河北麻友子は摂食障害の病気でガリガリ?彼氏や元カレについて!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

河北麻友子さんはバラエティー番組やCMでもよく見かけます。
河北麻友子さんの身体が心配されていますね。
顔だけ見ると黒髪の似合う美人です。
ただ体を見るとちょっと心配になりますね。
様は拒食症や摂食障害の人の様に痩せ過ぎているんです!
証拠となる写真もあるんですね。
そして、ここ最近は彼氏の存在も噂されていますね。
そんな河北さんについて書いていきます!

河北麻友子





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

河北麻友子のプロフィール

本名:河北麻友子
年齢:1991年11月28日(24歳)
身長:162cm
出身:アメリカ
職業:女優、モデル、タレント
趣味:ピアノ、器械体操、英語、フラフープ
事務所:オスカー

  • 父はニューヨークで会社経営。7歳上の姉と2歳上の兄がいる
  • 2003年に「全日本国民的美少女コンテスト」にてグランプリとマルチメディア賞をダブルで受賞して芸能界に入る
  • 2005年に深夜番組「世界組TV」で初ドラマ出演
  • 2008年に日本に移住して芸能活動を本格的に開始
  • 未婚だが左手の薬指に指輪をはめている

性格に難があるようで視聴者からの評価はよろしくないですね。
帰国子女のせいか敬語を使わない事が多いです。
周りにタメ口でしゃべってしまう事が原因のようです。
加えて色々な人に上から目線でアドバイスやダメだしを平気でしていまうのだとか・・・。
キャラ作りの可能性も十分ありますよね。
特にハーフタレントはキャラ作りでタメ口で話す人は多いですしね。
河北さんも体を張ったバラエティー番組での活躍もあり評価は上向きになってきてます。
バラエティー番組は「世界の果てまでイッテQ!」の事ですが面白いです。
毎回見てます!
出川さんと河北さんのコンビが一番面白いくらいですからね。

デビュー当時はこんな感じでした。
初々しいですね。
河北麻友子デビュー.jpg

英語も堪能です。
発音も完璧ですよ!
赤いワンピースがセクシーです!

スポンサーリンク

セレブな理由は?

アメリカのニューヨークで生まれました。
隣にはビヨンセ、近所にはロバート・デニーロが住んでるという事です。
住んでる場所はマンハッタンの一等地です!
父親は会社経営をしているとの事です。
やはり生まれながらにしてセレブなんですね。

美人で金持ちって羨ましい限りですよね、
英語もペラペラですからかっこいいです。

スポンサーリンク

摂食障害の病気でガリガリ!?

テレビや写真で見ると顔は美人ですよね。
ただ体全体に目をやると細いです。
それもかなりヤバそうな感じですよね。
最初に気づいた時はビックリしました!
足なんて折れてしまいそうですよね。

河北麻友子細い.jpg

身長が162cmで体重が38kgしかないようです。
手には「吐きダコ」があるとの事です。
喉に手を突っ込んで無理やり吐く行為を繰り返すことで手の項にタコが出来ます。
吐きダコ.jpg
モデルの人やスタイルを気にする人に多いですね。
食べたら太るという恐怖のあまり無理やり吐こうとしてしまうんですよね。
河北麻友子さんもスタイルを気にする余り吐き続けてるんだと思います。
摂食障害、いわゆる拒食症は病気なので手遅れになる前に治療をした方がいいですね。

スポンサーリンク

熱愛の彼氏と元カレについて!

美人でセレブで若いと来れば男が放っておくはずがないですよね。

2009年に市川海老蔵さんと噂がありましたね。
深夜に市川海老蔵さんのマンションから出てくるのを目撃されました。
当時は河北麻友子さんはマスクで人目をはばかるようにしてタクシーに乗り込みました。
当時はまだ17歳でした。
未成年ですよね・・・海老蔵さん。

2014年9月には焼肉屋を2人で出てくる姿をスクープされました。
2人で食事する姿は何度も目撃されています。
一緒にマンションへ帰宅しているとの事で同棲しているとの噂もありますね。
河北の彼氏
フライデーより

河北さんが所属するオスカーには「25歳まで恋愛禁止」というルールがあります。

『25歳まで恋愛禁止』の掟は、オスカーの”清純派路線”を守る要ですし、ちゃんとルールを守っている他のタレントに示しがつきません。AKBのように明確なペナルティはありませんが、オスカー内での立場は確実に悪くなる。たとえば、武井咲(20)や剛力彩芽(22)とともに『オスカー3人娘』として強力プッシュされていた忽那汐里(21)は、昨年7月に俳優の松田翔太との手つなぎデートが報じられましたが、すぐに別れさせられた上に事務所の押しが急激に弱まった。おそらく、河北も同じ道をたどることになりそうです」

引用元 livedoor news

海老蔵さんに続いて2回目のスクープですね。
これは事務所としても痛いですね。
ただ河北さんはセレブという事で経済的には裕福です。
芸能界に拘るつもりもなければ恋愛を優先させる事も十分にありますよね。
今時の若い子に恋愛禁止という事の方が難しいでしょうね。
周りが見えなくなってしまうお年頃ですから。

河北麻友子さんのこちらの記事も参考にして下さい!
河北麻友子のAカップの細すぎスタイルBMIは?出川哲郎と恋人で結婚の噂!

恋人のように仲が良い出川哲郎さんの記事!
出川哲朗の嫁との別居や離婚について!子供は不妊で出来ない!?

スポンサーリンク

河北麻友子へのつぶやき

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント