深田恭子が巨乳Eカップでセクシードラマ!ぽっちゃりからダイエット!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

深田恭子さんがドラマで過激なシーンに挑戦という事で話題です!
KAT-TUNの亀梨和也さんとの共演という事で目が離せませんね!
濡れ場への挑戦など見所満載です。
発売された写真集「Down to earth」の評判もかなりいいです!
小麦色に焼けた肌と白いビキニがとての好評なんです。
今までと違う深田恭子さんについて書いてみます。

下妻物語 【Blu-ray】 [ 深田恭子 ]




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

深田 恭子のプロフィール

本名:深田 恭子
年齢:1982年11月2日(35歳)
身長:163cm
血液型:O型
出身:東京都
職業:女優
事務所:ホリプロ

ぽっちゃり体系が売りだった深田恭子さんもイメチェン!
最近はスレンダーボディーで活躍中です。
一瞬、深田恭子さんと気づかないくらい別人の顔になってましたね。
発売された写真集も評判がとても良いようです。
ついに濡れ場を積極的に演じる女優さんになりましたね。
当初は想像もつきませんでした。
可愛い系ではなく今や綺麗系のセクシー女優さんですからね。
今後の活躍も期待ですね!

2016年1月から放送のドラマです。
深田恭子さん主演の「ダメな私に恋してください」のインタビュー動画です!

磯山さやかさんはぽっちゃりタレントの地位を獲得!
ぽっちゃり人気の磯山さやかの激太りとダイエット方は?カップ、彼氏、結婚は?

スポンサーリンク

写真集が過激過ぎる!

32歳になった時に深田恭子さんが発売した写真集が話題ですね
「DOWN TO EARTH」です。

白いビキニがとても似合っています。
楽しそうにサーフィンをする姿がとても魅力的ですね。
数年前からサーフィンを趣味としているようです。
確かに様になってます。
体も引き締まっていて以前の深田恭子さんとは別人ですね。

スリーサイズは86-62-88cmというプロポーションです!
もともとEカップとも言われてました。
ダイエットして引き締まったとはいえDカップはあると思います!

こちらは深田恭子さんの最初の写真集です。
【プール】

プール 深田恭子写真集

こちらはまだ15歳だった深田恭子さんです。
当時は中学生ですからね・・・。
今の深田恭子さんと比べてみるのも面白いですよね。
17年も経過すると女性の魅力、雰囲気も大きく変わりますね。

スポンサーリンク

濡れ場に挑戦

2015年2月に放送された深夜ドラマ「セカンド・ラブ」です。
あのKAT-TUNの亀梨和也さんと濡れ場に挑戦しました。

ドラマのキャッチフレーズは「昼メロ」ならぬ「夜メロ」。
脚本は鈴木京香と年下男の不倫ストーリーで話題を呼んだ「セカンドバージン」(NHK)の大石静氏だ。
しかも今回は過激な表現が抑え目のNHKではなく、放送時間もより遅いこともあり、深田と亀梨の背徳的な濡れ場が期待されているのだ。

引用元 アサヒ芸能

最近の深田恭子さんはとても大人っぽくなりましたからね。
昔の子供っぽい感じが完全に抜けています。
ファンが望む深田恭子さんはぽっちゃり体系です。
ダイエット効果もありスレンダーとなって大人のフェロモンが凄いです。

このスレンダー体系はファンによって賛否両論ありました。
どちらにせよこのドラマはファンにとっても今までと違う深田恭子さんが期待できます!
深田恭子さん本人も「どんな要望にも答えます!」と意欲的との事です。
あの深キョンがここまでするの??
今から想像が膨らみますね。

逆にKAT-TUNの亀梨和也さんのファンからは悲鳴が聞こえてきそうです!
色々な意味で視聴者が釘付けになると思います。
視聴率的にもおいしいドラマになるでしょうね。

【セカンドラブの評価】

  • 深キョンがスタイル良すぎてびっくり!!
  • 展開が早過ぎるけど王道な恋愛ドラマで良いね!
  • こんな恋してみたい~!
  • 突っ込みどころが多いぜ!
  • 過激すぎだけど面白い!
  • セカンドラブ見て鼻血でそうになったよ!
  • 第1話に続いて2話もベッドシーンあります!

【追記】
最終話の視聴率は6.3%となりさんざんたる結果でした。
ちなみに全話平均視聴率は7.14%でです。
これは歴代の金曜ナイトドラマ57作品の中で53位との事です。

放送前から濡れ場などで過剰に宣伝、アピールし期待感が強すぎたのも要因の様です。
最終話ではベッドーシーンは無かったですね。
深田恭子さんのセクシーなシーンが見れただけで満足ですね。

深田恭子さんの他の記事はこちら!
深田恭子のDカップのバストの過激な画像!演技が下手と不評!

深田恭子が痩せて綺麗に!性格や趣味、デビューのきっかけは?

スポンサーリンク

深田恭子へのつぶやき

  • 深キョン巨乳だし最高すぎでしょ!
  • 録画した甲斐があった!!
  • アゴがシャープすぎ!
  • エラ削ったのか痩せただけなのか?
  • 太ったり痩せたりしてイメージが安定しないね
  • ぽっちゃりな時が好きだったなぁ~
  • ドロンジョを演じていた頃がぽっちゃりモテモテの頂点だった
  • 鼻を整形してない?もったいないよね可愛いのに!
  • 二の腕はプニプニだよ~
  • 昔から小顔だったけど今は更に小顔~!!
  • ぽっちゃりの方が大絶賛されるのは深キョンだけ!
  • 前から顔は可愛かったよね^^
  • 今は可愛さより綺麗さ

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 匿名 より:

    深田恭子かわいいオッパイでかい舐めてみたい