竹内結子の鼻の穴が気になる!子供の名前と結婚と離婚の原因が意外だった!

竹内結子トップ画像 不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

竹内結子さんと言えば演技派な女優でナレーターでもあります。
過去には結婚もしていて子供もいます。
今は離婚していてバツイチですが再婚妊娠の話題はまだありませんね。
そんな竹内さんの結婚や離婚の原因やきっかけが気になりますね!
鼻の穴というキーワードも多いので調べてみました。
最近のニュースについても書いてみました!
そんな竹内結子さんについてです!

竹内結子





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

竹内結子のプロフィール

本名:竹内結子
年齢:1980年4月1日(36歳)
身長:164cm
血液型:A型
出身:埼玉県
職業:女優
事務所:スターダストプロモーション

デビューは中学を卒業したばかりの頃です。
春休み中に原宿でスカウトされました!
1996年の「新・木曜の怪談 Cyborg」で女優としてデビューしていますね!
個人的には映画「黄泉がえり」と「いま、会いにゆきます」の印象が強いですね!
2本とも映画館で見ましたから!

「黄泉がえり」の主題歌を歌った柴咲コウさんとは数年後から仲良くなったみたいです。
「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングがきっかけだったみたいですよ!
映画出演当時は友人になるきっかけは無かったんですね!
これは意外でした。
ちなみに柴咲コウさんは事務所の後輩になります!

「いま、会いにゆきます」の奥さん役は好印象でした!
物語のオチも意外過ぎてビックリでした!

いま、会いにゆきます

その後も女優として活躍して色々な賞を受賞していますね!
日本アカデミー賞
日本インターネット映画大賞
ネマ旬報ベスト・テン
日本映画批評家大賞

などなどたくさんあります!
そして今は女優以外にもナレーターとしても活躍してますよ!

スポンサーリンク

話題のニュースについて!

1月30日に公開される映画「残穢【ざんえ】」に出演します!
あらすじはこちらです。

小説家の「私」(竹内結子さん)のもとへ、読者の女子大生「久保さん」(橋本愛さん)から「今住んでいる部屋で、奇妙な『音』がする」と書かれた1通の手紙が届く。好奇心から調査を始めた「私」と「久保さん」は真相を知るにつれ、さらなる事件に巻き込まれていく。

引用元 yahooニュース

ジャンルはミステリーサスペンスのようです。
予告を見ると日本独特の雰囲気のホラー映画と言ったほうが早いですね!
ゾンビなども平気な竹内さんも、この映画の台本を読むのには苦労したそうですよ。

映画「残穢【ざんえ】」の記者会見動画ですね!
最近の竹内結子さんが見れます!
相変わらず綺麗ですよね。

映画の予告はこちら!
ホラー好きにはたまりません!!

スポンサーリンク

鼻の穴に目がいっちゃう

特徴的は鼻をしていますね!
キーワードを調べてもについて検索している人が多そうですね!

正面を向いていても鼻の穴が見えてしまう顔です!
このような鼻の人は多いですね!
横から見ると更に目立ちます。
鼻毛のケアは必須ですね!
この鼻はコンプレックスの人もいるかもしれません。
女性であれば尚更でしょう。
竹内結子の鼻の孔

しかし、竹内さんは鼻の穴が見えていも美人と言われています。
喜ぶべきなのかは微妙ですけど・・・。

整形して鼻が高くなったという噂もあります。
子供の頃の写真もありますが、今と同じ感じです。
普通に成長しただけだと思います。

スポンサーリンク

旦那さんと結婚のきっかけは?

2005年に中村獅童さんと結婚しています。
私が印象に残っている映画「いま会いにゆきます」で共演しました。

妊娠3ヶ月で出来ちゃった結婚でしたね!
世間を騒がせました!
そして男児を出産しています!
子供の名前は太郎君と言います!
ちょっと意外な名前でしたね。
古風です。

そして2人は3年後には離婚してしまいました。
新婚生活はほんの数年で破綻してしまいました・・・。

スポンサーリンク

離婚の理由は何だったの?

色々と原因はありそうです。

まず2006年9月頃に中村獅童さんが車で事故を起こしました!!
飲酒運転です。
今ほど罰則は厳しくなかった頃ですね!
その時に女優の岡本綾さんが同乗していたことが発覚しました!
他にも遊んでいた女性がいて、女癖は悪かったんですね。

竹内さんと姑の問題もありました。
中村獅童さんの母親との折り合いが悪かったんです。
梨園の妻として厳しい目で見られていたようです。
出来ちゃった結婚した竹内さんには梨園の妻になる覚悟なんて無かったんです。
梨園の妻という事に嫌気がさした事も原因です。
週刊誌には竹内結子さんがまったく家事をしないなんて事も書かれていたのを覚えています!

お互い結婚するつもりがなかったわけですから、こうなるのは目に見えていましたよね。
単に出来ちゃったから仕方なく結婚したというのは否めません。

そして、すんなりと離婚はできずに泥沼離婚でしたね!
中村獅童さん側は息子を跡継ぎにした事もあり親権を巡って揉めていました。
正式に離婚するまで1年以上かかています!
最終的に親権は竹内結子さんが得たみたいですよ。

2015年に中村獅童さんは一般女性と結婚しています!
竹内結子さんは未だ独身ですね!
今後の再婚の情報に期待です!

元旦那の中村獅童さんについてはこちら!
中村獅童の離婚理由と再婚相手の嫁は元モデル!母の死因はヒートショック!

同じく特徴的な鼻の女優の吉田羊さんの記事!
吉田羊の年齢と鼻の整形について!結婚の噂と彼氏はバツイチ?

スポンサーリンク

竹内結子へのつぶやき

  • 鼻をつい見てしまう!
  • 我が強い!
  • 相変わらずの美人だな
  • 竹内結子ってもう全てが好き。
  • 番宣のバラエティでも全力だね!
  • サバサバしぎて結婚向きじゃないね!
  • 大きい口で笑うのがいいね。
  • 鼻の穴でかいけど可愛い!
  • 仕草がたまらん。
  • まだ35歳だったの??
  • 演技がうますぎてファンになった!

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント