華原朋美の昔は遠峯ありさ 小室哲哉との馴れ初めと結婚や歌唱力

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

華原朋美さんが芸能界に完全復活して結構経過しましたね。
歌唱力も衰えず、お仕事は順調なようです!
実はデビュー前は遠峯ありさ名義で活動もしていたんですよ。

そして恋愛では相変わらず難ありですね。
そんな華原さんの結婚彼氏についても書いてみました!

華原朋美





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

華原朋美のプロフィール

本名:下河原 朋美
年齢:1974年8月17日(44歳)
身長:156cm
血液型:A型
出身:千葉県浦安市
職業:歌手、タレント
事務所:プロダクション尾木

  • 兄2人と弟1人がいる
  • 3歳の頃に乗馬を始める
  • 18歳の時に吉野家でスカウトされて芸能界入りしています。
  • 高校卒業後は美容師を目指していました。
  • 20歳の頃は遠峯ありさ(とおみね ありさ)の芸名で深夜番組でも活躍しました。
  • 21歳から小室哲哉プロデュースで華原朋美として歌手活動を開始してます。
  • 小室哲哉との破局や精神的病などもあり2007年に芸能活動を休止
  • 2012年の暮れに「FNS歌謡祭」で活動を再開

「あれに乗りたい」と始めた乗馬は1992年の「山形べにばな国体」で好成績を納め4位に入賞するほどなんです。

16歳の時に全日本国民美少女コンテストに応募してます。
ですが母親の芸能界入り反対のため本線には出場できなかったんですね
吉野家でスカウトとは場所も凄いですね!

遠峯ありさとして活動していた事は知っている人は少ないかも知れませんね!
美容師も目指しましたが芸能界で生きていくことを決意しましたね。
小室プロデュースでデビューする前から色々と活動していたんです。

少し派手な華原朋美さんです!
シャ乱Qの「ズルい女」をカバーしてますよ。
同時期に活躍していたので感慨深いですね!

スポンサーリンク

小室哲哉との出会いについて

恋愛と破局であれほど世間を賑わした2人の出会いはとても気になりますね!
小室プロデュースでデビューする以前に遡りますね。

1994年に華原さんは遠峯ありさとしてバラエティー番組「天使のU・B・U・G」にレギュラー出演していました。

「天使のU・B・U・G」は今田耕司さんと東野幸治さんが司会を務めていた深夜バラエティ番組です!
売れない女性アイドル達とゲームやトークをしていく番組でしたね。
(1994年10月~1995年3月まで放送)

この番組に出演していた華原さんを見ていた小室さんが気に入ったそうです。
一目惚れだったという話もありますね。
当時の華原さんは凄く初々しいですね。
天使のUBUG華原

そして華原さんは当時小室さんが青山で経営していたお店のTJMに呼ばれます。
それがきっかけで交際が始まります。

華原朋美さんは小室プロデュースでデビューする前から付き合ってたんですね。
熱愛が発覚した頃は小室さんは自分のアーティストに手を出したと世間では言われてましたが実は違ったんですね。

小室さんは出会った頃に華原さんの歌声を聞いてみたそうです。
凄くうまくて「涙腺を刺激する歌声」と評価するほどだったようです。

華原さんの歌唱力は天性のものだったようですね。
そんな事もあり「自分の彼女に歌わせてみたらヒットした」と小室さん自身も言ってましたね。

華原朋美と小室

スポンサーリンク

華原朋美の小室プロデュース時代

キャラ作で自分の事を朋ちゃんと呼び天然キャラで人気者でした。
2枚目のシングル「I Believe」でオリコン4位で新人賞を総ナメにしてますね。

そしてファーストアルバム「LOVE BRACE 」は歴代最高初動売上を記録しました!

LOVE BRACE

それによってトップアーティストの仲間入りを果たしましたね!
「I’m proud」は名曲で本人もお気に入りです!
2012年に華原朋美さんが完全復活した時にも歌われてますね。

華原朋美さんの名曲「I’m proud」です!
2014.02.16のライブからですよ。
歌唱力抜群ですね。

スポンサーリンク

彼氏や恋より仕事

2012年に芸能界に復活してからの華原朋美さんは仕事にかなり真剣で前向きです。
過去の事を振り払うかのように仕事に夢中です。
そして今の仕事をとても大事にしてることがインタビューなどから伝わってきますね!

そんな華原さんにも恋愛のニュースが入ってきましたね!
2013年11月から明治天皇の玄孫の竹田恒泰さんに猛アピールされてました。
竹田

竹田氏は昔から華原朋美さんの大ファンだったようです。
結局は「感覚の違い」などで華原朋美さんにその気はなかった様です。
結果的には交際に発展することはなかったです。

それだけでは終わらずに竹田氏の人間性を疑うニュースも入ってきました。
華原さんに猛アピール中に実は竹田氏はAKB48の畑山亜梨紗さんと交際していたんです。
竹田AKB

それに対して華原朋美さんのコメントがあります。
「ショックでした。でも今はそんな事でいちいち立ち止まっていられないです。!私は今のお仕事を頑張りたい」

この熱愛報道によるダメージは少ないようです。
それよりも今は仕事が一番なのだそうです!
この騒動には華原朋美さんと竹田氏の話題作りだったという噂もありますね。

スポンサーリンク

華原朋美の結婚についての思い!

2014年2月に東京で行われたショーに純白のウェディングドレスで登場しました!
華原さんはこれまで結婚を真剣に考えたことはなかったようですね。
今回ドレスを着たことによって結婚したいという気持ちが強くなったと言っています。

2015年3月には年内に結婚したいとツイートしています!
年内には素敵な人を見つけて結婚したいとの事です。
そしてすぐに子作りしたいそうですよ。

高齢出産になると思いますが体にも結構な負担がかかるので頑張って欲しいです。
彼氏はすぐに出来そうな気がします。
おめでたいニュースが聞ける日も近いかもしれませんね!

華原朋美さんの復活までの軌跡!
華原朋美はDカップの巨乳スタイルを今も維持!昔に消えてから復活までの道のり!

精神的にヤバそうな人達
鬼束ちひろのFカップ体型と性格について?外見の変貌は薬のせい?

松井珠理奈はBカップのブスで性格が悪すぎ!病気の顔が凄い

中島美嘉の旦那との馴れ初めは?子供や病気、メイクが酷いと評判!

最上もがのEカップとメンヘラの病気の噂!過去の経歴にが気になる!

加藤紗里は病気で痩せ過ぎた!売名で仕事がなくなったと暴露!

スポンサーリンク

華原朋美へのつぶやき

 

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント