柴咲コウの彼氏との結婚や歴代の元彼について!歌や演技の評価が高い!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

柴咲コウさんと言えば女優で歌も上手いです。
彼氏や元カレが誰か気になります!
過去は結構派手なギャルでしたね。
熱愛関係で週刊誌を賑わすことも多い柴咲コウさん。
女優としての演技にも定評があります。
そんな柴咲さんについて書いてみました。

野性の同盟 [ 柴咲コウ ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

柴咲コウのプロフィール

本名:山村幸恵
年齢:1981年8月5日(36歳)
出身地:東京都豊島区
身長160cm
血液型:B型
職業:女優・歌手
趣味:料理・猫と遊ぶ
事務所:スターダストプロモーション

  • 容姿は母親にそっくり。かなりの人見知りな性格
  • 14歳の時に池袋のサンシャインシティで歩いている所をスカウトされる。
  • 学校との両立が難しく高校2年で中退
  • 1998年放送の番宣番組「倶楽部6」でデビュー

結婚について語る柴咲コウさんです。
ファンとっては気になる貴重な意見ですね!

 

スポンサーリンク

昔はギャルだった!?

デビューしたての若い頃です。
昔は結構遊んでる感じな見た目でした。
ものすごいイケイケなギャルですね!
この頃から周りの友達よりも飛びぬけて綺麗ですね。

柴咲コウプリクラ1.jpg

柴咲コウプリクラ2.jpg

スポンサーリンク

女優としての評価

映画の「バトル・ロワイヤル」「GO」で評価されています。

とくに「GO」の演技力の評価は高かったようです。
日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞などの映画の賞を総なめにしました。

[DVD邦]GO [窪塚洋介/柴咲コウ]/DVD

映画「黄泉がえり」ではRUIという歌手役で出演しました!
実際にRUI名義で主題歌も発売しました。

主題歌は「月のしずく」です!
日本語の歌詞を美しく表現した歌です。
これがまたとても上手いので聞いたことない人は聞いてみましょう!

こちらが映画で歌っているシーンです!
感動的な場面です!

その後は「世界の中心で愛をさけぶ」「ガリレオ」などドラマにどんどん出演するようになる。
「県庁の星」「どろろ」「容疑者Xの献身」「外交官 黒田康作」など演技の評価も高いです。

黄泉がえりで共演した竹内結子さんの記事!
竹内結子の鼻の穴が気になる!子供の名前と結婚と離婚の原因が意外だった!

スポンサーリンク

歌手としての評価

RUIの名義で発売した「黄泉がえり」の主題歌「月のしずく」は100万枚超えの大ヒットを記録しました!
「世界の中心で愛をさけぶ」の主題歌「かたちあるもの」60万枚の大ヒットです。

2007年に福山雅治さんと組んだユニット「KOH+」名義で「KISSして」「最愛」をリリースして共にヒットしています!
歌唱力も非常に高く評価も良いです。

柴咲コウさんの「かたち あるもの」は名曲ですね!

一緒に歌手活動している福山雅治さんの記事です!
福山雅治の性格を嫁の吹石一恵が変えた!子供の頃の父親の言葉が支えだった!

 

スポンサーリンク

歴代の元彼氏達を紹介!

 

  • 2002年にDA・PUMPのISSAさん
    ドラマ「レッツ・ゴー!永田町」で共演して交際へ発展しました。
  • 2005年に妻夫木聡さん
    ドラマ「オレンジデイズ」での共演がきっかけです。
    二人の恋を描いたドラマでしたね。
    家族ぐるみのお付き合いがあり結婚間近とも噂されていました。
  • 2009年にUVERworldのTAKUYA∞さん
    妻夫木聡さんと交際中に浮気した相手ですね。
    柴咲コウさんの自宅に3連泊していた事が発覚しています!
    とんでもないですね!
    同棲して順調だったものの結局はTAKUYAさんの浮気で破局!
  • 2012年にjazzin’parkの栗原暁さん
    柴咲コウさんのライブのツアーにバックバンドとして参加したのがきっかけですね。
    買い物中の所をスクープされちゃいました。
  • V6の三宅健さんとも熱愛!
    2013年の夏頃に熱愛報道が出て一緒にマンションに入っていく姿が目撃されました。
    歌手活動をしている二人は昔から顔見知りだったようですね。

    柴咲V6三宅

昔、柴咲コウさんはロケ現場でSMAPのキムタクとは仲良く話をするけど、草彅さんとは話さないって事が週刊誌に載ってましたね。イケメン好きなんでしょうね。

2014年11月には元プロサッカー選手の中田英寿さんとの熱愛が報じられました。
中田英寿さんといえば大物女優の宮沢りえさんとのキス写真が流出した事もありましたね。
超モテ男です。
当時は日本代表として有名でしたので凄く話題になった写真でした。

柴咲コウさんと中田英寿さんは数年前から友人同士で昨年の秋から交際へ発展しています。

2015年10月には中田さんの父親が結婚の障害になるという記事が出ていました。
芸能人は辞めた方がいいとコメントしています。
理由は結婚したら仕事をすっぱりやめて家庭に入れる女性を望んでいるようです。
柴咲さんは2017年放送予定のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の主役に抜擢されてます。
これからも女優として活躍してくでしょう!
2人とも結婚を意識する年齢ですのでこれからの展開に注目ですね!

恋愛が多い女優の二階堂ふみさんの記事!
二階堂ふみの元カレと彼氏の菅田将暉との熱愛スクープ画像について!

元カレの三宅健さんの記事!
三宅健の過去の元彼女との熱愛について!身長と筋肉が凄すぎる!

スポンサーリンク

そっくりさんの女優が居る!?

話は変わってよく再現ドラマに出てくる芳野友美さんという女優さんがいます。
柴咲コウにそっくりなんです。
個人的に昔から似ていると思っててやっと名前が分かりました。

本名:芳野 友美(よしのゆみ)
別名:芳野わかめ
1980年生まれ(35歳)
出身地:福岡県
職業:女優
芳野友美.jpg
「行列のできる法律相談所」の再現ドラマによく出演してましたね。
恐妻家の役が多いですけど・・・。

再現VTRの柴咲コウ似の女優!芳野友美の活動とデビューのきっかけとは?

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント