芳野友美【再現VTRの女優】はBカップや結婚について!柴咲コウに似ている!

貧乳美乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

芳野友美さんといえば再現ドラマの女王ですよね。
「行列のできる法律相談所」などの再現VTRで良く出てくる綺麗な女優さんです。
女優の柴咲コウさんに似ている事で有名ですよね。
デビュー時は別名義で活動してました。
意外な女性タレントも関わっていたのは知りませんでした。
他にはどんな活動をしてるのでしょうか?
その辺りも含めて書いてみます。

芳野友美





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

芳野友美のプロフィール

本名:芳野友美
年齢:1980年7月2日(38歳)
身長:157cm
血液型:A型
出身:福岡県飯塚市
職業:女優
事務所:プロダクションハーモニー

  • 別名義は芳野わかめ
  • 柴咲コウに似ている
  • 特技は水泳、陸上、ブラインドタッチ
  • 17歳でJUNONの「S・Sガールズコンテスト」にて審査員特別賞を受賞する
  • 20歳で篠原ともえのプロデュース曲の2000☆(にせんぼし・トゥーサウザンドスター)でデビュー
  • 大学卒業後から芸名を本名に戻して活動
  • 再現ドラマに出演するようになる

芸能界に入ったきっかけはオーディションです。
雑誌の「JUNON」の女子版です。

特技は篠原ともえさんのシノラーをモノマネしたとの事。
会場が凍りつくほどの出来栄えだったようです。

雑誌で合否が発表されますが、読者投票で1位になった事で多くの事務所からオファーを貰い芸能界入りしました。
ちなみに所属した事務所は篠原ともえさんと同じ事務所でした。

別名義に「芳野わかめ」という名前があります。
これは「芳野」が「磯野」に似ているためサザエさんの「磯野ワカメ」からとって命名されました。

芳野友美さんの「Triangle」の発売記念動画です。
イメージDVDの中身はセクシー過ぎます!
詳しくは後半で明記しています!

スポンサーリンク

柴咲コウとそっくり過ぎる!

それにしても本当に柴咲コウさんにそっくりですね。
私も実際に再現VTRを見ていた時に「あれ?柴咲コウ??」って思いましたからね。
でも良く見てみると違うって分かるんですけどね。
顔も綺麗な美人に変わりはないですね。

こちらが柴咲コウさん
柴咲コウ芳野友美

こちらが芳野友美さん
芳野柴咲コウ (1)

パッと見たら同じ顔に見えますね。
姉妹と言われたら信じてしまいそうなくらいです。
静止画でなくて動画で見ても更にそっくりに見えますよ。
どちらも美人ですね。

とても似ている柴咲コウさんの記事です!
柴咲コウの彼氏との結婚や歴代の元彼について!歌や演技の評価が高い!

スポンサーリンク

篠原ともえプロデュースで活動

2000年に篠原ともえさんのプロデュースでCDデビューもしています。
当時の名義は本名ではなくて芳野わかめとう名義でしたね。

2000☆ (にせんぼし・トゥーサウザンドスター)


CDデビュー後は篠原ともえさんの妹分として活動していました。
あの篠原ともえさんがプロデュースしていたとは知りませんでした・・・。

2001年には芸能活動に限界を感じたようです。
そして学業に専念するために一度は芸能活動を休止しています。

デビュー時の篠原ともえさん
当時はこの独特なファッションをしていて「シノラー」といわれていましたね。
篠原ともえ昔

30歳も超えて、いい年になったのでシノラーを辞めました。
イメチェンも大成功で現在はとても美人ですね。
篠原ともえ今

そんな篠原ともえさんの意外な記事はこちらです!
篠原ともえの結婚と彼氏について!天体観測などの多趣味が今の仕事へ影響している!

スポンサーリンク

再現VTRについて検証

芳野友美さんは2007年頃からは数々の再現ドラマに出演するようになりました。
今では再現ドラマ女王と言われています。
年間に100本以上の再現VTRに出演しているようですよ。
TVで見かける機会も多いはずですよね。
悪女や恐妻家で出演することが多いですね。

給料に関しては1ヶ月に20本くらいの再現ドラマに出演して、やっと食べていけるほどだそうです。
想像以上に単価が安いのは意外でした。
結構大変ですね。

2018年に本人がインタビューで再現VTRについて答えていました。
再現の仕事は月に2から3回との事。
1回のギャラが5万円前後のようです。

もちろんそれだけでは食べていけないため建設会社で請求書を出す仕事をしているようです。
かなり生活は厳しい感じですね。

スポンサーリンク

その他の活動

活動としては色々とやっています。
しかし再現VTRに出演している印象が強いですね。
気づいてない人も多いかもしれませんが実はCMにも出演しています。
ベストブライダル「家族挙式」やauのスマートパスのCMなどです。

【ハナマルキ・液体塩こうじのCM】

他にもフリーペーパーの表紙にモデルとして出演。
写真集やグラビアやイメージDVDを発売したりもしています。
舞台の劇団男魂『but・and』にも出演しているそうです。

結構マルチに活動しているんですね。
まだ名前を知らない人が多いようで「柴咲コウ似」とか「再現VTR」で検索をかけてる人も多い様ですね。
早く名前を覚えてもらえるくらい有名になるといいですね。

スポンサーリンク

セクシーなDVDについて!

グラビアアイドルとしても活動していましたが実に7年ぶりに新作となるDVDが発売されました。
2013年11月24日に発売されています。
スリーサイズが77-56-78cmとスレンダーボディが魅力的ですね。
サイズはBカップくらいと推測されます。

このイメージDVDは長野県で撮影された模様。
昼ドラのような感じで不倫している先生と旅行しているようなストーリーだそうです。
彼氏もいる役のようで再現VTRのように悪女っぽい役になっています。
黒のランジェリーを着た格好などお色気なシーンも満載のようです。
個人的には柴咲コウさんのファンの人は柴咲さんをイメージしながら見るのもアリかもしれません。
柴咲コウさんは絶対にこんなお色気のある格好はしないでしょうから。

芳野友美/Triangle [DVD]

スポンサーリンク

芳野友美の結婚について

元々は結婚願望が薄いようです。
38歳の時点でも結婚についてインタビューで答えています。
結婚はしていません。
そして「子供を作りたい」と焦っている事もないようです。

よしのともみ

芸能界でお金持ちの人と知り合い結婚するという事も考えてないとの事。
そうすると自身が怠けてしまい女優になるという目標を達成できないからとの事。

芳野さんは再現VTRではなくしっかり食べていける女優になるという目標があります。
結婚はその目標が達成してからしたいと言っていました。

結婚よりも仕事の方が優先ということです。
今は仕事以外には興味がもてないほど仕事に夢中のようですよ。

再現VTR意外にも普通のドラマやCMでも見かけるようになりました。
一気にブレイクする日も近いかもしれませんね。

スポンサーリンク

芳野友美へのつぶやき

貧乳美乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント