易会社の社長を目指していたんです!
もともと経営者になりたかったんですね。
AKBを2009年2月に卒業して貯金40万円を元手に事業を起こしました。
卒業の数ヶ月前から経営関係の本を数十冊読んで経営学を学んだみたいです!
アパレルブランド「ANTIMINSS」(アンティ・ミンス)を立ち上げました!
「聖なる布」という意味みたいですよ。

服は流行の移り変わりが激しく廃れるのが早いレディースを避けてメンズ物が中心です。
メンズであれば流行もそれほど激しく変わりません。
しかもAKB時代のファンは男性が多いため売り上げに貢献してくれる可能性もあります。
元AKB48という肩書きも売り上げ貢献に大きな力になりますよね。
ANTIMINSSのモデルは旦那のアレクサンダーが見事に着こなしてくれます。
モデル代の経費もかかりません。
色々と賢く経営していますね!

スポンサーリンク

川崎希の年収はいくら?

ANTIMINSSは会社の業績もよくて年商は1億円を超えていますよ!
従業員は20名と言われています。
これだけでお金持ちとは判断できません。
1億円というのは年収ではなくて年商だからです。

従業員に400万円の年収を払っているとしたら20名分になるので8,000万円かかります。
残りは2,000万円ですね。
そこから諸々の雑費を差し引くので年収は1,000万円くらいかもしれませんね。
今ではブランドショップだけでなくネイルサロン、エステサロンも経営しています。
更にそちらの収入も加わりますね!

そして実業家だけではなくタレントとしても活動しています。
芸能事務所から入る収入もあります。
加えて旦那のアレクサンダーを浮気性のクズ男というキャラでタレント活動させています。
させているのは川崎さんではなく事務所だとは思いますけど・・・・
キャラなのか素なのかは断定はできません。
タレント活動の収入も加わりますね。

最近は念願の一軒家を建てたり、ランボルギーニを購入したりと羽振りもいいです。
年収はざっくりと数千万という所だと思いますね。

大好きなナンパが出来なくなっちゃったそうです。
アレクサンダーはイケメンですがキャラを受け付けない人が多いようですね!

スポンサーリンク

川崎希へのつぶやき

  • 川崎希、この人と離婚した方がいいんじゃない?
  • ホントしょうもない男だな。
  • パンツあげるのはキムタクの真似?
  • アレクサンダーは水嶋ヒロとJOYを足して崩した感じ
  • ヒモ旦那だよね?
  • 女性もその旦那も知らない。
  • このバカ旦那ペルー人なのか。
  • 年商でも25歳で1億はすごいと思う。
  • 全てが嘘くさい
  • 父親はガチのクズっていう印象
  • 蛙の子は蛙
  • ただのチャラ男じゃん。
  • やっぱりAKB卒業した方がいいんだよ
  • 結構テレビ出てたのか。知らなかった

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント