藤原さくらはブスで地味だけど魅力的!?父親や歌手デビューのきっかけ!

藤原さくらのトップ アーティスト歌手


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

藤原さくらさんは歌手として活動しています。
女優としてもデビューしました。
知名度が上昇して顔が地味、ブスという評価も出てきました。
音楽や女優としてデビューしたきっかけもきになりますね!
父親もちょっとした有名人でした。
歌手としての評価も調べてみました。
藤原さんについて詳しく知りたい人はどうぞ!

藤原さくら





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

藤原さくらのプロフィール

本名:藤原さくら
年齢:1995年12月30日(20歳)
身長:?
血液型:?
出身:福岡県
職業:シンガーソングライター
事務所:アミューズ

  • 姉がいる。
  • 10歳からギターを始める
  • 父の影響でビートルズのファンになる!
  • ポケモンやアニメ、漫画が大好き!
  • Twitterを更新中!
  • Facebokkを更新中!

父の影響でビートルズ、姉の影響でYUIのファンになりました!
小学4年生の時に父親からクラシックギターを与えられてギターを開始します!

シンガーソングライターという響きに惹かれて作詞作曲をするようになったそうです。
もちろんギターはYUIのカバー曲から練習したそうですよ!

歌手としては「天性のスモーキーな歌声」と評価されています!
めったにいない種類の声のようです!

こちらの動画はラジオなどで評判がよいと紹介されている曲「かわいい」です。
低音でハスキーな声ですよね。
個人的には聞いていると落ち着く感じがして好きです!

色々な場所でライブをしています。
Facebookやツイッターではライブの写真を多くアップしています。
ライブの告知もしています。
牛の個性的なイラストや藤原さんの日常の事も色々と書いてますよ!
見てみると面白いです!

スポンサーリンク

父親が有名人なの?

父親は藤原宏二さんです。
1962年生まれの一般人です。
昔はバンドを組んでいてべースを担当していました。
「たけのうちカルテット」という名前のバンドです!
メジャーデビューした事もありますよ。
あのイカ天にも出演した事があるそうです!

現在は地元の福岡で雑貨店を経営しています。
今も再結成してバンド活動もしています。

娘のさくらさんのサポートもしていますよ!
自分の音楽の夢を娘が達成してくれた感じですよね!
楽しそうな2人です。
藤原さくらの父親

スポンサーリンク

音楽でデビューしたきっかけ!

音楽については身内の影響で興味を持つようになりました!
本格的に音楽で活動していこうと思ったのは高校1年生の時です!

友人がダンスやドラムをやっていました。
それに影響を受けたんです。
すぐに地元の福岡県のボーカルスクールに入校したんです。
そして初めての作曲もしました!

「full bloom」というアルバムがあります。
藤原さんが高校3年生の時に作りました!
高校を卒業して上京した時にこのアルバムでインディーズデビューしています!

full bloom [ 藤原さくら ]

2015年3月にはSPEEDSTAR RECORDSというレーベルから「a la carte」メジャーデビューしています!
読み方が分かりません。
調べてみたらアラカルトと読むみたいです
献立表の事ですね!

スポンサーリンク

女優としても活動開始!

2016年4月に放送の月9ドラマ「ラブソング」に出演です。
3年振りに連続ドラマに出演する福山雅治さん。
彼のヒロイン役で出演します!
同じ事務所の先輩と後輩ですね!

これは凄いですね!
いきなり大物俳優と月9ドラマで共演ですからね!

倍率の高いオーディションをクリアして藤原さんに決定しました!
100人の中から選ばれました!

月9ドラマ「ラブソング」の主題歌「Soup」です。
ファーストシングルですね!

スポンサーリンク

顔はブスという評価!

まだまだ20歳でこれからの藤原さん。
音楽活動は良しとして女優としてドラマに出演する事には批判が多いです!
20歳の無名の女性がいきなり抜擢されましたからね!

やはり見た目の顔についての批判が多いですね!
可愛くない、ブスなどという酷いクチコミもありました。
全体的に地味という評価もあります。
よく言えば清楚な感じとも言えますよね。

顔だけが全てではありません。
ドラマ制作サイドが評価した部分がこちらです。

  • 人を引きつける歌声
  • 独特な表現力
  • チャーミングなキャラクター

これらを評価したようです。
今回のドラマのヒロインにピッタリのイメージだったそうですよ!

これからどんどん綺麗になっていくでしょう!
今後の成長が楽しみですよね。

スポンサーリンク

今後の活動について期待!

今回のドラマは「ラブソング」という事で内容はラブストーリーになります。
主演の福山さんとは親子にしか見えないとの声も多いです!
年の差が大きいですからね!
このドラマで今後の藤原さんの活動に大きく影響を与えそうですね!

歌手として大ブレイクした中島美嘉さんがいます。
2001年のドラマ「傷だらけのラブソング」で高橋克典さんと共演。
ラブストーリーのドラマではないですが。

高橋さんは盗作で音楽の世界を離れたシンガーソングライターでした。
ヤンキーだった中島さんの歌声に惚れこみます。
なんとか説得して歌手にするストーリーでした。

このドラマの影響もあって中島美嘉さんは大ブイクしました。
藤原さくらさんも同じようにブレイクできるかが今後は気になりますね!

ドラマで共演する福山雅治さんについてはこちら!
福山雅治の性格を嫁の吹石一恵が変えた!子供の頃の父親の言葉が支えだった!

同じく女優と歌手で活動していてブスと言われる高畑充希さん。
高畑充希がブスな理由と歌唱力について!実家の会社名と場所が判明した!

スポンサーリンク

藤原さくらへのつぶやき

  • [かわいい]って曲が良いらしい!
  • 親子の設定みたい!
  • ドラマが始まる前から評判が悪い!
  • 結構低音ボイスだね!
  • あんまり可愛くない?
  • この子は女優じゃないよね?
  • バーターって言われてもしょうがないね!
  • 福山じゃなくていいんじゃない?
  • 同じ事務所の佐藤タケルをだせ!
  • 中島美嘉も似た感じでドラマ出てたね
  • ごり押しかな?

アーティスト歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント