広瀬すずの高校の学歴や趣味ついて!水着よりエロいCMについて!

女優


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

広瀬すずさんと言えば現役の女子高校生です。
モデルや女優として大活躍していて大人気です。
髪型もショートが似合いますがロングにするとどうでしょうか?
CMでは下ネタと捕らえられたエロ台詞が変更されたりと話題にもなっています。
16歳でウェディングドレスを着たゼクシィのCMも可愛いという事で評判でした!
今もどこかの高校に通学しています。
その高校の名前も気になりますね!
そんな広瀬すずさんについて書いてみました。

suzu 広瀬すず1st写真集





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

広瀬すずのプロフィール

本名:大石鈴華
年齢:1998年6月19日(18歳)
身長:158cm
血液型:AB型
出身:静岡県静岡市
職業:モデル、タレント
事務所:フォスター

  • 両親、兄、姉の5人家族!
  • 姉はモデルの広瀬アリス。
  • 小学生からバスケットボールが得意!
  • 姉がきっかけでデビュー!
  • ファッション誌「Seventeen」の専属モデル

高校でもバスケットボール部に所属しているそうです。
忙しいためかほとんど参加できずに幽霊部員になっているみたいですね。
姉の広瀬アリスさんも同じくモデルです。
姉妹で共演した事もあるんです。
どちらも凄く可愛くて美人な姉妹ですよ。

こちらは姉妹で出演している動画です。
炭酸飲料のCM発表会です!
2人ともそっくりですね!
姉はロングヘア、妹のすずさんはショートヘアです。
広瀬すずさんが髪を伸ばしてロングにしたら姉にそっくりになるでしょうね!
2分付近の2人が向かい合って話しているシーンは必見です!

広瀬すずさんのこちらの記事も参考に!
広瀬すずと姉アリスのデビューについて!胸のサイズも一緒!?

広瀬すずのCカップの胸や本名は?嫌われる性格になった理由!

姉のアリスさんの記事はこちらです!
広瀬アリスの彼氏との熱愛や太って劣化した画像!兄と妹について!

広瀬アリスのBカップの体格!すっぴん画像や本名やハーフ疑惑!

スポンサーリンク

広瀬すずの最近の話題

  • 【さんまのまんま出演】
    2015年6月6日には明石家さんまさんの番組「さんまのまんま」に出演しました!
    長澤まさみさんと一緒に出演しましたね。
    広瀬すずさんはyoutubeで今話題の若手芸人のコントを見る事にハマっているんだそうです!
    さんまさんは往年のギャグ「ブラックデビル」「パーでんねん」があります!
    さっそく広瀬さんにアピールしていましたよ!
    私が小さい頃にリアルタイムで見てよく真似していました。
    もちろん広瀬すずさんはまだ生まれていません!
    広瀬さんにはyoutubeで是非とも見て欲しいですね!

  • 【CMの台詞の差し替え】
    2015年3月にはCMの台詞が差し替えられる出来事もありましたね。
    「明星一平ちゃん夜店の焼そば」のCMです。
    からしマヨネーズを大量にかけたあとの「全部出たと?」という博多弁の台詞です。
    顔も声もとっても可愛いです!
    しかし、「全部出たと?」の台詞が下ネタにしか聞こえないみたいなんですね。
    視聴者からクレームが入って「全部出たと!?」から「好きな人おると?」に差し替えられました。

「全部出たと?」で話題のCMのメイキングシーンです!

個人的にはまったく不適切とも下ネタとも思いませんでした。
16歳の子を前にして想像力豊かな人が多いんですね。
もともと自分でマヨネーズを出しておいて「全部でたと?」という疑問符が付く言い回しは変ですけどね。

CMもとの明星食品によると苦情は想定外だったとの事です。
それはそうですよね!同感です。
台詞の差し替えも「下ネタ」とのクレームが入ったからではなく、スケジュール通りだったと言っています。
どちらにしても広瀬すずさんと明星食品にとっても話題となったので戦略どおりですね!

スポンサーリンク

通っている高校はどこ?

今も現役高校生ですので、どの高校に通っているか気になりますよね。
芸能人のご用達の高校と言えば「堀越高校」「日出高校」が有名です!

広瀬すずさんの高校は別の高校です。
ブログやツイッターの書き込みなどから特性されてきてます。
4月30日に体育合宿があった。
7月3日に校外学習のためディズニーランドへ行った。

などです。
ツイッターでは裏のアカウントが特定されて「あずさ第一」と書いてあったみたいですね。
この事から「あずさ第一高等学校」の可能性がとても高いようですね!
インターネットの力は凄いですね。
色々な人達が調べてこの結論にたどり着いたんです。
芸能人もブログやツイッターで書き込むにはかなり慎重にならないとダメですね。

スポンサーリンク

高校は一味違う?

芸能人が通うだけあって普通の高校とは一味違いますね!
このあずさ第一高校はキャンパスがとても多いです。
渋谷、立川、町田、横浜、大宮、柏、千葉があるんです。
この中で広瀬すずさんが通っているキャンパスは「渋谷」とされています。
「保育コース」「ファッションコース」「音楽コース」「ダンスコース」など盛りだくさん。
高校というよりは大学にとても近い感じがしますね。
こんなコースがそろっている高校って凄い羨ましいですよね!

授業の受け方も月曜から金曜まで登校して授業を受けるというスタンスではないです。
従来の5日制コースもありますが、3日制や1日制もあるんです。
登校日数も自由に選択できて、自分のペースで通学できるそうです。
これは忙しい芸能人である広瀬すずさんにとってはピッタリな高校ですね。

1日制度はフリーワンデイスタイルと呼ばれています。
「仕事や芸能活動など自分がやるべき事をやりながら卒業したい人に向いている」
ホームページにこのように書いてあります。
広瀬すずさんはこのフリーワンデイスタイルのコースの可能性がとても高いですね!

スポンサーリンク

もし結婚したら?

ウェディング姿の広瀬すずさんをどうぞ!
まさに16歳の花嫁ですね!
今、結婚したらこんな感じになるんですね。
髪型も姉のようにロングヘアよりもショートの方が似合いますね!
本当に美人の人はショートが似合うといいますから。
ゼクシィCMの7代目ガール

こちらの人達も広瀬すずさんと同じく「Seventeen」専属モデルです!
桐谷美玲は細くて小顔で可愛い!意外にもジャニーズの彼のファンだった!?

本田翼の髪型とメイクが可愛くてスタイルが抜群!彼氏やデビューのきっかけが伝説です!

榮倉奈々の性格が熱愛に発展!?高い身長やスタイルの良さと似合う彼氏とデート!

スポンサーリンク

広瀬すずへのつぶやき

  • 焼きソバのCMは過剰に反応してるだけ!
  • 姉は髪を染めてから魅力半減してる!
  • 2代目の北乃きいだね!
  • 広瀬すずのお姉さんはモデルだったんだね!
  • ゴリ押しされてるだけじゃん
  • セクシィのCMは若すぎて違和感がある!
  • 中3でラブホってイメージ減!
  • 整った顔はしてるね!
  • 姉妹で美人だわ
  • 私はアリスの方が好きだな・・・
  • 確かに凄い可愛い!

女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 名無し より:

    兄と姉はもうそろそろ結婚したほうがいいだろうな。

  2. まーちゃ より:

    広瀬すずが芸名ってはじめて知った!美人姉妹いいですね~!応援してるよ♪

  3. まーちゃ より:

    広瀬すずが芸めいってはじめて知った!美人姉妹いいですね~!応援してるよ♪