西内まりやのBカップのスタイル!性格と過去のいじめについて!

西内まりやトップ1 貧乳美乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

西内まりやさんは女優やモデルとしても活躍しています。
バラエティー番組にも出演していますね。

バドミントンで鍛えた体だけあってスタイルも良さそうですね。
Bカップと言われるバストも気になりますね。

彼氏との熱愛の噂も出ていますよね。
そんな西内まりやさんの性格についても書いてみました。

Save me [ 西内まりや ]




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

西内まりやのプロフィール

本名:西内まりや
年齢:1993年12月24日(25歳)
身長:170cm
血液型:A型
出身:福岡県福岡市
職業:モデル、タレント
事務所:ライジングプロダクション

  • 姉のタレントの西内ひろ。
  • 小学生の頃からバドミントンが得意
  • 猫好きの猫アレルギー
  • 初恋は家庭教師だったそうです。
  • 2007年にはファッション誌「ニコラ」でモデル活動をしている。
  • ファンのことを「うっぴーズ」と読んでいます。
  • アメブロを運営中

初めて見た時はタレントの優香さんだと思っていました。
実は別人でビックリした事があります。
雰囲気がとても似てますからね。
ネットを見ても似ていると思っている人が多い様です。

「nicola」(ニコラ)で専属モデルとして活動していたんですね。
ニコラ出身の有名タレントって多いですね。
新垣結衣さんや能年玲奈さんもニコラ出身ですよ。
今も女優として大活躍していますね。

姉はタレントの西内ひろさんです。
美人姉妹ですね。

特技のバドミントンは地元福岡市の大会で4回も優勝するほどの腕前です。
モデルになりたいと強く思うようになってバドミントンを辞めています。
結構苦渋の決断だったそうですよ。

ニコラの元専属モデルの人達です。
新垣結衣のBカップのスタイルと彼氏との結婚!歌手は断念した!

能年玲奈のBカップの体系や彼氏について!女優デビューや趣味のギターが凄い!

モデルだけではなく女優としても活躍しています。
2016年には映画「新キューティーハニー」にも出演していましたね。
もちろん変身しますよ。

 

スポンサーリンク

西内まりやのスタイルとカップ

身長は170cmで高いですね。
スリーサイズは80-58-83cmになります。
この公式サイズからいけばバストはBカップという事になります。
西内まりやのスタイル

物凄く顔が小さいですね。
さすがはモデルだなという感じです。

頭身を実際に計ってみると6頭身という事になります!
8頭身くらいあると思っていました。

意外と頭身は少ないという印象でした。
それでも一般人と比較すれば6頭身でも凄いスタイルが良いと言えますよね。

菜々緒さんの9頭身スタイルがどれほど凄いか分かりますね!
菜々緒のBカップの9頭身の美脚スタイル!彼氏とレースクイーン時代について!

スポンサーリンク

西内まりやの性格が意外だった!

SMAPの香取慎吾さんとドラマ共演した事があります。
その裏話で「西内さんは夜10時を過ぎると子どもみたいに寝てしまう。」と暴露されていました。
西内さんは撮影中の現場で「なんで私寝ちゃったんだろう!」「香取さんの方がもの凄く忙しいのに・・・」
真剣に悩んで泣き出してしまったそうです。

これに関しては香取さんもタジタジだったそうな。
ちょっとメンタルが弱いのかもしれませんね。
もしくはあざといと思われる感じもありますよね。

性格が凄く真面目だなという印象を受けます。
これは笑いに出来る場面だったと思うんですけどね。

スポンサーリンク

過去にいじめにあった理由について!

学生時代はいじめにもあっていたそうです。
「なんであんたがモデルなんてやってんの?」という感じで妬みからくるものでした。

クラス全員から無視されたり物を隠されたりなど陰湿なものです。
やっぱり毎日泣いていたそうですね。

ある時に母親に励まされた事がきっかけで勇気を持ってイジメの首謀者に直接話をしたそうです。
「他の人を巻き込まず、やるなら堂々とやって!」
それ以降イジメは無くなったそうですよ。
メンタルが弱いと思いきや追い詰められると精神的に強い部分もあるようですね。

スポンサーリンク

時代劇に出る目標!

西内さんは2015年4月からNHK木曜時代劇『かぶき者 慶次』のドラマに出演しています。
時代劇に出たいという希望を持っていて、そのためにピアスも開けていませんでした。

そもそも西内は、なぜそこまで時代劇にこだわるのか。
「とくに歴史に詳しいわけではないんです。
演技のレッスンをしていく中で、時代劇はとても(敷居が高く)自分が出られる世界ではないという思いが募り、いつしか役者としての大きな目標になっていきました。
ピアスを開けなかったのは、その決意の証し」と大きな目を輝かせる。

引用元 yahoo news

西内さんは女優一本ではなくて歌手やモデルとしても活躍してます。
どれも半端にならないように凄い決意と力を入れているのが分かりますよね。

3足のわらじで活動しているため多忙を極めています。
体はもちろん精神的にも病んでしまわないように気をつけて欲しいですね。

今回のドラマの監督の演技指導が厳しいそうですよ。
「あなたは演技が下手だからこれから1人だけ稽古です!」
そう言われたそうです。
愛のムチと受け取り頑張ったそうですよ。
これからの演技にも期待ですね!

スポンサーリンク

西内まりやの歌手活動

モデルや女優に加えて歌手活動も頑張っています。
2014年8月に発売された西内まりやさんのデビュー曲の「LOVE EVOLUTION」です。
このPVにはモデル業を活かされています。
何度も服を着替えているので色々なファッションの西内さんが見れますよ!

女優の三吉彩花さんが出演した実写ドラマ「エンジェルハート」の主題歌も書き下ろしましたね。
三吉彩花のCカップの8頭身スタイルと美脚!過去は元アイドル

歌手活動を事務所が猛プッシュしているとの事です。
理由はこの頃の事務所は大黒柱の安室奈美恵さんが独立騒動で注目されていたからです。
西内まりやさんを「ポスト安室」にするために歌手活動に力をいれていたようです。

スポンサーリンク

西内まりやが引退か!?

自分のためにも事務所のためにも頑張った西内まりやさん。
2017年10月には事務所の社長とかなり揉めたようです。

自分を認めてくれないため社長に平手打ちをしたという噂も出ています。
「私はアンタたちのためにこんなに頑張ってるのに何で認めてくれないの!!」
その後は泣き叫んで過呼吸になったとの事。

翌年の2018年4月には事務所との契約が打ち切りになりました。
その後はフリーで活動していますね。

西内まりやさんの記事はこちらもどうぞ!
西内まりやの彼氏と目の整形!現在の活動や消えた理由は?

スポンサーリンク

西内まりやへのつぶやき

 

 

 

  • モデル、女優、歌手の3つの活動が辛いと言っていたね
  • よく泣くイメージ
  • 歌はうまいしスタイルはいいもんね。
  • 急に売れて必死でちょっと頭がパニックっぽい
  • 小顔だし、可愛いけれどなぜか憧れない
  • メンタル弱いのか?
  • 確かポスト安室ちゃんだったよね?
  • 21歳でセブンティーンだから卒業してもいいかもね。
  • この人はモデルだけやっていればいいと思う、長身だしモデルが似合う
  • バドミントンが凄くうまかったよね


 

貧乳美乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント