出川哲朗の嫁との別居や離婚について!子供は不妊で出来ない!?

出川のトップ お笑い芸人


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

出川哲朗さんはリアクション芸人の第一人者です。
好感度は抜群ですでに結婚しています。
奥さんがどんな人かも気になりますよね。
子供についても調べていました。
そして別居や離婚についてもよく噂されています。
その辺りについて色々と調べてみました。

出川哲朗





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出川哲朗のプロフィール

本名:出川哲朗
年齢:1964年2月13日(53歳)
身長:159cm
血液型:B型
出身:神奈川県横浜市
職業:芸人
事務所:マセキ芸能社

  • 実家は老舗海苔問屋。
  • 高校時代はヤンキーだった。
  • 矢沢永吉の大ファン!
  • 愛車はポルシェ
  • 下戸で酒が飲めない体質。
  • リアクション芸人としての地位を確立!

ウッチャンナンチャンやダチョウ倶楽部と同期です。
しかもウッチャンナンチャンとは専門学校時代の同級生です。
学校名は横浜放送映画専門学院(現:日本映画大学)ですよ。
これは意外でしたね。

元ヤンキーで付いたあだ名は「切れたナイフ」とテレビで暴露していました。
それを聞いた周囲は大爆笑していましたね!
ナイフが切られてしまってはダメでしょう。
「鋭いナイフ」とかだったらよかったかもしれませんね。

「やばいよ!やばいよ!」の口癖が有名ですね!
リアクション芸人として活躍していて、ザリガニを相方と認めていますね!
ザリガニに鼻を挟まれるお馴染みの芸ですね。
感染症の可能性もあるため医者にはストップをかけられていました。

ザリガニ芸でちょっと流血してます!
感染症はヤバイですね。

スポンサーリンク

話題のニュース

出川さんがドラゴンクエストの勇者になりきりました!
人気のスマホアプリ「星のドラゴンクエスト」の新CMに出ています!
このアプリは1,000万ダウンロードを突破したそうです!

ドラクエが大好きな本田翼さんと共演していますよ。
このコスプレ衣装がとてもリアルで素晴らしいです!
ドラクエの出川

ドラクエ3の勇者の衣装ですね!
個人的にものすごく欲しいです!
衣装が素晴らしいため出川さんがカッコよく見えますよね。
あ・・・そうでもないですね。

共演した本田翼さんの記事はこちらです!
本田翼はCカップな体型と性格で演技が下手でも得してる!女優否定で炎上も!!

本田翼の髪型とメイクが可愛くてスタイルが抜群!彼氏やデビューのきっかけが伝説です!

スポンサーリンク

結婚した嫁について!

奥さんは元レースクイーンの阿部瑠理子さんです。
プロフィールはこちらです!

本名:阿部瑠理子
年齢:1978年8月22日(38歳)
身長:168cm
血液型:B型
出身:秋田県
阿部瑠理子と出川

年齢は出川さんよりも14歳下ですね。
かなり離れています。
タレント業もしていましたが、結婚を機に引退しています。
スリーサイズは80-58-86cmです。
身長も高くてスタイル抜群ですね!

スポンサーリンク

2人の馴れ初めが意外だった!

2002年7月に出川さんが「ロンドンハーツ 出川哲朗失恋SP」に出演しました!
この放送を阿部さんがたまたまテレビで見ていたんです。
番組での出川さんの純粋さにとても惹かれたそうですよ。
「どうしても会いたい!」と思うようになったそうです。

知人を通して出川さんと知り合いました。
ちなみに知人と言うのは藤本昌平さんだそうですよ!
藤本さんはファンキーモンキークリニックというお笑い芸人でした。

こんな出会い方もあるんですね。
ロンドンハーツに感謝ですね。

2003年9月にフライデーにスクープされていますよ!
「日本一モテない男が美人と同棲」というものでした。
もちろんその後のプロポーズは「ロンドンハーツ」でしました!
2004年3月にめでたく結婚しています!

そんな幸せな2人も時が経過すれば変わるのでしょうね。
出川さんは奥さんに「くそてつ」と呼ばれているとテレビで発言していました!
テレビで奥さんについて色々と話すのはNGだそうですよ。

スポンサーリンク

子供は不妊でいない!?

結婚して12年が経過しました。
2人の間には子供はいません。
以前に奥さんに出川さんの遺伝子は欲しくないと言われたことがあるようですよ!
テレビ用のネタなのか本当なのかは不明です。

2006年頃にはセックスレスであることを公言しています。
まだ結婚2年目の頃でした。

子供がいないのは不妊が原因の可能性もありますね。
奥さんもまだ妊娠できる年齢です。
今でも夫婦円満ならば子供のニュースにも期待したいですね!

スポンサーリンク

別居や離婚の噂

奥さんは占いが趣味だそうです!
スピリチュアル系を好んでいるとの事ですよ。
ある占い師に生活面でのアドバイスをされて実践しています。
家具を置く位置や休みの過ごし方などですね。

これに対して出川さんが激怒して大喧嘩したとの噂があります。
そんなことなどが原因で2人の夫婦仲は冷めている様子です。

結婚3年目ほどから周囲では別居の噂がでていたそうですよ。
一緒に住んでいるマンションで奥さんをみかけなくなったとの事でした。

2013年にはこんな事も週刊誌に書かれていました。

マンション周辺を取材した週刊誌記者も「深夜、出川がひとりで近くのコンビニに出かける姿は何度も目撃されているのに、奥さんの目撃情報はおろか、周辺で付き合いのある人が一切なし。
愛車のポルシェで出かけるのも、いつも出川ひとりだというので、どう見ても別居中なのでしょう」と話している。

引用元 日刊サイゾー

結婚して12年が経過しました。
結婚式もあげておらず子供もいません。
奥さんは出川さんの資産目当てなんんてよからぬ噂も出ています。

2015年にはドッキリで車内の出川さんを直撃!
車内でおにぎりを食べていました。
朝に奥さんが手作りおにぎりを作ってくれたようですよ。
出川と奥さん

かなり可愛く作ってくれていますよね。
これがヤラセじゃなければ今は同居していて夫婦仲は良いと思えますね。
一時的に別居したかもしれませんが、今は元に戻っている可能性もありますね。

イッテQで共演していて恋人のように仲良しの河北麻友子さん
河北麻友子は摂食障害の病気でガリガリ?彼氏や元カレについて!

河北麻友子のAカップの細すぎスタイルBMIは?出川哲郎と恋人で結婚の噂!

仮想通貨の取引所コインチェックのCMにも出演!
仮想通貨の投資や購入方法、メリットを初心者に説明!ビットコインで稼げる!?

スポンサーリンク

出川哲朗へのつぶやき

  • やばいよやばいよ!
  • 性格がむっちゃよさそう
  • デヴィと哲朗のコンビが好きだわ!
  • 嫌われ芸人から昇格したね。
  • 消えずに残っているのが凄いよね。
  • キャラが憎めないね。
  • スタッフにも好かれそう。
  • ポンコツやん。クソテツ!
  • いつも一生懸命!
  • ピュアでしょ。
  • 仮面夫婦なのかな?
  • ウッチャンをチェンと呼んでる
  • 出川イングリッシュ!
  • 滑舌悪いけどね。

お笑い芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. ちかこ より:

    出川さん大好き( *^艸^)

    良かったらお茶でもしてお話したいです。

    宜しくお願いしますだよ~(。・ω・。)

    因みに秋田出身43です。