高畑充希の歌唱力やCM!ブスな理由が確定!実家の会社名と場所が判明!

女優


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

高畑充希さんは女優で歌手としても活動しています!
ブスと言われる理由も分かりました。
実家は会社経営をしていてお金持ちです!
歌唱力もプロが惚れこむほどで抜群です!
そんな高畑充希さんについてです!

PLAY LIST [ 高畑充希 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

高畑充希のプロフィール

本名:高畑充希
年齢:1991年12月14日(26歳)
身長:158cm
血液型:AB型
出身:大阪府
職業:女優、歌手
事務所:ホリプロ

  • 一人っ子で両親と3人家族!
  • 2007年から女優活動を開始!
  • 女優と同時期に歌手としてもデビュー!
  • 趣味は舞台観劇、読書
  • 声楽を学んでいたこともある!
  • 大学は法政大学キャリアデザイン学部

父親は会社経営している社長です!
両親は舞台鑑賞が好きだったようで、その影響で女優を目指すようになりました!
高畑充希という名前は本名です。

小学生の頃から色々な芸能関係のオーディションを受けていたようです。
しかし、全て落選しています。
2005年の中学時代にホリプロが主催する「山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 ?屋上の天使」のオーディションに合格して主演の座を得たんです!

今はブレイクしていて評価の高い女優さんも過去にはオーディションにいくつも落選しているんですね。
やっぱりオーディションでは人の適正なんて分からないですよね。
個人的には運が大半を占めていると感じますね!

高校に進学した2007年に上京して女優として活動しています!
「ピーターパン」「美男ですね」などの舞台で主演をしています!

演技力や歌唱力も抜群で注目されている女優ですね!
NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」では主演の小橋常子役を演じています!

抜群な歌唱力を確認したい人はこちらです!
歌声を使い分けているのが凄いですね。

2018年6月にはdocomoのCMでXJAPANの紅をアカペラで熱唱。
その歌唱力に高評価が多いです。

スポンサーリンク

話題のニュース!

2015年5月30日に放送されば「しゃべくり007」での出来事が話題になっています!
肉料理を試食する事になりました。

お嬢様育ちの高畑さんからは想像出来ない食べ方に視聴者がびっくりしたんです!
まず箸の持ち方が豪快でみっともないんです。
そして食べ方も汚くてドン引きしたというものです。

高畑みつきの食べ方

高畑みつきの箸

  • ぶちゃいくになっているぞ!
  • 大阪特有の下品さ!
  • やっぱしぐさや品も大事だね。
  • 交差箸くらい許してやれ!
  • 食べ方は育ちがよく出ると思う。

こんな評価が多かったですね。
生放送ではないので番組制作側も何とか編集なり、やり直しをさせれなかったのでしょうか?
番組を収録する事だけでいっぱいいっぱいでそんな部分まで気にする余裕は無かったのでしょうね。

昔は女優の北川景子さんの食べ方も汚いと同じようにニュースになっていました。
女優さんはイメージが大切なので気をつけてもらいたいですね。

北川景子さんの元彼についての記事!
北川景子も結婚間近?ドラマや恋愛も順調で元カレ達はあげチン!?

スポンサーリンク

歌手デビューと歌唱力について!

女優としてデビューした同時期には歌手デビューもしています!
高畑さんのデモテープを聞いたコブクロの小渕健太郎さんが声に惚れこんだそうです!
あの小渕さんを夢中にさせる声だけに歌唱力が気になりますね!

中学時代には軽音楽部に入ってボーカルをしていました!
同時に声楽も学んでいたようです。

高畑さんは名義を名前の「みつき」にして「大切なもの」で歌手デビューしています!
もちろん小渕さんプロデュースですよ。

こちらがデビュー曲の「大切なもの」です!
歌唱力が凄いですね。
髪型もショートヘアで今とは雰囲気が全然違います!

スポンサーリンク

父が経営する実家の会社!

父親は会社経営をしています。
気になる会社名は「株式会社 高畑」です!
苗字そのままですね!

事業内容はホームページに書いてあります!
住所も明記されているので高畑さんの実家が分かってしまいますね。

会社ホームページには「椅子に関わる全てのプロフェッショナル」という謳い文句があります。
椅子張り資材及びインテリア関連品の製造販売等を行っています。
スプリング、弾性材、ボタン、ファスナーなどですね。
2015年度の年商は12億円との事です!

起業したのは祖父のようです。
もともとは大地主で土地をたくさん持っていました。
実家は7階建てマンションで最上階に住んでいます。
5階が会社のようです。

しかもこのマンションと土地は全て高畑さんのものです!
社長令嬢だけでも凄いのに女優と歌手としても活動してて恵まれた環境ですね!

高畑みつきの実家

スポンサーリンク

可愛くなくてブスと言われる理由!

ネットでは高畑充希さんに関してかわいくない、ブス、不細工なんて書き込みをよく見ます。
個人的には凄く美人ではないですが、ブスは言いすぎな感じがします。

理由としては「ブス会」のメンバーである事でしょうね。
ブス会は元AKBの前田敦子さんが主催しています。
メンバーは全員で4人です。
前田敦子さん、柄本時生さん、高畑充希さん、池松壮亮さんですね。

2010年にドラマ「Q10」がありました。
先ほどのブス会の4人に加えて俳優の佐藤健さんも出演していました。

佐藤健さんがあまりにかっこよくて彼と比べると私達なんてブスだという事で前田敦子さんが主催したと聞いた事があります。

もちろん自分達自身のルックスが微妙だと自覚もしているようです。
現場では皆がブスと呼び合っていたようです。

そんなブス会のメンバーでもあるためブスというキーワードも多いんですね。
ドラマが終わった後もブス会のメンバーはとても仲がよく飲み会を開いています。
親友の集まりですね。

ブス会の主催者の前田敦子さんの記事はこちら!
前田敦子がDカップのスタイルになりエラを削った方法!可愛いけどブス会を卒業できるのか?

前田敦子の性格や整形について!昔のAKB時代にセンターだった理由は?

ブス会のきっかけとなった佐藤健さんの記事
佐藤健の彼女や元カノについて!不倫で遊び人でモテる身長や性格について!

高畑充希さんの他の記事はこちらです!
高畑充希のCカップで嫌われる性格や評判!目の整形疑惑を検証!

CMで熱唱した紅 XJAPANの記事はこちら
XJAPANのメンバー紹介と解散と再結成までの流れ!HIDEとTAIJIは今もメンバー!

XJAPANのHIDEの死因とTAIJIの自殺や脱退理由の真相について

XJAPANのYOSHIKIとTOSHIの確執の本当の理由!不仲と解散の理由を当時の雑誌で語っていた!

スポンサーリンク

高畑充希へのつぶやき

  • DOCOMOのcmウザい
  • やたらと歌わされてるよね!
  • 実家は会社経営なんだったね。
  • 朝ドラっぽい顔してるよね。
  • 何か受け付けないものをもっている!
  • 脇役の方がしっくりくるよね。
  • CMのごり押し感が凄い。
  • ごちそうさんみたいな役はお似合い!
  • 有村架純と比べちゃうよね。
  • 社長令嬢というだけれ羨ましい。
  • 金持ちだったから生き方も自由なわけだ。
  • 箸の持ち方が酷すぎるよね。
  • ご飯の食べ方が汚くて引いたわ!
  • ブス会の一員だったよね。

女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 匿名 より:

    ブスすぎてかわいそう。この子は何枠なの?

  2. 匿名 より:

    第一印象がブスだった女優もずっと見てるうちに可愛く見えてくるけど、コイツはずっとブス。フォーエバーブス

  3. 匿名 より:

    左右の顔が違い過ぎる気がする。特に目!!女優さんって左右対象の顔してる=整ってるってイメージだから飛びぬけてブスに見える。何度見ても好きになれない。

  4. 匿名 より:

    紅ブス

  5. 匿名 より:

    でも以前舞台をやっていた役者さんであるのに、ドラマではとても自然な演技ですごい演技力だなと私は思います。彼女には彼女なりの良さがあり需要もありますし、女優なので外見ばかり気にするのはいかがなものかと思います。いろいろな考えがあると思いますが、あくまで私は才能にあふれているかわいい女優さんだとおもいますし、これからも活躍する事を願っています。一つの意見ですので私も偉そうに言えるわけではないですが海外でもまず見た目より自然な演技が重要ですし、ある意味他にいない新しい女優三なのではないかと思います。

  6. より:

    フリーザの戦闘力は1億2000万
    これ書くと馬鹿が必死で否定するから面白いよな

  7. より:

    役によってはかわいく見える
    カホコとかかわいかった
    あとブルゾンのマネをしたCMがセクシーだった

  8. 匿名 より:

    ブサイク過ぎて同情するよ。
    もはや、放送禁止レベル
    なぜ、こんなブスなのに、TVに出ているの?
    恥知らずなのか???
    それともドM???

  9. うい より:

    有村架純に似てるって言われてるけど全然似てないから。
    有村架純は天使。高畑はドブス。

  10. 奇跡 輝 より:

    高畑充希さん
    元から
    可愛いと思ったけどな

    痛みにまけるな

    (*´∇`*)ノ 素敵です