ファンキー加藤の嫁の画像と離婚しないのは子供のおかげ!バンドの解散の理由について!

ファンキー加藤トップ 不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

ファンキー加藤さんと言えばFUNKY MONKEY BABYSの元ボーカルですね。
ダブル不倫のきっかけは何だったのでしょう?
元妻の写真や子供が気になりますね。

バンドが解散した本当の理由も調べてみました。
ソロ歌手で頑張っているファンキー加藤さんについてです!

中途半端なスター ファンキー加藤





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ファンキー加藤のプロフィール

本名:加藤俊介
年齢:1978年12月18日(40歳)
出身地:東京都八王子市
身長:175cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優
事務所:ドリームミュージック

  • プロレスが大好きな子供だった。
  • バンドBOOWYの大ファンです!
  • 2004年にFUNKY MONKEY BABYSでメジャーデビュー!
  • 漫画のワンピースの大ファン!
  • ジャッキーチェンの出演映画が大好き。
  • 2014年からソロ活動を開始!

1997年頃にスチャダラパーの影響を受けてソロラッパーとして活動を開始しています!
ヒップホップのFUNKY MONKEY BABYSではリーダーを務めていましたね!

プロレスが大好きで愛読書は週刊プロレスです。
漫画ワンピースについては発売日には集中して読むために携帯の電源を切る程ですよ。
部屋はワンピースのフィギュアで埋め尽くされています。

こちらは自分自身が出演する映画「サブイボマスク」の主題歌です。
6枚目の曲の「ブラザー」です。
ソロ活動もかなり順調ですね。

スポンサーリンク

ダブル不倫のきっかけとコメント!

2016年6月6日に不倫が報じられました。
翌日7日発売の週刊女性に記事が掲載されています!

お相手は芸人アンタッチャブル柴田英嗣さんの元奥様です。
当時は柴田さんは離婚しておらず夫婦でした。

加藤さんは後輩が主催した飲み会で知り合ったようです。
そして声をかけたのはファンキー加藤さんからです!
柴田さんの奥さんだとは知らなかったようですね。
当初は人妻だとも知らなかったようです。

この不倫がきっかけで2015年5月に柴田さん夫婦は離婚しています!
この時点では柴田さんは相手がファンキー加藤さんとは知りません。
ファンキー加藤さんも旦那が柴田さんだとは知らなかったんです。

しかもその年の9月には妊娠が発覚しています。
妊娠が発覚した時に元奥さんが柴田さんに相談したんです。
それで不倫相手がファンキー加藤さんだったと知りました。
ファンキー加藤さんも旦那さんが柴田さんと知ることになります。

柴田英嗣さんがコメントを出しています!

  • 怒ったし悲しんだよ。
  • 離婚した後の事だからあまり知らない。
  • 子供の事だけが心配。
  • 相手を責めたところでも奥さんもいるし、子供もいるし。

実は柴田英嗣さんとファンキー加藤さんは友人関係です。
不倫相手が分かった時には柴田さんは離婚して数ヶ月が経過していました。
柴田さんは自分の奥さんとは知らずにした行為という事もあって加藤さんに激怒している感じでもなかったですね。

ただ柴田英嗣さんは過去に元彼女との不倫も発覚しているため強くは奥様を攻めれないかもしれません。
それが原因で芸能活動を休止していましたね。
やり返された感じが強いですよね。
一番の被害者は加藤さんの奥さんですね!

加藤さんは奥さんがいるにもかかわらず自ら声をかけて不倫関係になっています。
しかもそれがきっかけで相手側は離婚。
そして妊娠までさせてしまうという愚行です。

謝罪会見の様子です。
音楽活動を休止する予定はない様です。
そして一生かけて償っていくとコメントしています。

スポンサーリンク

奥さんとは離婚しない!?

ファンキー加藤さんは奥さんからは許しをえているようです。
当初は奥さんからは離婚を切り出された様ですよ。
しかし謝罪して話し合って結局は離婚はしないようです。

まだ小さなお子さもいますからね。
子供の事を考えての事だと思います。

不倫相手の子供については認知して生活面で協力して償うようです。
今後は歌手活動も低迷して行きそうですよね。
養っていけるのかが疑問ですね。

不倫記事発売の日は始球式の予定が入っていました!
凄いタイミングですよね!
自分が初主演で主題歌を歌う映画「サブイボマスク」のPRを兼ねていました。
マウンドの上で謝罪すると言う前代未聞の出来事でしたね!

スポンサーリンク

ファンからの声が気になる!

ファンからは裏切られた感がとても強く悲痛なコメントが多いです。
ダブル不倫をするような人には見えなかったですからね。
ショックを受けた女性が多かったようです。

  • バンドの解散の時よりショック!
  • もう曲を結婚式で使えないじゃん!
  • 信じてたのに・・・。
  • 歌詞が薄っぺらくなったわ!
  • これから曲を聴いても何も響いてこない。

ファンキー・モンキー・ベイビーズ時代の曲は結婚式で使われる事が多いです。
もう縁起が悪くて使えないとの声が多数ですね!
使う予定で結婚式の準備をしているカップルは急遽変更をする人も多いでしょう!

スポンサーリンク

結婚した奥さんとの馴れ初め

結婚した奥さんはFUNKY MONKEY BABYSのマネージャーと発表されています。
一般女性で工藤さんと言うようです。

ファンキーモンキーベイビーのマネージャー

ファンキー加藤の嫁

アーティストとマネージャーの関係のため事務所からは猛反対されたそうですね。
メンバー、事務所と何度も話し合いをして認めてもらえたようです。

ただ仕事に支障をきたすとの事で話し合いの末にマネージャーは退社されたようです。

2013年4月の奥さんの誕生日に入籍しています。
2015年2月には第一子となる男児が誕生していますね。
3人家族で生活しています!

スポンサーリンク

バンドの解散理由の本当の理由は?

FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)は2004年に結成されました!
2006年にメジャーデビューしています!

メンバーはこちらです!

  • ファンキー加藤
    リーダーでもありボーカルを担当!

  • DJケミカル
    ライブの盛り上げ役!
    踊ったり手拍子をするだけです!

  • モン吉
    ボーカル担当

解散理由はDJケミカルが実家のお寺を継ぐためだと発表されています。
こちらが発表されたコメントです。

本日、皆さまにお伝えしなければならない事がございます。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、DJケミカルの実家はお寺であります。この度、DJケミカルはその実家であるお寺の住職になる為の準備に入ることになり、これまでのように音楽活動を続けることが困難になりました。

引用元 :FUNKY MONKEY BABYS 公式ブログ

2012年11月に解散を発表して2013年6月に全国ツアーを終えて解散しました!

これはあくまで表向きな理由だと言われていますね。
ギャラの分配の問題やファンキー加藤とモン吉の不仲なども噂されていますね。
ファンキー加藤とモン吉が隣同士の写真はほぼ皆無です。
いつも真ん中にDJケミカルが映っています!

ファンキーモンキーベイビーの写真

2014年にファンキー加藤さんはソロ活動を開始しました!
DJケミカルさんは総本山やネパールで修行してお坊さんの修行中です!
2016年3月にモン吉さんはソロで歌手活動を再開していますね!

今では不仲と言われたモン吉さんがファンキー加藤さんのライブを見に来たりと関係は良好の様です。

歌手と不倫して騒動となったベッキーの記事!
ベッキーがブスで劣化してヤバイ!金スマで復帰や会見しても消える運命!

ベッキーの性格が嫌いな理由を関係者が暴露!引退発表は会見で!

不倫していた土屋サンナさんの記事!
土屋アンナの旦那との結婚歴と子供は?不倫で離婚!性格や家族について!

スポンサーリンク

ファンキー加藤へのつぶやき

  • どこがファンキーなの?地味じゃん!
  • ヒップホップもどき歌謡曲。
  • 全部同じ歌に聞こえる。
  • DJケミカルの方が人気あった
  • なんか暑苦しいイメージ
  • さらにイメージが悪化した
  • まさにゴミクズ!
  • またゲス不倫かよ!
  • 柴田と加藤の雰囲気が似ている!
  • ゲスを極めたな!
  • 柴田の妻もクズすぎるだろ!
  • 歌の歌詞と真逆の事すんなよ。
  • ベッキー騒動が可愛く見えるぜ!
  • 子供がかわいそうすぎるだろ!
  • なんで避妊しないの?馬鹿なの?
  • 柴田に同情票が集まるか?
  • もう歌は売れないな。

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. つぅちん より:

    加藤さん頑張れ!!ファンはまた元気な加藤さんを待ってるよ!

    大好き!ファンキー加藤!

  2. 匿名 より:

    今までファンにたくさんの勇気をくれましたファンは何があってもファンモン三人のファンです!
    応援してます!頑張れ〜!