マツコデラックスの私服やすっぴんが気持ち悪い!年収や金の使い道は老後へ!

お笑い芸人


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

マツコ・デラックスさんはテレビを付けると1日に1回は必ず見ます。
かなり露出が多いです!
巨大で女装が売りのゲイなタレントといえばマツコデラックスさんですね。
かなり稼いでいて年収も凄いですね。
その使い道も気になります。
オシャレそうに見えて私服も意外な感じだという事実も発覚してます!
そんなマツコデラックスさんについて書いてみました!

マツコ・デラックス





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マツコデラックスのプロフィール

本名:松井貴博
年齢:1972年10月26日(44歳)
身長:178cm
スリーサイズ:オール140cm
血液型:A型
出身:千葉県千葉市
職業:コラムニスト、女装家
事務所:ナチュラルエイト

スリーサイズが140-140-140cmで140kgの巨体です!
そして女装するというスタイルで登場しましたね。
出てきた頃はすぐに消えてしまうなんて噂もありましがね。
消えるどころかますます露出を増やして大活躍です!
この体系で長生きできるのかも怪しいですね。
そして想像の通りゲイです。
本人がカミングアウトしていますよ。

マツコデラックスさんの詳しい記事はこちらへ!
マツコデラックスの本名やゲイ疑惑!過去の職業や身長体重やBMIを検証してみました!

スポンサーリンク

テレビのレギュラー番組

まさに今、ノリまくっているタレントですね。
テレビで見ない日はないほどです!
そんなマツコデラックスさんの勢いが凄すぎますよ!
2015年4月からは週6日のレギュラー出演です!

  • 【月曜日】 月曜から夜ふかし(日本テレビ)
  • 【火曜日】 マツコの知らない世界(TBS)
  • 【水曜日】 マツコ有吉の怒り新党(テレビ朝日)
  • 【木曜日】 アウト×デラックス(フジテレビ)
  • 【金曜日】 全力!脱力タイムズ(フジテレビ)
  • 【土曜日】 マツコとマツコ)(日本テレビ)

日曜日だけお休みですが、その他の曜日はテレビで拝見できます!
どんなスケジュールで収録してるんでしょうね。

金曜日の「全力!脱力タイムズ」が4月から放送開始になります!
この番組は2014年の年末に特番で放送されました。
新ニュースバラエティー番組になります。
世界から思わず脱力してしまうような呆れるニュースを集めて放送します。
そのニュースに対してコメントや解説をする番組になります!
メインキャスターはお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんです。
この人もコンビで多くの番組に出演してますよね!
トークもツッコミも面白いので人気があるのも分かります。
マツコデラックスさんはアシスタントという形ですが、レギュラー出演するそうですよ。

【土曜日】 マツコとマツコ(日本テレビ)も同じく4月からスタート!
「人間そっくりのアンドロイドはどこまで人間に近づけるのか?」がテーマです!
なんとマツコさんそっくりのアンドロイドであるマツコロイドが登場!
アンドロイドがいる世界のテレビや時代がどうなっていくのかを考えていく番組です。
この番組も年末に特番として放送しています。
反響がよかったためにレギュラー化が決定したんですね。
それにしても、このコンセプトでネタが続くのかが不安ですよね。

マツコさんは頭の回転も速く賢いですからね。
コメントや解説をする番組は無くてはならない存在ですよね。
今後も視聴者を驚かし、納得させるようなコメントに期待しています!

スポンサーリンク

年収とお金の使い道

多くの番組やCMに出演して稼ぎまくっているマツコデラックスさん。
年収は5億円以上という噂があります。
お金の使い道も気になりますね。
本人は特に趣味も無いとの事です。
食事もロケ弁などのコンビニ弁当で満足なんです。
一番使い道がある趣味や食事にはそれほどお金は使っていないようですね。

マツコデラックスさん自身は将来的にも結婚は出来ないと考えています。
それはもちろんゲイだからですが・・・。
たとえ同性同士で結婚しても子供が作れないため将来がとても不安だそうです。

そして今、活躍している場所は移り変わりの激しい芸能界です。
何が起こっても大丈夫なようにかなり貯金しているんです。
目的は老後の生活の為です。
子供がいないため、将来面倒を見てくれる所は老人ホームなどの施設なんです。
しかも巨大な体ですからね。
マツコさん1人に対して数人の人が付かないと面倒が見れません。
そのためにもしっかり貯金しているそうですよ。
これらの事は以前にマツコデラックスさんがテレビで発言していました。
物凄く高級な老人ホームに入れそうですね!
今は結婚して子供がいても老後は不安な時代ですからね。
そもそも年金自体もどうなるか分かりません。
やっぱり稼げるときに稼いで貯金するというのが堅実ですよね。

スポンサーリンク

マツコの私服は2パターン!?

私服のパターンが1週間のテレビ出演の数よりもはるかに少ないですね。
最近はおしゃれには全く興味がないそうです。
テレビ出演する時にはスタイリストが衣装を用意してくれますからね。

普段の私服は2パターンの服だけの様子です。
これは週刊誌に暴露されていました!
1パターンを着用している時にもう1パターンの服を洗濯しています。
この繰り返しだそうですよ!
10年近くも新しい服を購入していないそうなんです。
マツコさんの体に合う服はそうそう無いですからね。
探したり特注するのも面倒なのでしょうね!

スポンサーリンク

すっぴんの素顔を公開

普段はメイクをして女性らしい顔立ちです。
体は男のため素顔がとてもきになりますね。

こちらが素顔ですね。
化粧を落とせばモロに男の顔です。
マツコデラックス素顔

マツコデラックス素顔1

この男が緒が化粧をするだけで別人になりますね。
メイクは上手だという事が分かります。

ゲイと言えばこちらの人達ですよね。
カズレーザーのオネエのキャラは気持ち悪い?バイやゲイだけど学歴や経歴が気になる!

ゲンキングGENKINGの本名や年齢、職業を暴露!ゲイの恋人と破局しても仕事は順調!

氷川きよしの性格と趣味は?ゲイや同性愛者疑惑や彼女について!

スポンサーリンク

マツコデラックスへのつぶやき

  • マツコは男か女か、たまに忘れて分からなくなる
  • 最近は性格が丸くなってるね
  • 金は稼いでるけど、マツコには成りたくないなぁ
  • 本当にこの人は毎日テレビに出てるよね
  • 結局消えずに今も生き残ってるのは凄い!
  • 男って事を最近始めて知ったwww
  • 意外と知的だし頭いいよね
  • 体重とウエストが一緒!
  • この体系で長生きでるのかが心配だよね。
  • キャラ的にも痩せては絶対ダメでしょ

お笑い芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント