中島美嘉の旦那との馴れ初めは?子供や病気、メイクが酷いと評判!

中島美嘉 アーティスト歌手


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

中島美嘉さんはリリースする曲は大ヒットし音楽関連の賞は総嘗めです。
歌手活動以外にも女優、声優などの幅広く活躍していますよね。
バレーボール選手の清水邦広さんと結婚してますね!
2人の馴れ初めも気になります。
そして妊娠や子供についても調べてみました。
中島美嘉さんはある病気を患っているんだそうです。
どんな病気なのかも調べてみました。
酷いと言われるメイクも気になりますね!
そんな中島美嘉さんについてです。

TEARS(ALL SINGLES BEST) [ 中島美嘉 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

中島美嘉のプロフィール

本名:中島美嘉
年齢:1983年2月19日(34歳)
身長:160cm
血液型:A型
出身:鹿児島県
職業:歌手、女優、モデル
事務所:トゥループロジェクト

  • 中学卒業の翌年、地元鹿児島から福岡に移住
  • モデルのアルバイトをしていた
  • デモテープを送った事が歌手デビューのきっかけ。
  • 2人の姉がいる。
  • 最終学歴は鹿児島市立天保山中学校。
  • 料理が得意。

モデル活動のかたわら、歌手になる事を夢みてソニーレコードにデモテープを送っていますよ。
聞いたスタッフがその歌声に魅了されたそうです!
ソニー主催のボーカルオーディションへの出場権を得た中島さん。
見事合格し、2001年「STARS」をリリースし、晴れて歌手デビューをはたしました!

この「STARS」はフジテレビ系のドラマ「傷だらけのラブソング」の主題歌です。
私はリアルタイムでこのドラマを見てました!
手のつけられないヤンキー役でしたね!
色々あってその子が歌手として活動していくようになります。
傷だらけのラブソング

中島さんはオーディションでこのドラマのヒロインの座も勝ち取り歌手としてだけでなく女優としても華々しいデビューをかざります。
本人はこの1回で終わりで、その後はまた普通にアルバイト生活に戻ると思っていたそうです。
しかし、歌手と女優としての活動が続いていきます。

それ以降、リリースする曲は大ヒット!歌手として確固たる地位を獲得。
日本レコード大賞や日本有線大賞、ゴールドディスク賞、ゴールデンアロー賞など数々の賞を総嘗めします。

一方、女優としても大活躍。
数々のドラマや映画に出演し2005年に出演した映画「NANA」では日本アカデミー賞優秀女優賞や新人俳優賞など多くの賞を受賞し、女優としても一躍有名になります。

2010年10月に病気の治療に専念する為に一時活動中止を発表してます。
しかし、半年で復帰。
それから現在まで精力的に活動されています。

名曲ばかりのダイジェスト映像です!
個人的にはORIONと雪の華が大好きです。

スポンサーリンク

中島美嘉と清水邦広の馴れ初めは?

旦那といえば「ゴリ」の愛称で有名なバレーボール選手の清水邦広さんですよね。
身長193cmでガタイもいい好青年です。
中島さんより3歳年下です。

かたやスポーツ選手、かたやミュージシャンで接点がないようにみえます。
お2人がどのようにして出会ったのか気になるので調べてみましたよ!
清水邦広

中島さんは元々バレーボールを観戦するのがお好きでよく試合を見に行っていたんだそうです。
そんな中で活躍する清水選手に一目惚れしたんだそうです。

この時点ではまだ中島さんの一方的な片想いですよね。
清水選手も歌手としての中島さんは知っていたでしょうが2人はまだ知り合ってはいませんね。

清水選手に一目惚れしてしまった中島さんはフジテレビの関係者に清水選手を紹介してもらったんだそうです。
その関係者の方が中島さんが書いた手紙を清水選手に渡した事がお2人の出会いのきっかけだったそうですよ。

芸能人の特権をフル活用した出会いだったようです。
一般人が好きな有名人やスポーツ選手に手紙を書いたってファンレターにしかなりませんもんね。
それほどまでしても清水選手の事が好きだったんですよね!中島さん、意外に肉食系女子なんですね。
清水邦広彼女

そうして知り合ったお2人は2011年夏から交際を始めます。
交際は順調に進んでいき清水選手は中島さんにプロポーズ。
3年の交際を経てお2人は晴れて夫婦となりました。

始まりは中島さんの一目惚れですが、清水選手も中島さんに惹かれ見事ゴールインされたんですね。
お2人の仲のよさはとても有名ですし、これからもかわらず相思相愛なラブラブ夫婦でいてほしいですね。

2017年4月9日に「行列のできる法律相談所」に出演しています。
旦那について浮気の心配は全くないと答えていましたね!
たとえ浮気をしていても自分が一番であれば問題ないとも言ってました。

この発言は視聴者からの共感を得たようでネットは盛り上がっていました。

スポンサーリンク

中島美嘉に子供はいるの?

そんな中島夫妻はご結婚されて2017年4月の時点で約2年半になります。
子供が生まれていても不思議ではありませんよね!
ですが、未だにお2人にはまだお子さんはいらっしゃらないようです。

とても仲の良いご夫婦ですから、まだまだお2人だけの時間を楽しみたいのかもしれませんね。
近頃は子供を産まない、作らないという選択をするご夫婦も増えていますしね。
また、欲しくても不妊などで中々授かれないという方もいらっしゃいますしね。

子供についてはご夫婦にしか分からない事ですが、近い将来「中島さんがママに!」なんていうニュースを目にする事があるかもしれませんね。
もし中島さんと清水選手の間に子供が生まれたら女の子なら美女に、男の子ならイケメンになる事間違いなしですね!

スポンサーリンク

メイクが気持ち悪くて共感できない?

女性はメイクして別人のようになる事ができますね!
ただ、中島美嘉さんのメイクには賛否両論あるようですね。

まずはナチュラルメイクの中島美嘉さんです。
顔立ちもよくて美人です。
中島美嘉メイク

こちらが過激な化粧をしている中島さんです。
個人的にはあまり好きではありません・・・。
中島美嘉メイク

中島美嘉メイク1

中島美嘉メイク3

中島美嘉メイク4

ずらっと写真を並べてみました。
全員が別人のようですね。
特に最後の写真についてはネットでも「メイクがひどい!」と大騒ぎになっていました。

元が綺麗で可愛い顔です。
化粧を使って遊んでみたくなるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

患っているのは耳の病気!一体どんな病気なの?

公私共に順調に見える中島さんですが、耳の病気を患っています。
2010年にその病気の治療に専念する為に一時活動を休止してますね!
現在は活動再開されていますが、病気は治った訳ではなくうまくお付きあいしながら音楽活動を続けているようです。

中島さんが患っている病気というのは「両側耳管開放症」という病気です。
この病気は普段は閉じている耳管が開いたままになってしまうという病気なんだそうです。
症状としては耳がつまった感じがしたり、自分の声が大きく聞こえたり、自分の呼吸音が聞こえたりするんだそうです。

命に関わるような病気ではありませんが、声のボリューム調節がうまくできなかったり、音の聞こえ方が変わってしまったりするそうで、歌を仕事にしている中島さんにとっては命に関わるといっても過言ではない程の病気なんですね!

完治は難しいと宣告されているようで、病気とうまく付き合う方法を模索しながら頑張っているようです。
「何事も病気のせいにしたくない」と発言している中島さん。
病気に負けずにこれからも頑張ってほしいですね!

中島美嘉と同じようにデモテープを送って歌手デビューした人達!
大塚愛は別居していて離婚の危機!?旦那や子供について!

持田香織の妊娠について!元彼氏との熱愛の噂と歌い方を変えた理由は病気?

歌手から女優デビューした藤原さくらさん。
藤原さくらはブスで地味だけど魅力的!?父親や歌手デビューのきっかけ!

スポンサーリンク

中島美嘉へのつぶやき

  • 泣ける曲が沢山ある。
  • 痩せすぎ。
  • メイクが怖い。
  • 中島美嘉みたいになりたい。
  • めちゃくちゃ美人。
  • 面白い人。
  • カッコいい。
  • 歌声が綺麗。
  • 性格がぶっ飛んでる。
  • おしゃれだけどたまにメイクがバケモノ
  • 悲しい歌を歌ってるイメージが強い。
  • 不健康そう。
  • 眉毛がない。
  • 全身で歌う感じがいい。
  • 元ヤン?
  • ナチュラルメイクだと可愛い!

アーティスト歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント