西内まりやの彼氏と目の整形!現在の活動や消えた理由は?

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

西内まりやさんの現在が気になりますね。
彼氏整形の噂も出てきています。
学生時代にはバドミントンの夢を捨ててモデルになった秘話もあります。

歌手としては「ポスト安室奈美恵」と言われています!
バラエティー番組にも多数出演していました。
全盛期に比べて露出は減っていますので消えてしまったのでしょうか?
西内まりやさんの現在についてまとめてみました。

西内まりや





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

西内まりやのプロフィール

本名:西内まりや
年齢:1993年12月24日(25歳)
身長:170cm
血液型:A型
出身:福岡県福岡市
職業:モデル、タレント

  • 地元でスカウトされる
  • 二人姉妹の次女
  • 2007年には雑誌の「nicola」で専属モデルとしてデビュー
  • 2008年には女優デビュー!
  • 2010年には「seventeen」で専属モデルデビュー

愛称は「うっぴー」、「まりやんぬ」だそうです!
「10代の女子がなりたい顔」のNO.1です。
身長も170cmもありモデルとしても良い体系だと思います。

何気にタレントの優香さんに似てないですか?
私はずっとテレビで見てる時は優香さんと思ってました。
でもなんか微妙に違うかなと気づき始めて別人だと分かりました。

実の姉にモデルで女優の西内ひろさんがいます。
4歳上ですね。

スポンサーリンク

芸能界デビューのきっかけ

2006年に福岡市で遊んでいた時に芸能事務所のスタッフにスカウトされます。
芸能事務所はヴィジョンファクトリーです。
ヴィジョンファクトリーはライジングプロダクションの改名前の名前です。

あの安室奈美恵さんと同じ事務所です。
安室奈美恵さんといえば事務所独立がスクープされて騒がれていましたね。

その頃に事務所は西内まりやさんを「ポスト安室」にしようとして歌手活動をさせるようになりました。

スポンサーリンク

整形疑惑を検証してみた!

女優やタレントになるとだいたい話題にでる整形ですね。
西内まりやさんで噂されてるのは目の整形ですね。

西内まりや整形2

西内まりや整形1

確かに昔と比べて目が違いますね。
今はアイプチや化粧でだいぶ変わります。
ですので安易に整形と断定はできないですね。

ただアイプチをしてると本人がブログで公言したとの話もあります。
アイプチもやり続けると跡が付いて自然に二重になる事も多い様ですよ。
二重になりたい人は試してみるといいですね。

スポンサーリンク

特技のバドミントンが凄い!

小学3年から中学2年までバトミントンに打ち込んでいました。
市内の大会では4回も優勝して県大会へも出場するほどの実力があります。

監督にも日本一の選手になりたい!と思いを伝え監督も西内さんに期待していたんです。
しかし、芸能界へスカウトされモデルになる気持ちが強くなってしまいました。

そして東京へ上京してモデルになる事を選んだのです。
監督の夢は叶いませんでした。

「今までどんな気持ちでやってきたと思ってるんだ!」と監督はショックのあまり激怒したそうです。
たかが部活でも監督や西内さんにとっては大きな夢でした。
その後は後ろめたさから西内さんは監督と会う事も出来なかったようですね。

そして数年後に成人式で監督と再開した時がありました。
再開はしたのですが、西内さんは罪悪感から泣いてしまったんです。
監督には「泣くな!」の一言だけで済まされてしまったようです。

今でもその監督への贖罪の気持ちが強いようですよ。
2014年9月放送の「行列の出来る法律相談事務所」のコーナーで監督と再会しました。

涙ながらにお互いの気持ちを伝え謝罪しました。
自分の夢だったバドミントンよりも、もっとやりたいことが見つかりました。
そして西山さんはモデルを選択しました。
バドミントンを続けた後にモデルになる事も出来たとは思います。
しかし、そうなると今の西内まりやさんにはなっていなかった可能性もありますね。
そして大成功しているので結果的にはよかったですね。

スポンサーリンク

彼氏は意外なあの人だった!

彼氏としてネットで頻繁に出る相手はこちらです。
Hey! Say! JUMPの山田涼介さんとの熱愛です。

キスプリクラが流出したとの噂があり、熱愛報道が出ましたね。
2人とも元々は堀越学園に通っていていました。

その高校では公認のカップルだったようですよ。
バレンタインデーやオリエンテーションでは二人で過ごすなどラブラブだったようです。

その後に八雲学園高校へ転校しています。

「高校一年を過ごし自分が思うような仕事に集中できる環境ではなかったので、高校二年から自ら新しい高校に転校しました(^-^)/」

引用元 本人ブログ

転校の理由にはこの様な理由があるとのことです。
山田さんのファンから嫌がらせを受けたなど色々理由はあります。

山田涼介さんの記事はこちら!
山田涼介の低い身長はサバ読み?姉妹や家族がきっかけでデビュー!

 

2016年8月にはモデルで俳優としても活動している呂敏(ロビン)さんとの熱愛報道がありますね。
西内まりやさんより3歳年上です。
アメリカ人の父を持つハーフですね。

この車中でラブラブだったようです。
信号待ちの時には熱いキスをしていた所をスクープされました。

2014年9月頃には呂敏(ロビン)さんは小島瑠璃子さんとの熱愛報道がありました。
これに関しては小島瑠璃子さんはただの友人と否定していましたね。
小島瑠璃子の彼氏との熱愛スクープや家族構成について!

スポンサーリンク

西内まりやの歌手としての活動

タレント、モデルとしても活動していました。
モデル、女優、バラエティー出演と、トントン拍子にステップアップしました。
そして2014年8月には幼少期からの夢だった歌手としてもデビューしていますよ。

デビューシングルは「LOVE EVOLUTION」ですね。
こちらはプロモーションビデオです。
このビデオがまた凝った作りになっています!
必見ですよ!
西内まりやさんがドラムとギターの演奏をしています!
気合が入ってますね♪
26パターンもコーディネートされた衣装を披露!
歌唱力も含めて、見ごたえタップリになっています!

LINEを使用して動画を生配信するライブCASTも話題になりました!
「CDデビュー記念!LINE公式生放送!!」を放送。
視聴者が20万人を突破したとの事でLINEでは最高記録だそうです。

今年デビューした新人歌手の中でも破格の扱いです。
エイベックスも力を入れてるようです。
レコード大賞の最優秀新人賞に内定したと言われてます。

事務所もポスト安室奈美恵さんとして売り出そうとしてるんですね。
そこには安室さんの独立騒動が関係しているようです。
後釜が必要ですからね。
まだまだ評価されるのはこれからですね。

洗脳騒動の安室奈美恵さんの記事です。
安室奈美恵の離婚の理由や旦那と子供の画像!タトゥーを消した理由

スポンサーリンク

西内まりやが引退!?現在は何をしている?

2017年で主演を務めたドラマ「突然ですが、明日結婚します」があります。
視聴率は6%程ということで思わしくない結果になりました。

その後は活発だったツイッターやインスタなどのSNSの更新がとまります。
テレビなどで拝見する事もなくなっていきました。

その年の10月頃には西内まりやさんと事務所の社長が物凄く揉めたと週刊誌にスクープされていました。
自分を認めてくれない事務所や社長に罵声を浴びせて平手打ちをしたというものです。
これがきっかけで「引退報道」が出ました。

結果的には2018年3月末には事務所との契約を更新せずに退所しています。
その後はフリーとして活動をしていますね。

独立後に初めて姿を見せたのは2018年11月のシャンパーニュメゾン「メゾン マム」のイベントですね。

2018年6月には公式のLINEブログを開始したようです。
特に目の付近が別人のような化粧ですね。

2019年8月にはコンタクトレンズのイメージモデルをやっている事を公表しています。
インスタやツイッターにもアップしてますね。

西内まりやさんの他の記事はこちら
西内まりやのBカップのスタイル!性格と過去のいじめについて!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント