ベッキーの過去の彼氏と家族は?本名と歌唱力について

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

ベッキーといえば元気なキャラのハーフタレントです。
歴代の彼氏について調べてみました。
そして本名は意外な名前ですよ!
家族には美人と評判の妹もいますね。
歌手としても活動しています。しかもポケモンの歌を歌ってたんですよ!
そんなベッキーについて書いてみました!

ベッキー





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベッキーのプロフィール

本名:レイボーン・英里・レベッカ
年齢:1984年3月6日(34歳)
身長:157cm
血液型:AB型
出身:神奈川県
職業:タレント
事務所:サンミュージック

  • 母が日本人、父がイギリス人のハーフ
  • 子供の頃から芸能人になりたいと思っていた。
  • 妹はロスでダンサーをしている
  • 将来は雑貨屋さんの経営を夢見ている
  • 20歳を機に日本国籍になる

いつも元気で元気が売りのキャラといえばベッキーですね!
ハキハキしゃべるし性格も怒ると怖そうですね!

あの毒舌芸人の有吉さんに付けられたあだ名は「よく見りゃブス」です!
ちょっと酷いですね・・・。
それにはベッキーもキレてました。
以前のあだ名は「元気の押し売り」というあだ名でしたね。

有吉さんの記事はこちら!
毒舌キャラでブレイクの有吉の恋愛や彼女は?そして年収は?相方の森脇は?

スポンサーリンク

ベッキーの歌唱力と歌手活動について

タレント活動以外に歌手としてもデビューしています。
2000年の前半からCDを出しています!
2009年からはベッキーから「ベッキー♪♯」という名義で活動していますね。

今のメインはテレビ出演ですが今後は歌を中心にしていきたいと意気込んでいました。
ファンからは歌手活動に関しては評判はよくなかったようです。

案の定なかなか歌手としての知名度も上昇しないままです。

ポケモンのこの曲はベッキーが歌っていますよ!
当時は15歳のベッキーです。
1999年7月に発売という事で結構古いです。

そらとぶポケモンキッズ

動画はこちらです!
凄く若いベッキーが初々しくて新鮮です!

「ベッキー♪♯」名義ではこちらがデビュー曲です。
2009年12月に発売されました。
「心こめて / ハピハピ 」

デビュー曲から歌詞はベッキーが書いています。
歌手活動への意気込みが凄いのは分かりますがちょっと迷走気味と評価されます。
以下の発言が理由かもしれないですね

  • ぬくもりを大切にしたいとの事で作詞は手書きで行う。
  • 西へ向かう乗り物に乗っていると歌詞が降りてくる
  • レコーディングの時は裸足と短パン
  • 優しい気持ちで歌うために服は柔らかい素材を着る

タレントとしては成功しました。!
歌手として成功する日は近いかは不明ですね!

スポンサーリンク

家族や妹について!

気になる家族構成は両親と妹の4人家族です。
父親の名前はサイモンです。
イギリスで空手を学んだようで空手の母国である日本へ渡ってきました。

日本での滞在費を稼ぐために英会話での教師の仕事をしていて、そこの生徒である女性と出会います。
それがベッキーの母親となる人だったんです。
左からベッキー、母親、妹ですね!
ベッキー家族

妹はダンサーのジェシカですね。
1985年生まれでベッキーの1歳下になります。
ロサンゼルスに住んでいます。
ベッキー妹ジェシカ
ベッキーに似ていませんね。
個人的には姉のベッキーの方が可愛いと思ってしまいます。

スポンサーリンク

過去の歴代の彼氏は誰?

 

  • 2009年にはスポーツジムで親密だった長身の色黒のイケメンとの噂がありました。
    後にそれがEXILEのMAKIDAIさん(マキダイ)だったとの噂があります。
    MAKIDAIさんだと分かったのが2013年の10月くらいです。
    週刊誌で騒がれていましたね。
    多くの目撃談などから結婚秒読みとまで言われていました。
  • 2014年10月にオードリーの若林正恭さんとの熱愛が噂されましたね。
    2008年に放送された「ぐるぐるナインティナイン」では若林さんがタイプだと公言していました。

    2014年3月の「日曜×芸人」の共演を機に関係が急展開したようですね。
    実は若林さんは6年前の共演からベッキーが気になっていたようです。
    一方ベッキーはここ最近は仕事面で悩んでいたようです。

    いつまでも「元気キャラ」では通せない。
    女優業もベッキーというキャラが強すぎてうまくいかない。
    そんな焦りがあったようです。
    そんな心のスキマに若林さんが入り込んだようですよ。

    ただ仲は良いけど友達以上で恋人未満という証言もあります。
    むしろベッキーは異性に興味はなく同性との噂が多いとか・・・

  • 2014年10月にはお笑い芸人「ウーマンラッシュアワー」村本大輔さんとの密会をフライデーされました。
    若林さんとの噂が出たばかりでしたが・・・。
    東京青山でイギリスの高級ブランド『グローブ・トロッター』のキャリーバッグを購入。
    そして車で路地裏へ移動!
    そこに登場したのが村本さんだったんです。
    ベッキーフライデー

    ベッキーの車に近寄り先ほどのプレゼントを受け取って早々と去っていったようです。
    ちなみにこのプレゼントのバッグは17万円です。
    もともとウーマンのファンを公言していたベッキーです。
    ファンから恋人に発展したのかもしれないですね。
    ウーマンの村本さんは熱愛を否定していますが・・・。
    最近はウーマンが落ち目になってきているようで売名との噂も出てきてます。

  • 2016年1月にバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカルの川谷絵音さんと交際が発覚しています。
    2015年の秋ごろから交際しています。
    お相手の川谷さんは既婚者のため不倫にあたりますね。
    2人のLINEのやり取りが流出して大騒動になりました。

    ベッキーはタレント活動を自粛して事務所は大きな損害をこうむりました。
    お相手の川谷さんは普通に音楽活動を続けています。2016年5月に不倫相手だった川谷絵音さんが離婚を正式に発表しました。

ベッキーの不倫騒動についてはこちら!
ベッキーのLINE内容が流出した原因は?不倫相手との馴れ初めと会見が失敗の理由!

ベッキーの嫌われる性格について!
ベッキーの性格が嫌いな理由を関係者が暴露!引退発表は会見で!

復帰してもやっぱり消える運命!
ベッキーがブスで劣化してヤバイ!復帰や会見しても消える運命!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント