河北麻友子のAカップの細すぎスタイルBMIは?出川哲郎と恋人で結婚の噂!

貧乳美乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

河北麻友子さんといえばセレブタレントです。
実家はマンハッタンにありますね。
モデルやバラエティー番組で活躍中です!
ただ体が細すぎで拒食症なども噂されています。
そんな河北さんのカップやスタイルも検証してみました。
河北さんには彼氏がいるとの噂です。
イッテQで共演している出川哲朗さんとの仲はとても良いです!
そんな2人の仲良しぶりも書いて見ます!

河北麻友子





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

河北麻友子のプロフィール

本名:河北麻友子
年齢:1991年11月28日(24歳)
身長:162cm
血液型:O型
出身:アメリカ合衆国
職業:タレント、女優
事務所:オスカー

セレブタレントとして活躍してますね。
バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」では体を張って笑いを取ってます。
女芸人に近い事をしていて、セレブなのにここまでするの?という感じです。
私が見た時は体全体に墨汁を吹き付けられて大きな白い紙に張り付くという物でした。
大の字になって、まさに「大」の字を体で描いてました!
出川さんにも芸能界初の「女性リアクションモデル」なるように言っていました!
そんなギャップと活躍が好感持てますね。

大の字で張り付く河北さん
河北イッテQ

セレブな役がぴったりですね!
こちらの動画も面白いです!

スポンサーリンク

体が痩せ過ぎ

身長は162cmで体重は38kgです。
この数値を見ただけで痩せ過ぎと分かります。
河北麻友子が細い

ちょっと気になったのでBMIを計算してみました。
BMIは医学上生命を維持するために最も適切な体重が分かる数値ですね。
BMIを計算すると14.5という数値になります。
標準は18.5~25の範囲内でなければいけません。
そうなるための体重は河北麻友子さんの場合は57.7kgと表示されます。
今は20kg近く痩せ過ぎという結果ですね。
せめてあと10kgほど増やしてもらえば見た目的にも良いバランスになるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

ガリガリのスタイルとカップ

痩せ過ぎな河北麻友子さんのスタイルも気になりますね。
スリーサイズは78-58-79cm
推定でAカップですね。
痩せ過ぎですから、当然の結果なのかもしれないですね。

河北さんはバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」によく出演中です。
体のラインがくっきり出る全身タイツを着ていた事があります。
出川さんに胸を指差されて「何か忘れてない?」なんて屈辱的なツッコミを入れられちゃいました。
普段はパットでも入れてるのでしょうか?
胸が小さい事を茶化されて可哀相でしたね。

同じく痩せ過ぎでBMIが危険なAKBの高橋みなみさん!
激やせ高橋みなみのダイエット方法でBMIが危険!?AKBデビューのきっかけや身長体重について!

こちらは逆にBMIが高すぎて危険なマツコデラックスさん!
マツコデラックスの本名やゲイ疑惑!過去の職業や身長体重やBMIを検証してみました!

スポンサーリンク

出川哲朗とはお似合いカップル?

2人とも仲がとてもいいですよね。
河北麻友子さんもブログで「だーいすきなてっちゃんと!」なんて2ショートを載せてます!
出川さんを見習ってか河北さんもリアクション芸にまんざらでもない様子ですからね。
頻繁にツーショットの仲が良さげな写真がアップされています。

ただ河北さんには彼氏がいるという噂があります。
出川さんは10年以上前に結婚しています。
相手は元レースクイーンの阿部瑠理子さんですね。
とても綺麗な人です。

ただ出川さんはすでに別居しているという噂もあります。
奥さんは出川さんの事を「くそてつ」呼ばわりすると出川さん本人が暴露していました。
お子さんに関しては「あなたの遺伝子はいらない」と言われたとか・・・。
もうすでに離婚してる可能性も十分にありますね。

河北さんと出川さんの2人の仲よ良さはテレビやブログを通してもよく伝わってきます!
お互いがカップルになる可能性はこの先もゼロではないですね。
河北さんの所属するオスカー事務所は「25歳まで恋愛禁止」というルールがあります。
それを破ると他のタレントに示しがつきません。
25歳超えて発表される彼氏は噂されている彼氏ではなくて出川さんになるかもしれません!
もしそうであれば歳の差27歳のカップルになります。
出川さんにっても今の奥さんより河北さんの方が合ってるのではないでしょうか?

  • 出川と河北って年の差が親子くらいでしょ?
  • 出川は周りの人の受けはいいからね!
  • この2人できてるでしょ?
  • 河北は出川の事が好きなのは間違いない!
  • 出川の嫁が嫉妬してそうだよね!
  • ノリの良いこはやっぱり可愛いね
  • イッテQで1番面白いよね?この二人。
  • お嬢は可愛い!さすがリアクションモデル!


色々なクチコミがありますね!
2人はお似合いで仲が良い感じという意見ですね!

恋人のような出川哲郎さんの記事はこちら!
出川哲朗の嫁との別居や離婚について!子供は不妊で出来ない!?

河北麻友子さんの他の記事はこちら!
河北麻友子は摂食障害の病気でガリガリ?彼氏や元カレについて!

スポンサーリンク

河北麻友子へのつぶやき

  • おいおい体がハリガネじゃねーか
  • 痩せすぎだと摂食障害とか心配!
  • モデルでも痩せ過ぎでしょ!
  • 出川とのコンビ最高だった
  • 痩せてるイメージだけど結構ガッツはあるね。
  • ちょっと生意気だけど素直で可愛い!
  • ベッキーより面白い!
  • 全身タイツわらえた~!
  • ゴリ押し感も全然ないよね
  • 必死に頑張る姿が高感度アップ!

貧乳美乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. ひきこもり より:

    イッテQでいつも見てる。
    可愛い