今井華の元カレ達と太眉なメイクが可愛いと評判!すっぴん画像が不細工と暴露される

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

今井華さんと言えばお馬鹿過ぎるタレントとして人気です。
ギャル系雑誌のモデルですね。
どこか小森純さんを思わせる雰囲気があります。
これからブームになる太眉メイクも評判が良いですね!
そんな今井華さんのすっぴんの素顔がどんな顔か暴露されてます。
気になる元彼やデビューのきっかけなども書いて見ました!

it GAL [ 今井華 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今井華のプロフィール

本名:今井華
年齢:1992年11月12日(23歳)
身長:165cm
血液型:A型
出身:埼玉県
職業:モデル、タレント
事務所:A-Light

  • ギャル雑誌のモデル
  • Instagram(インスタ)に写真を公開中!
  • ブランドプロデュースを手がけている
  • 料理が得意
  • アメブロを更新中

おバカなモデルとして活躍中です!
会話が成立しない、滑舌が悪いなどの評価が多いです。
馬鹿過ぎるモデルとしての地位を確立しはじめていますよ!
ちなみに出身学校は埼玉県の進修館高校を卒業しています。
偏差値は42という事なので確かに平均以下ですね。

似たようなお馬鹿タレントで小森純さんがいましたね。
彼女はペニオク騒動で吹っ飛ばされて消えてしまいました。
まさにこのポジションが空いてるため、今井華さんが取って代わる感じでしょうね。

スポンサーリンク

デビューのきっかけ

2011年にギャル雑誌が主催するパーティーに参加しています。
そこで現在の事務所の人にスカウトされたんです。
そして数か月後にはギャル雑誌「egg」にてモデルデビュー!
しかも3ヶ月後には表紙を飾りました。
これはモデル界では異例の早さなのだそうです。

2013年に「egg」から「JELLY」へ移籍していますね。
「JELLY」は辛口なカジュアルが売りの雑誌なんです。
しかも「egg」は2014年に休刊になっています。
移籍しておいてよかたですね!

JELLY (ジェリー) 2015年 04月号 [雑誌]

2013年1月からは「テラスハウス」にレギュラー出演しています。
男女数人が共同生活する番組です。
このテラスハウスの番組で一気に人気に火が付きブレイクしました!
同年7月ににテラスハウスを卒業してますね。
共演した筧美和子さんとはテラスハウス卒業後も仲良しです!

こちらもご参考に!
テラスハウスやこの番組で一気に知名度が上昇した人。
それは筧美和子さんです。
筧美和子がHカップの過激スタイルでゴリ押し枕営業とセクハラ疑惑!

スポンサーリンク

メイクについてとすっぴん画像

今時のギャルメイクです!
これから流行すると噂の太眉もポイントですね!

  • 太眉
  • アイラインとアイシャドー
  • つけまつ毛

特にこの3つに気をつけてるそうです。
全て目に関する事ですね。
一番印象が変わる部分です。
眉毛を太くする事で目との距離が近くなります。
これによってハーフ顔のようなホリ深さが出るのが特徴です。
ハーフタレントは可愛いですから女性の人気も高いです。

今井華

ギャルのメイクは見た目が派手です!
つまりすっぴんは全く別人に見える可能性が高いんですね。
そんなタレントを見てきているヘアメイクさんの証言があります。

ギャル雑誌のモデルって、とにかくスッピンがヤバいの!
こなきじじい、ぬらりひょん、のっぺらぼう‥‥現場はまさに「妖怪ハウス」で、化粧してないと挨拶されてもリアルに誰だかわからないんだよね。

キャバ嬢雑誌が流行った時に某雑誌に呼ばれて行ったら、見事に化け物ばかり。それがメイクと髪型であんなに化けるんだもん。詐欺師だよね。

スッピンで一番驚いたのは、テラスハウスで人気が出た今井華。どこのオバちゃんが紛れ込んでるのかと思ったよ。逆に、鈴木奈々はすっぴんのほうが幼くて可愛かったかな。

引用元 アサヒ現代

酷い言われようですね。
でも写真を見てみるとその通りかもしれません。
今井華すっぴん
こちらのすっぴん画像はテレビ用です。
薄くナチュラルメイクをしている可能性もあります。
よって普段のすっぴん画像はこれ以下の可能性が高いですね。

今まで付き合ってきた彼氏はこのすっぴんの素顔を見てきたわけですね。
今井華さんに限らずすっぴんを見て恋が冷めたなんて話もよく耳にします。
今まで別れた彼氏は、それがきっかけでなければいいですが・・・
つまりどんなに老けていても、地味な顔でもギャルメイクをすればイケてる女性になるという事でしょうか?
そうであれば今井華さんに近づくことも十分可能という事です。

太眉が今井華さんなら細眉はこの人!
アムラーと呼ばれる女性が大量発生!
細眉を流行させた安室奈美恵さん。
安室奈美恵の子供の名前や離婚の理由は?タトゥーや洗脳騒動について!

スポンサーリンク

元カレたちが気になります

 

  • じゅんぺいさん
    2012年ころに付き合っていた「じゅんぺい」という彼氏がいました。
    愛称は「ペイ」です。
    ちょっと省略しすぎでしょ!という感じですね。
    今井華さんはCROOZブログを更新していました。
    よく写真がアップロードされていたため有名です。
    2012年6月に別れた事をブログで告白していますよ。

    CROOZブログはギャルご用達のブログですね。
    ガラケー時代から10代女子にとって人気ブログです!

  • 宮城大樹さん
    テラスハウスで共演していますね。
    宮城さんはプロのキックボクサーです!
    バンダム級の第4代王者です。

宮城さんがタイトルマッチで勝利した後に告白をしています!
番組で2人は付き合う事になりました。
ですがわずか2か月で別れてしまったそうですよ!
原因はお互いの生活が忙しい事によるすれ違いなのだそうですよ。

バラエティ番組「今夜くらべてみました」に宮城さんが出演!
宮城大樹さんは今井華さんを「彼女としてカウントしていない」なんて発言もしていました。
理由は男女の関係にもなっていないからだそうです。
本当なのでしょうか・・・

今井華さんが宮城大樹さんとの恋愛について語っています。
テラスハウスの卒業インタビュー!
【公式動画】

このテラスハウス自体にやらせ疑惑も出ていますからね。
出演者も一般人と思わせて実はモデルでした的な話も多いですしね。
やらせに関しては週刊誌にすっぱ抜かれてました。

今井華さんの他の記事はこちらです!
今井華のFカップの過激スタイルに疑惑!趣味の料理が意外とバイブスだった!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント