深田恭子が痩せたダイエット方法!性格や趣味について

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

深田恭子さんはデビュー当初から可愛かったですよね。
痩せたり太ったりしてポッチャリやムチムチなイメージが強いです。
最近は痩せて凄く綺麗になりましたね。
体重やスリーサイズはどれくらいなんでしょうね?
多くのドラマやCMにも出演していて、役作りのために痩せる事もあったようです。
そんな彼女の性格や趣味なども書いていきます。

深田恭子





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

深田 恭子のプロフィール

本名:深田 恭子
年齢:1982年11月2日(36歳)
身長:163cm
血液型:O型
出身:東京都
職業:女優
事務所:ホリプロ

  • 父親とかなり仲良し
  • 妹が一人います
  • 「下妻物語」をきっかけに本格的なロリータ・ファッションにハマる
  • 水泳が大好きで前世はイルカと思うほど。
  • 好みのタイプは王子様系
  • 足のサイズが大きい

愛称は「深キョン」でお馴染みですね。
ブレイク前は「恭子りん」だったそうですね。
全く知りませんでした・・・
ただ本人は後者の「恭子りん」をお気に入りだそう。

女性のわりには足のサイズが大きいとの事で一昔前に噂になりましたね。
<b.身長が163cmに対して26-27cmあるんです。
男性並なんです。
あの和田アキコさんと同じ足のサイズなのだそうです。
普段見る姿からは想像出来ないですね。

バストは86cmでDカップのようです。
胸が左右に開いている鳩胸な事が悩みのようです。
どんなに抜群な美女でもコンプレックスはお持ちなんですね。

映画「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」の舞台あいさつです!
白くセクシーな衣装が素敵です!
相変わらず可愛いですね!

スポンサーリンク

デビューのきっかけ

中学2年生の時にホリプロスカウトキャラバンの「pure girlオーディション」でグランプリを獲得した事により芸能界デビューしましたね。
きっかけは華原朋美さんに憧れていたからだそうです。
デビューしてからはCDも出しています。
歌も結構上手いですよ。

最後の果実 /深田恭子

「夜もヒッパレ」というバラエティー番組で華原朋美さんとご対面しました。
あまりの感動で泣いてしまいました。
youtubeでその頃の映像も見れますよ。
憧れの人と出あえるのが芸能人の特権ですよね。
羨ましいです。

華原朋美さんの事がよく分かる記事はこちら!
華原朋美はDカップの巨乳スタイルを今も維持!昔に消えてから復活までの道のり!

華原朋美(遠峯ありさ)の歌唱力や結婚は?デビュー前や彼氏だった小室哲哉との馴れ初めは?

深田恭子さんが注目を浴びたのはこのドラマでしたね。

神様、もう少しだけ

私も当時はリアルタイムで見ていました。
主題歌のLuna Seaが歌う「I for you」もマッチしていて良く出来ていたドラマでしたね。

このドラマが金城武さんと深田恭子さんを有名にしたのは間違いないです!
エイズをテーマにしています。
当時はこのドラマの影響で多くの女子学生がエイズ検査を受けに行ったと話題にもなりました。
最終回は何度見てもとても感動します。
とてもお勧めドラマです。

この人も悪女役で登場しています。
まだまだ無名の頃の仲間由紀恵さんです。
仲間由紀恵が結婚!出会いのきっかけは?ドラマブレイクした理由はリング?

スポンサーリンク

性格は見た目通り?

テレビで拝見するとおっとり、ふんわりというイメージがあります。
イメージ通りにおっとりした性格のようです。
人に怒られるのが苦手、嘘をつくのが下手だと自己分析していましたね。

彼女は恋愛依存というのが芸能界では有名だそうですね。
恋をすると痩せて、失恋するとストレスなどから太ってしまいます。
体系をみると恋愛の進行具合が分かってしまうとか・・・。
これは嫌な体質ですね・・・。

理想の好みの男性は王子様系との事です。
自分から積極的にアピールする肉食系の性格なようですね。

ただ不倫のドラマを演じた時には「不倫にはまったく共感できないのに演じなければいけないため大変だった」とのコメントがあります。
魔性の女になってまで手に入れたいものは無いと本人が発言しています。
その辺りはわきまえている性格だとは思います。

スポンサーリンク

気になる趣味や特技

  • 中学生の頃は手紙が趣味
    友達同士と手紙を交換していたようです。
    しゃべる事よりも手紙の方が多いくらいだったみたいです。
    学生の頃は交換日記とかよくやりますからね。
  • 書道は特1段の腕前です。
    特1段とは10段の上という事です!
    かなりの腕前ですね!
  • 2歳から始めた水泳
    凄く得意で一時期はオリンピックを目指していた事もあったとの事。
    小学五年生の時は校内の記録を更新して注目されたようです。
    ドラマの『華麗なるスパイ』、『神様、もう少しだけ』などのタイトルバックでも泳いでる姿を公開しています。
  • 4歳から始めたピアノ。
    作曲もするようです。
    絶対音感の持ち主のようです。
    これは凄く羨ましい特技ですね。
    「新堂本兄弟」では実際に何度もピアノを披露しています。
  • 酒が大好きで酒豪です。
    シャンパンは毎日飲むのが日課です。
    他にはビールや白ワインが好みのようです。
    なんかお酒が似合う感じがしますね。

趣味が多彩ですよね。
見た目が可愛いだけではないです。
しかもどの趣味もレベルが高くてその道で食べていける程ですよね。
多くの才能がある美女という事ですね。

スポンサーリンク

かなり痩せて綺麗になった方法

整形疑惑が出るほど綺麗になりましたね。
もともとデビュー当初から可愛かったんです。
今は可愛いというよりは大人びて綺麗になったという感じです。

ダイエットを繰り返していたようで、最近は成功しました。
ドラマの役作りのために痩せたんだそうです。
方法は食生活、運動、生活習慣の見直しという一般的な方法です。
CMに出演してるスポンサーのエステに通ったりもしていたそうです。

そして西倉式美容整体にかよってエラを整えて小顔にもなりました。
なんと顔の幅が3cmも小さくなったようです。
しかも効果は一生続くみたいです。
これは整形の一部にはなるのではないでしょうか?
意見が分かれる所ですね。

深田恭子 2015年 カレンダー


確かにアゴがシャープになってますね。
体重も現在は45kgほどだそうです。
多いときにはプラス10kgほどはありました。
そのためかなり外見も変わってしまのでしょう。

深田恭子さんの他の記事はこちら!
深田恭子のDカップのバストの過激な画像!演技が下手と不評!

深田恭子がDカップのスタイルで濡れ場を演じるドラマが好評!写真集も色っぽい!

巨乳な女性タレントの記事はこちら!
泉里香【モグラ女子】Dカップの巨乳とスタイルの秘訣!彼氏や整形疑惑について!

紅蘭【草刈正雄の娘】巨乳Fカップのスタイルと彼氏は?妹と弟が意外だった!

小島瑠璃子のEカップの隠れ巨乳と学歴は大学中退だった理由について!

磯山さやかは巨乳でデブの方がモテる!美肌な動画がセクシー過ぎる!

桐谷美玲はDカップ巨乳でBMIは痩せ過ぎの病気!?汚い肌から復活したCM!

華原朋美はDカップの巨乳スタイルを今も維持!昔に消えてから復活までの道のり!

スポンサーリンク

深田恭子へのつぶやき

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント