小島瑠璃子の彼氏との熱愛スクープや家族構成について!

女性タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

小島瑠璃子さんはタレントとしてバラエティーに出演中です!
彼氏との熱愛もスクープされました!
好みの男性が誰かも気になります!
憧れの男性にも対面できてましたね!
芸能界入りのきっかけや、家族についても書いていきます!
小島瑠璃子ことこじるりについてです!

デジタル週プレ写真集 小島瑠璃子





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

小島瑠璃子のプロフィール

本名:小島瑠璃子
年齢:1993年12月23日(22歳)
身長:157cm
血液型:O型
出身:千葉県市原市
職業:タレント、グラビア
事務所:ホリプロ

  • 父、母、弟の4人家族です
  • Gacktの熱狂的なファン!
  • 視力は悪く外出時はコンタクト
  • 特技はオセロ
  • 偏差値が約70の千葉東高校出身

こじるりの愛称でテレビへの露出も増えてきています。
20歳を超えてからは仕事後のお酒が最高だと新しい楽しみも見つけたみたいです。
タレントとしてたくさんの番組に出演しています。
しかし本人の希望は歌手だったです!

AKB48の板野友美と一緒に表参道イルミネーション点灯式に出ました!
とても可愛いですね!

スポンサーリンク

家族や姉弟について

両親と弟の4人家族ですね!
2歳年下の弟がいます。

父はウィンドサーフィンが大好きだったようです。
夏でなくても海に行くような家族だったようです。
そんな父の影響を受けて本人もサーフィンやダイビングが趣味になりました。
小島さんがよく日に焼けているのはサーフィンなどの影響だったんですね!

そんな父親は単身赴任中です。
母親は実家近くに畑を借りて野菜を作ってるんだそうです。
弟はテニスをしていて全国大会に出場するほどの腕前ですよ。

スポンサーリンク

デビューのきっかけ

15歳の時に第34回のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞しました!
当時は高校1年生でしたね。
とても初々しい写真で幼さが残っています!

小島瑠璃子グランプリ

初代グランプリは審査員の榊原郁恵さん。 
第9回グランプリが司会の井森美幸さん。
この2人を前にして彼女達のヒット曲である「夏のお嬢さん」「瞳の誓い」を熱唱しました。

賞金の100万円でサーフボードが欲しいと言っていました。
目標の女優は深田恭子さんだそうで、歌手としても頑張っていきたいとの事です。

2009年に事務所の大先輩のアッコが司会のバラエティ番組「アッコにおまかせ」で全国ネットのテレビに出演しています!
それを機に他の番組へも出演が増えていきました!

母親とは芸能活動をしても、大学へ進学する事を約束されていました。
そして実際に大学には合格して通うことになります。
多忙になってきた事もあり中退されたようです。

スポンサーリンク

彼氏との熱愛報道がスクープ!

2014年の9月にフライデーにスクープされました。
場所は銀座のファッションブランド店のZARAで買い物デートを激写されています!
気になるお相手は米国人の父と日本人の母のハーフであるモデルのロビンです。
小島さんより4歳年上ですね!
ロビンモデル
netua.jpg

ロビンが小島瑠璃子さんの肩へ手を回す写真なども撮影されました。
ただ小島さんの事務所は「仲のいい友達です。」と交際を否定しています。
小島瑠璃子さん本人は「今までの彼氏の中で一番相性がいい」と周囲にノロケているようですよ。

ちなみに小島瑠璃子さんのタイプは爆笑問題の田中裕二さんだと発言していました。
外見ではなくて中身がという事らしいです。
そして憧れの人は歌手のGacktさんという事です。
実際にGacktにも会えて2ショットも撮影できたようでよかったですね。
9ceeacc3jw1efl8sygn9sj20go0m8wfm.jpg

そんなGacktさんの記事はこちらです!
Gacktの彼女や嫁と子供の生活について!本名、年齢などが明らかに!

顔や雰囲気が似ている河北麻友子のスクープについて!
セレブタレントの河北麻友子は拒食症?彼氏との噂は!?

こじるりの巨乳カップについての記事!
小島瑠璃子のEカップの隠れ巨乳と学歴は大学中退だった理由について!

スポンサーリンク

小島瑠璃子へのつぶやき

女性タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント