ベッキーの性格が嫌われる理由!関係者が暴露!引退発表は会見で!

ベッキーのトップ画像1 不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

ベッキーと言えば好感度が抜群のお元気キャラです。
今では性格が悪かった事まで暴露されました!
LINEが流出してからの不倫騒動が原因で嫌われキャラになりました。
スポンサーも大激怒で視聴者からもクレームの嵐ですね!
番組やCMの降板嫌いという声も多数です。
業界人からの嫌われ暴露話もまとめてみました。
どの辺りが嫌われているのか気になりますよね。
そんなベッキーについてです!

ゆめの音色 [ ベッキー ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベッキーのプロフィール

本名:レベッカ・英里・レイボーン
年齢:1984年3月6日(34歳)
身長:157cm
血液型:AB型
出身:神奈川県
職業:歌手、タレント
事務所:サンミュージック

オーディション情報誌に出演していたベッキーです。
この情報誌はデビュー前からベッキーも見ていたようですね!
今はデビューと正反対で引退の可能性も十分ある状況です。
もうこの可愛い笑顔を見ることが出来なくなりそうですね!

スポンサーリンク

ベッキーが多くの番組を降板へ!

一気に大反転したベッキーです。
記者会見前のLINEが流出して、不倫を認める発言で大炎上!
最初は擁護していたスポンサーも2度目のLINEの内容で大激怒していますね!

出演を見合わせている番組がどんどん出てきました。
「ありえへん∞世界」
「真実解明バラエティー!トリックハンター」
「天才!志村どうぶつ園」
「世界の果てまでイッテQ!」
「にじいろジーン」

どれも有名な番組ばかりです!
実質降板でしょうね!

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」
「中居正広の金曜日のスマたちへ」

この番組は今の所は出演している様子です。
本人からの弁論もないですし、このままいけばこれらの番組も降板でしょうね!

そして不倫相手のゲス乙の川谷絵音さんは「ゲスの極みLOCKS!」の出演を休止することが明らかになりましたね!
しかし、この騒動で知名度は上昇して音楽も売れているという結果がでていますね!

スポンサーリンク

ベッキーは嫌われる性格だった!?

不倫騒動以降はすっかりイメージも急落して嫌われタレントになりました。
色々と業界人から不満が多かったみたいですよ。

高視聴率の番組「世界の果てまでイッテQ!」では盛り下がるコメントを連発するようです。
「かわいそう」「セクハラ寸前」などなど。
空気が読めない発言が多いんです。

基本的には編集でカットされるようですが、カット出来ない場面で連発するそうです。
スタッフも迷惑がっているとの話もあります。
マツコデラックスも「嫌いではないけれど相容れない人」とコメントしていますね。

芸能人の間では芸能ポリスなんで愛称を付けられているようですよ。
誰と誰が交際しているとか別れたとかの情報を得るのが大好きな様子。
そして交際中の2人に迷惑な忠告をしてきたりするそうです。

ハーフタレントが多い芸能界です。
SHELLYと共演したときはかなりヒステリックになっていたようです。
「私を潰す気なの。何でアイツを出すのよ! マジ、消えてほしい!」なんて発言もあったようです。

シェリーの記事はこちらです!
シェリーの妊娠と子供は間近!Dカップなスタイルに結婚した旦那も満足で年収アップ!

スポンサーリンク

痴漢の免罪事件でも嫌われていた!?

ベッキーは10年ほど前に痴漢を逮捕する事が趣味と公言していました。
基本、痴漢にされてしまった男性は駅長室に連れて行かれたら最後です。
無実でも痴漢にされてしまう事が大半です。
痴漢冤罪事件が相次ぎ社会問題にもなっています。

ベッキーは高校時代に電車内で痴漢を捕まえて警察に突き出す事を趣味にしていました。
ストレス発散にもなっていたようですね!
正義感が強い感じに思えますが中には無実だった人もいたようです。
そんな人でも免罪が認められずに前科が付いている可能性は十分にあります。

痴漢扱いされるのが恐ろしい理由はこちら!

痴漢冤罪というのは実は、かなり恐ろしい。
女性がある男性を「痴漢」と言って駅員に突き出したら最後、駅員は自動的に警察に通報。
そのまま所轄警察署に連れて行かれ、ほぼ確実に迷惑防止条例か、強制猥せつ罪で緊急逮捕される。

「女性の証言だけで簡単に逮捕されます。容疑を認めれば略式起訴され、3万から
5万円程度の罰金を払って終了。しかし突然新聞記事になり、一生『痴漢』のレッテルを
貼られるリスクがある。
逆に否認を続ければ長期間拘留され、裁判も判決まで1、2年は
かかる。
その間、世間からは白い目で見られ、会社もクビになることさえある。
要するに、場合によっては何の罪もない男性の人生をメチャクチャにしてしまうのです」
(全国紙社会部記者)

本当に電車内での痴漢だけは恐ろしいですね!
男性は両腕を上げて、痴漢疑惑すらかけられないように気をつけないといけません。

無実なのに痴漢にされた場合の対処法を見た事があります。
「それは駅員室に連れて行かれたら最後!その場から何が何でも逃げる!」
この方法しかないみたいです。
そうなる前に両腕を上げて電車にのりましょう!

スポンサーリンク

まとめと感想!

すっかり嫌われてしまったベッキーです。
視聴者だけでなくスポンサーや芸能仲間にもです。
これはもう復活する余地がなさそうですね!
ハーフタレントは数多くいるため、このチャンスに露出を増やすタレントも多そうですね!
1月30日に緊急記者会見をするという噂もあります。
ここで2回目のLINE内容をどう釈明するのか気になります!
もしかしたら、引退、休業会見の可能性もありますね!

【追記】
緊急会見はありませんでした。
沈黙を貫いています。
そして水面下では復帰への道を探しているようです。

【追記】
2016年5月13日放送の「金スマ」で一時的に復帰しました!
番組ではこれまでの経緯を泣きながら語っていました!
詳細はこちらの記事です!
ベッキーがブスで劣化してヤバイ!金スマで復帰や会見しても消える運命!

ベッキーの他の記事についてはこちら!
ベッキーのLINE内容が流出した原因は?不倫相手との馴れ初めと会見が失敗の理由!

ベッキーの歌手デビューのきっかけと彼氏や家族について!本名は?

スポンサーリンク

ベッキーへのつぶやき

  • まず奥さんに謝罪しろよな。
  • ベッキー嫌いになった!
  • さようなら、ベッキー!
  • 芸能界から消えてほしいわ。
  • 本当は裏で笑ってるよね。
  • 全番組降板して~。
  • センテンススプリング!
  • この人根性だけはすごい
  • 何度も言うけど自業自得。
  • 引退謝罪会早く!
  • もともと性格悪い!
  • 可愛いけどもうダメだね!

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 北川景子 より:

    私みたいに、男をつぎつぎにとっかえ引っ替えして遊ばないと
    男で失敗するのよ?
    AB型だから自殺しないでね。ダイゴもAB型だから離婚したら自殺するよ?

  2. 北川景子 より:

    私みたいに男をつぎつぎにとっかえ引っ替えして遊ばないと男に慣れてないと失敗するのよ?AB型だから自殺しないでね。ダイゴもAB型だから離婚したら自殺するのよ!ダイゴ離婚で自殺!今年のビッグニース決まりね!

  3. 北川景子だよ! より:

    私みたいに男に慣れてないと失敗するのよAB型だから自殺しないでね。ダイゴAB型だから離婚したら自殺するの
    ダイゴ離婚で自殺!
    今年のビッグニース決まりね!

  4. 匿名 より:

    変な人が湧いているね・・・

  5. 長谷川 より:

    禿げ川

    パーキンソン