安室奈美恵の離婚の理由や旦那と子供の画像!タトゥーを消した理由

不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

安室奈美恵さんは歌手として一世を風靡しました。
外見も子供を生んだ母親とは思えないほどですね。

結婚した旦那と馴れ初めが気になりますね。
子供や離婚についても書いてみました。
そして体に入れたタトゥーも気になります。
そんな安室奈美恵さんについてです!

NAMIE AMURO





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

安室奈美恵のプロフィール

本名:安室奈美恵
年齢:1977年9月20日(40歳)
身長:158cm
血液型:O型
出身:沖縄県那覇市
職業:歌手、ダンサー

  • 末っ子で兄と姉がいる
  • 小学5年生の時に沖縄アクターズスクールに通いスカウトされる
  • 女優を目指していた事もあった。
  • ジャネット・ジャクソンを見て歌とダンスに夢中になる
  • 1992年に「スーパーモンキーズ」のメンバーとなり芸能活動をする
  • SAMと離婚後に両腕にタトゥーをいれた

安室奈美恵さんが元々5人組のグループの1人だった事を知らない人もいるみたいですね。
今は4人で活動しているMAXというグループがいます。
その4人と一緒に「スーパーモンキーズ」というグループで活動していました。
こちらがスーパーモンキーズ時代の写真です。

スーパーモンキーズ

1990年代半ばはギャルが大量発生していました。
その中でカリスマ的な存在だった安室奈美恵さんのファッションを真似する人が多くいました。
茶髪のロングヘアーにミニスカート。
そしてロングブーツを履く格好です。
そんな人達は「アムラー」と呼ばれるようになったのです。

細い眉を流行らせたのも安室奈美恵さんでしたね。
当時の安室奈美恵さんです。
アムラーが出没していた頃の写真ですね。
アムラー

安室奈美恵さんの「Hero」のPVです。
NHKリオデジャネイロオリンピック放送のテーマソングでしたね!
かなり大人っぽくなりました。
眉も昔よりは太くなっています。

スポンサーリンク

結婚した旦那SAMとの馴れ初めは?

TRFのダンサーのSAMさんと1997年10月に「出来ちゃった結婚」しています!
当時はまだ20歳でとても若くして結婚しました。

当時のSAMさんは35歳です。
歳の差15歳です。
色々な意味で大きな話題になりましたね!
安室の旦那SAM

旦那のSAMさんの実家は病院です。
父親が丸山記念総合病院の創設者です。

2人の馴れ初めはダンスです。
SAMさんは振り付け師としても活動していて安室さんにダンスを指導していました。

この頃の安室さんはスーパーモンキーズからソロ活動になってメンバーとも疎遠になっていました。
そんな寂しい時にSAMさんはずっと安室さんの話を聞いてあげていたそうです。

そうしていたらいつの間にか付き合っていたとSAMさんが発言していますね。
孤独な安室さんの心の支えになっていたのでしょう。

結婚記者会見で安室さんが履いていたバーバリーのスカートが安室奈美恵さんの効果もあり大流行しました。
それほど当時の安室奈美恵さんは人気がありましたね。

スポンサーリンク

安室の子供について

結婚発表した時はすでに妊娠3ヶ月でした。
1998年5月に長男の温大君(はると)が誕生しています。

2018年の時点では20歳になっていますね。
すごくガタイがよい青年に育っていますね。

あむろの子供

安室さんは常に息子の事を考えて活動をしていた事は有名ですよね。
自分が母親でよかったと子供に思ってもらえるように行動してきたと発言しています。

スポンサーリンク

安室奈美恵の離婚の理由は?

2002年に電撃離婚を発表しました!
理由としては歌手としてもっと活躍したい安室さんと家庭に入って欲しいと思うSAMさんとの意見の食い違いとの事です。
SAMさんの実家は医者で父親が厳格な人だったため家庭に入ることを望んでいたようです。

加えてSAMさんの母親である姑との仲がうまくいかなかったという噂もあります。
忙しい安室さんは姑と会う機会も少なかったようです。

特に安室さんは母親を亡くしてからSAMさんの家族とも距離を置くようになったと言われています。
母親の死も離婚理由の1つになっているとの噂もありますね。

離婚後は子供の苗字が変わってしまうのが気がかりで親権はSAMさんが持ちます。
そして教育権は安室奈美恵が持つことになりました。

離婚後は同じマンションの別フロアで生活しています。
1週間交代で子供の面倒を見ていたそうです。
これは面白い生活ですね。
子供も幼いとは言え不思議に思っていたのではないでしょうか?

SAMさんが忙しくなり新恋人ができたりした事などから親権を安室奈美恵さんに移したそうですね。
シングルマザーとして子育てと歌手活動の両立をして頑張っています!

スポンサーリンク

安室奈美恵のタトゥーの位置と消えた理由

SAMさんとの離婚後に入れました。
どのような意味合いなのか気になりますね。

【左の二の腕に刻まれてるタトゥー】

安室奈美恵のタトゥー

丸い模様の中には文字が描かれています。

JUN.30 in 1950 (母の生年月日)
my mother’s love live with me (母の愛は私と一緒に生きている)
Eternally in my heart (私の心の中で永遠に)
R.I.P (rest in peace安らかに眠れ)
MAR.17 in 1999 (母の命日)

その下にはオールドイングリッシュで「HARUTO」と書かれています。
これは息子の名前ですね。

自分はいつも亡き母親と一緒にいるという意味ですね。
そして息子を1人で一人前に育てるという強い意志が読み取れますよね。

【右腕に刻まれたタトゥー】

右手には四葉のクローバーが描かれています。
四葉のクローバーにの一枚一枚の葉には「信仰、希望、愛、幸運」という意味があります。
そして幸福を運んでくれるという言い伝えがあります。

そしてバーコードが描かれています。
これは自分の誕生日をバーコード化したという噂です。

更に右腕の内側に「Love Peace World」と刻まれてます。
これは世界の平和と愛という意味ですよね。

あむろなみえ

タトゥーだらけですね。
安室さんは過去に母親を殺害されています。
相手は母親の再婚相手の弟です。
当時はかなりショックを受けて憔悴してました。

離婚もしてしまい色々な出来事を若くして経験しています。
そんな色々な思いなどもあってタトゥーを入れたのでしょう!
子供と銭湯やプールに行けないですね。

月日は経過して子供も大きくなりました。
安室さんも引退を表明しました。
タトゥーは段々と薄くなっていき、今ではほぼ消えています。
色々と心境の変化があったのでしょう。

子供が成人して一人前になったという事もあります。
自分自身が引退するためアーティストの安室奈美恵ではなくなったという意味合いにも取れます。
そんな理由からタトゥーを除去しているという噂があります。

あむろの刺青消えた

スポンサーリンク

安室奈美恵の年収

週刊誌の情報によると事務所からの月の給料は約800万円だそうです。
これは保証されていて、何も活動しなくても800万円だそうですよ。
これは凄いですね!!

その他ライブやグッズのギャラは折半だそうです。それらを含めると年収として6億円ほどになるみたいです。
半分以上は税金で持っていかれそうですね。

事務所では絶大な発言権があるみたいで、安室奈美恵さんのペースで仕事はしていくようです。
それで6億円なんですからかなり高待遇ですね。

スポンサーリンク

安室奈美恵がついに引退した!

2018年9月16日に安室奈美恵さんは宣言通りに引退されました。
前日の15日には地元の沖縄でラストライブを開催!

ライブでは平井堅さんや不仲説のあった山ピーこと山下智久さんとも共演しています。
このライブをDVD化して欲しいという要望が殺到しているようですね。

引退当日の16日には沖縄県宜野湾市のトロピカルビーチで記念花火ショー「WE NAMIE HANABI SHOW」が開かれました。
安室奈美恵さんはお忍びで花火大会を観賞していました。
浴衣姿で花火を観賞する安室さんは一般人に戻った事を思わせてくれました。
安室花火

安室奈美恵を更に詳しく知りたい人はこちら
安室奈美恵の性格と引退の理由!引退後の活動や顔が小さいスタイルを検証

安室奈美恵のBカップのスタイルと元彼氏や両親について

元旦那SAMが在籍しているTRFのリーダのDJ KOOの記事
TRFのDJ KOOの身長と素顔!嫁と子供の画像や地毛カツラ疑惑は?

色々と比較される浜崎あゆみさんはこちら!
浜崎あゆみのCカップで太った体型が話題に!現在は痩せて綺麗になってる?元カレとのタトゥーについて!

交際していた三宅健の記事はこちら
三宅健の過去の元彼女との熱愛について!身長と筋肉が凄すぎる!

次世代の安室と言われた西内まりやさんの記事
西内まりやのBカップの美脚スタイル!いじめの過去や性格について!

西内まりやの彼氏と目の整形について!歌唱力やバドミントンの秘話!

スポンサーリンク

安室奈美恵へのつぶやき

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント