菊地亜美が太ったDカップのスタイルからダイエットした方法は?

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

菊地亜美さんといえばアイドリングの元メンバーですね。
巨乳なDカップが気になります。
太っていますがダイエットにも成功して綺麗になりました。
痩せた方法も気になりますね。
カラコンを外した姿も可愛いと話題になったばかりですね!
そっくりなもいるんですがキャバ嬢という事ですよ!
そんな菊地亜美さんについて書いてみました!

菊地亜美オフィシャルBOOK





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

菊地亜美のプロフィール

本名:菊地亜美
年齢:1990年9月5日(25歳)
身長:164cm
血液型:B型
出身:北海道北見市
職業:タレント、モデル、アイドル
事務所:レプロエンタテイメント

  • 両親と姉と弟の5人家族です。
  • 子供の頃から芸能界に憧れていた。
  • 高校時代には多くのオーディションを受けて落選!
  • 愛称は「あみみ」
  • ピアノとバレーボールが得意!
  • 動物が苦手で触れない。
  • 地元の北見の「きたみ観光大使」に任命されています。

ピアノは3歳からやっていて今も続けているそうですよ。
飽きっぽい性格のようですが、ピアノだけは唯一続いています。
ファンクラブは「株式会社キクチ」というそうです!
ちなみにファンからは社長と呼ばれています!

スポンサーリンク

デビューのきっかけ

2006年にレプロガールズオーディションに応募しました。
動機は新垣結衣さんに憧れていたからです。
最終審査からは漏れてしまいましたが、声を掛けられた事によりレプロの事務所に所属できたんです。
これは特例で凄い運がよかったんです!
ただ事務所に所属できたからといって仕事があるわけではないんですね。
これからが本番なんです。
色々とオーディション情報を調べて勉強して努力したそうです。
頑張ったおかげでテレビ出演も増えていきましたね。

新垣さんに憧れる人は多いですよね!
「あまちゃん」で活躍した能年玲奈さんもその1人ですね!
Bカップの能年玲奈のスタイルや女優デビューのきっかけ!趣味のギターが凄い!

スポンサーリンク

姉が似すぎている!

菊地亜美さんの家族についてです。
2つ上の姉がいます。
その姉は菊地亜美さんにそっくりなんです。
ちなみに職業はキャバ嬢です。
これは菊地亜美さんが公言していますよ!
以前は練馬区江古田のEKD48という店に在籍していた事も暴露しちゃいました。
現在の店は分からないようですね。
番組では姉とのツーショットも公開されていましたね。

こちらが菊地亜美さんの姉です。
物凄く似ています!
姉は左側になります。
双子みたいですよね!
菊地亜美の姉
身長は菊地亜美さんよりも10cm以上低いそうですよ。
154cm以下という事になりますね。
これをきっかけにお姉さんも芸能界デビューという事もありえるかもしれませんね!

姉はキャバ嬢という事ですが、今の子供達はキャバ嬢になりたいと思っている女子が多いそうですね。
それに賛成している母親も多いそうです。
今はキャバ嬢というダークな悪いイメージが減ってますね。
一昔前だと風俗と同じようなイメージでしたからね。
キャバ嬢を主役にした映画やドラマも多いですからね。
華やかなイメージになっているようです。

そして菊地亜美さんには弟もいます。
かなり溺愛しています。
ブログでも弟については書いていますね!
年齢は3歳下になります。
弟は元AKB48の大島優子さんの大ファンだそうですね!

弟が憧れる大島優子さんの記事はこちら!
AKB48大島優子の性格や家族は?姉の噂もあり!卒業後は結婚か女優か!?

スポンサーリンク

ダイエット方法とスタイル

スリーサイズは85-60-86cmとなっていますね。
幼い顔立ちと体系に見えますがバストはDカップという巨乳なんです。
身長は164cmです。
体重は公表していて52kgのようですね!

もともと食べるのは大好きなのに運動が苦手という事で肉付きもよくなってしまいました!
ぽっちゃりアイドルという位置づけになってしまったんですね。
やはり女性なのでスリムな体系に憧れていたそうです。
そこでダイエットを決意したそうですよ!

こちらの置き換えダイエットで手軽に出来ちゃいます!
肌荒れやお通じにも効くそうですよ。

1粒で106種をチャージ!

菊地亜美さんは2.5ヶ月で体重を5.5kgも減らしたそうですよ!
いちばんヤバイ時期で57kgもありました。
最終的には7.5kgの減量に成功したそうです。
もちろん適度な運動もしていました。
努力もあって49.5kgという事でプロフィールで公表していた体重よりも減りましたね!
無理なダイエットではないためリバウンドの心配もなさそうですね。
健康的にやせるのがいいですよね!

スポンサーリンク

菊地亜美へのつぶやき

  • ぽっちゃり時でも足は細かったね
  • 男うけは良さそうな体だね
  • お姉ちゃん似てて目がでかい!
  • テレビではお姉ちゃんの方が可愛いって言われてたな。
  • 地味に身長あってスタイル良いよね
  • 身長どれくらいなの?
  • 7キロ減は凄いね。
  • 無理なく痩せたのであれば その方法を教えてほしい
  • 痩せすぎてなくて健康的な細さでいいと思う

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント