シェリーのDカップの体型と子供や旦那との馴れ初めについて!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

シェリーと言えばハーフタレントで活躍中!
知的な感じで他のタレントよりも好感度が高いですね!
そんなシェリーさんも結婚して人妻になっています。
妊娠や子供についてもコメントしていますよ。
旦那さんの職業や出会いの馴れ初めも気になりますよね。
シェリーさんのスタイルも意外と凄いんです。
家族についても気になったので書いてみました!
シェリーハーフ




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

SHELLYのプロフィール

本名:非公開
年齢:1984年5月11日(32歳)
身長:164cm
血液型:A型
出身:神奈川県横浜市
職業:モデル、タレント
事務所:スターダストプロモーション

  • 父はアメリカ人、母は日本人のハーフ
  • 女3姉妹の末っ子
  • タップダンス、バレエが特技!
  • 英語も堪能で通訳もするほど
  • 事務所の先輩の板東英二さんを尊敬している
  • 日本酒のきき酒師の資格がある
  • 横浜ベイスターズの大ファン

本名は非公開なんですね。
そのままshellyというのが本名という噂もありますよ。
今はハーフタレントは溢れかえていますね。
SHELLYは司会もこなすハーフタレントです。
通訳の仕事で食べていける程の語学力がありますよ。
他のタレントよりも抜きんでていますね!
国籍はアメリカになります。

スポンサーリンク

デビューのきっかけ

芸能界デビューはスカウトがきっかけです。
姉の学校の文化祭に行った時にスカウトされてるんですね。
まだ14歳だった頃の話です。
仕事が無かった頃は中古車解体業者に勤務していた事もあるそうです。
そこで事務職をしていたそうです。
車のワックスがけなどの肉体労働も同時にしていました。
意外と苦労人なのかもしれませんね。
ですので一応、一般的な社会人としての常識や経験はあるんですよね。

ファッション誌の「CUTiE」や「spring」などでも活動しています。
テレビに限らずラジオのDJとしても活躍しているんです。
バラエティー番組では司会もしていてマルチに活動中ですね!

スポンサーリンク

家族が凄い

特に父親が凄いんですね。
父親はアメリカ海軍出身なんです!
それだけで厳格なイメージですよね。
想像の通りでかなり厳しいようですよ。
特に男女交際に関しては凄いエピソードがあります。

シェリーさんの姉の彼氏が父親に投げ飛ばされたなんてお話もあります。
現在、父親は横浜市内で飲食店を経営さえれています。

2人の姉は既に結婚しています。
そして子供にも恵まれています。
偶然にも2人とも相手はアメリカ国籍の人なんです。

スポンサーリンク

SHELLYの旦那と結婚について

2014年1月に入籍を発表しています。
旦那は日本テレビの社員の人で相田貴史ディレクターです。
年齢は38歳で芸人キャイーンの天野さんに似ていると言われてます。
実際、確かに似ていますね!
シェリー旦那の相田ディレクター

レギュラー出演している番組「ヒルナンデス!」で結婚を発表しています。
「今夜くらべてみました」という番組でも発表していますよ。

出会いのきっかけは2010年に遡ります。
番組ロケで知り合いお互いに好印象を持ちました。
そして仲介役となって2人を急接近させたのは意外なこの人です。
「ババア」の愛称でお馴染みでおばさん芸人のいとうあさこさんでした。
1年3か月の交際期間の末に結婚です!
元旦にハワイでプロポーズされたという事でロマンティックですね!
婚約指輪は320万円なのだそうですよ。
さすがは日本テレビの社員ですね!

調べてみると日本テレビの平均年収は1,400万円です。
平均年齢が47歳なのだそうです。
旦那さんの年収ももちろん1,000万超えはしています。

  • 愛車はベンツ
  • タワーマンションに住んでいます
  • 貯金は1,000万円以上ある

かなりのエリートですね!
でもシェリーさんの方が稼いでいそうですよね
人間性としても厳格なシェリーさんの父親に認められた人なら大丈夫そうですよね。

2人は一日に20回以上もキスをするそうでラブラブな夫婦です。
洗濯、料理などの家事も結構旦那さんがやってくれるそうで甘えまくっている様子。
1年経過した現在でも「むちゃくちゃ幸せです」とのろける程ですね。

旦那さんも奥さんの支えがあってこそ頑張れます!
スタイル抜群で賢いシェリーさんを嫁にもらってとても満足な感じがしますね。
出世も奥さん次第といっても過言ではありません。
シェリーさんの幸せのためにも旦那の出世は結婚前より加速すると思いますよ。
それによって年収も今よりさらにアップという事になりそうです!

旦那さん自身がディレクターを務める「世界の果てまでイッテQ」で顔が明かされています!
タレントに手を付けたという事でバンジージャンプをやらされるハメになっちゃいました!
「シェリ~~~!!」と叫びながら飛び下りる姿は滑稽でした!
なかなかツッコミどころのある親しみやすそうな旦那さんでしたよ。

二人のキューピッドとなったいとうあさこさんの記事です。
この人も早く幸せなニュースが出るといいですね!
いとうあさこの彼氏とデビューのきっかけは?化粧したら凄い美人になった!?

スポンサーリンク

シェリーのDカップとスタイル

身長は164cmと女性にしては高めな方ですね。
スリーサイズは86-61-88cmという事です。
意外にもDカップという事でかなりの巨乳なんですね。
シェリーの胸

胸よりも顔やトークを意識して見ていたため私は気づきませんでした。
あまりスタイルを前面に出してる感じがしないですから。
知った時はとても意外でした!

バラエティー番組で水着になる事を勧められたりもします。
しかしシェリーさんは断固拒否します。
もしかしたら体に自信がないのでは?と思ってしまいますね。
これにはタトゥーがあるからなんて噂もあります。
単に水着が恥ずかしいだけなのかもしれないですけど・・・。
一度は水着姿も見てみたいものですね!

スポンサーリンク

妊娠と子供の話題

結婚してから1年が経過しましたね。
そろそろ子供の話題も出てきそうです。

2015年1月のキリンビールのCM発表会にて子作りに関してコメントしていますね。
「こればかりは授かりものなので・・・」という事です。
仕事が落ち着いたらとかではなく、もう子供は今出来てもOKという事です。
この事から子作りに励んでいる最中だと思います。

子供の人数に関しては「出てくるだけ欲しい」なんて言ってます!
これは将来、子だくさんになる気がしますね。
近々、妊娠ニュースが出てくることを期待しています!

【追記】
2015年8月に妊娠が発表されました。
翌年の2016年1月に女児を出産していますよ!

出産後に初となる商品発表イベントに登場したシェリーさん!
子供は旦那にすごく似ているとの事です。
動画の中に子供を抱いている写真がありますよ。

スポンサーリンク

シェリーへのつぶやき

  • 3人姉妹が厳しく躾けられたって聞いたよ!
  • 結構な苦労人だよね
  • ベッキーより好きだわww
  • 人間性の良さが滲みでてるね
  • 頭の回転早いよね~
  • 他のハーフタレントと比べても賢そう!
  • 自分の立ち位置をしっかり理解しているところが魅力だね
  • 賢いけど高校は下から数えた方が早い学校だった。
  • 今の旦那さんよりも上の人とも釣り合うよね
  • ハーフタレントは嫌い!でもシェリーは別
  • 笑い声が結構可愛いんです~

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント