榮倉奈々の性格は天然で悪い!?彼氏と熱愛スクープの詳細について!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

榮倉奈々さんと言えば天然な雰囲気の女優ですね。
性格が悪いという噂もあります。
性格に関する色々なエピソードを紹介します!
彼氏との熱愛がフライデーされた事もあります。
どんな彼しか気になりますね!
趣味も古風な物から意外な物まであります!
そんな榮倉奈々さんについてです!

free 栄倉奈々写真集





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

榮倉奈々のプロフィール

本名:榮倉奈々
年齢:1988年2月12日(28歳)
身長:170cm
血液型:A型
出身:鹿児島県
職業:女優、モデル
事務所:研音

  • 特技は三味線と民謡
  • 学生時代は演劇部に所属
  • 怪獣映画が大好き!
  • 高所恐怖症
  • 読書と油絵が趣味

趣味の三味線と民謡という事で古風です。
三味線は準師範の資格を持つほどの腕前!
民謡は全国コンクールで優勝もしています。
もうその道へ進むことができるほどの腕前ですよね。

女優としてもしっかり活躍しています!
映画「娚の一生」では凄くセクシーな演技をされています。
エロく足にキスをされてしまうシーンは必見です!

意外にも怪獣映画が好きなようです。
ちなみに「ゴジラ」シリーズと「キングコング」のファンのようです。
私が幼少の頃は怪獣映画ブームでしたけど・・・。

ゴジラマニアといえばDJ KOOさんです。
TRFのDJ KOOの身長と天然な性格と地毛カツラ疑惑は?歯が無い!?

スポンサーリンク

芸能界デビューのきっかけは何?

2002年の中学3年生になる頃にスカウトされています。
場所は渋谷の「109」です。
当時はまだ15歳でした。
「109」は今以上にギャルの聖地だった場所ですね。

ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして活動していました!
その後は女優としても活動しています。

映画「余命1ヶ月の花嫁」では新人俳優賞を受賞しています。

余命1ヶ月の花嫁[ 榮倉奈々 ]


この映画は実話を元にして作られています。
当時はかなり話題を呼びました。
予告を見ただけで涙が出てしまいます。
私が榮倉奈々さんを知ったのはこの映画のおかげです。

スポンサーリンク

性格は天然過ぎる!

性格はテレビで見た感じですと、ほんわかした天然か感じに見えますね。
実は普段も天然の様です。

【天然エピソード】

  • 泳げないのに海に飛び込む
    危険なときに笑顔になる癖があるようです。
    そのせいで誰も溺れている事に気がつかなくて危険だったそうです。
  • 撮影前なのに自分で前髪を切ってしまう
    モデル撮影の前なのに相談なく切ってしまいます。
    もちろん編集者に注意されたとの事。
    当時はなぜ注意されたかも分からなかった様子。
    前髪ってかなりイメージ変わってしまいますからね・・・
    この時は前髪がガタガタになっていたようです。
  • 筋肉痛の理由を間違える
    ボーリングをして翌日に筋肉痛になりました。
    理由を大根おろしを作ってたからと説明。
    昨日のボーリングの事を忘れてしまった天然発言です。
  • オフの日にマネージャにも告げずに旅に出る
    その日は山梨へ登山へ向かった様子。
    カップルに写真を撮ってあげたり、周囲に誰もいない時は民謡を大声で歌ったりしていたようです。

まとめて見ると天然さがよく分かりますね。
そんな天然な榮倉奈々さんから飛び出した言葉があります!
「てか、あんた知らないんだけど!」
このキツイ一発の発言は撮影の打ち上げで言ったようです。
同じシーンでの撮影が無かった俳優に向かっての一言でした!
この部分が取り上げられて性格が悪いやキツイなんて噂されています。
しかしこれだけで性格が悪いなんて言われたらたまりませんね。
酒が回っていたり、気心知れた仲間への悪意の無い発言でしょうね。

スポンサーリンク

彼氏との熱愛が発覚!

2013年の7月の事です。
焼き鳥屋や表参道でのデートなどの熱愛スクープされていますね。
彼氏と思われる人はフジテレビの社員なんです。

彼は今年入社4年目。もともとADや助監督としてドラマの制作部門で働いていましたから、女優として伸び盛りである榮倉の立場を心得ている。親しい関係者にはきちんと報告し、真剣に交際していると聞いています」(榮倉の知人)

引用元 フライデー

一般人だったのが意外ですね。
しかも入社4年目であればまだ下っ端なイメージです。
女優さんを口説くことも難しいと思いますよね。
天然な榮倉奈々さんだけに親しみやすかったのでしょうか?

噂通りの性格でしたら仲良くなれた要因も分かりますね。
体系もよくガタイが良い男性です。
スレンダーな榮倉奈々さんと並ぶとまた映えますよね。
お似合いな感じです。
また女優としての立場を分かってあげているのがテレビ局員ならではですね。
榮倉奈々さんの事務所は「仲のよい友人の1人」と公表しています。
女優さんと一般人の交際というの夢をもたらしてくれますよね。

【追記】
2016年3月には俳優の賀来賢人さんとの交際が発覚しています!
賀来さんは1989年生まれのため榮倉さんより1つ年下です。
身長は178cmで榮倉さんに負けないくらい高身長です。
賀来賢人の彼女

叔母が女優の賀来千香子さんですね!
賀来千香子の旦那

2人はドラマ「Nのために」で共演してからずっと友人関係が続いていたようです。
交際は昨年の春頃からのようです。
2014年10月のドラマで共演して2015年3月くらいに交際に発展したという事ですね。

2016年2月の榮倉さんの誕生日は一緒に過ごしています。
友人と一緒に海外旅行へも行っています。
交際はとても順調の様子です!

共演したドラマで賀来さんは榮倉さんにプロポーズします。
しかし失敗に終わっています。
リアルな交際ではどうなるか今後の展開が楽しみです!

榮倉奈々さんの凄いスタイルについてはこちら!
榮倉奈々のAカップの美脚スタイルと身長170cmになった原因を暴露!

天然な性格な女優さんと言えば綾瀬はるかさんですよね!
天然な綾瀬はるかの家族や兄弟は?グラビアや女優デビューのきっかけは?

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント