松本潤の身長はサバ読みではない!性格は彼女との結婚に向いている!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

松本潤さんといえば嵐のまとめ役的な存在です。
そして今だに「花より男子」の道明寺のイメージも強いですね。
実際の性格はどうなのでしょうか?
そして噂の彼女との結婚話もまた出てますね!
もうこの噂は何度目でしょうか?
そしてジャニーズに入所したきっかけは伝説ですね。
意外と高い身長も書いてみました。

嵐/松本潤/公式生写真





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

松本潤のプロフィール

本名:松本潤
年齢:1983年8月30日(33歳)
身長:173cm
血液型:A型
出身:東京都
職業:歌手、俳優、タレント
事務所:ジャニーズ

  • 両親と姉の4人家族です。
  • サーフィンやゴルフが趣味
  • ロングヘアーの女性が好み
  • 高校生の頃は松たか子さんのファンだった
  • ところてんが嫌い
  • 愛車は改造したBMW

愛称は松潤でお馴染みですね!
憧れの人が「松たか子」さんとは意外でしたね。
好みの女性もロングヘアーですからね。
松本潤さんのファンの人は皆ロングヘアーにしちゃいますよね。

そんな松たか子さんの記事はこちら!
松たか子は不妊だった?旦那との出会いのきっかけや家族とヒットドラマについて!

スポンサーリンク

身長はサバ読みで高い?

ジャニーズの中では意外と身長も高い方ですね。
公式では173cmとの事です。
ジャニーズは160cm台の人が多いですからね。
あとサバを読んでいる人もいます。

松本潤さんに関しては至近距離で見た人の意見などからも173cmで間違いないとの事です。
もしかしたら分からないくらいの1,2cmほどは読んでいる可能性もあります。
どちらにしても170cm以上あるのは間違いなさそうですよ。

女優の榮倉奈々さんの身長はサバ読みとの噂です!
榮倉奈々のAカップの美脚スタイルと身長170cmになった原因を暴露!

同じ嵐の二宮和也さんもサバ読みです!
二宮和也が身長のサバ読みを認めた!モテる性格や元彼女についてまとめてみたよ!

スポンサーリンク

性格は俺様キャラ?

ドラマ「花より男子」の道明寺のイメージが抜けない人が多いのでは?
私もテレビで見る度に道明寺を連想してしまいます!
あんな「俺様キャラ」の性格ではないようです。
あの性格が好きというファンの人もいるかもしれないですが・・・

ラマ 花より男子


交友関係も広い方で飲み会などにも積極的に参加しています。
人付き合いがとても良い事で有名ですよね。
要は義理堅い性格のです。

そんな中でも寂しがりやな性格でもあります。
飲み会などでも自分が先に帰ってしまうと、その後に何か面白い事があるかもしれない!
そう思って最後まで帰らない事も多いようですね。
この気持ちは私も分かります。

他には、本人が言っていたのは「思った事をすぐに口に出してしまうのが悩み」との事です。
ちょっとせっかちなのでしょうね。
一呼吸置いて冷静になれば防げますからね。

スポンサーリンク

ついに彼女と結婚!?

過去には色々な女性との噂がありました。
北川景子さん、柴咲コウさんなどなど。

結婚のお相手は噂のあった井上真央さんです。
たびたび結婚の話は出ますね。
最近ですと2014年の年末に発表との話もありました。
これは結局はデマでしたね。

この2人、実は昨年末にも一部で「結婚か」という情報が流れた。
「ファンは大騒ぎでしたよ。15周年コンサートという一大イベントを終えた松潤と大河が始まる井上では、このタイミングでの結婚はおかしくないという筋書きでしたが、結局、ウワサにすぎなかった。
ただ、裏を返せばいつ結婚してもおかしくないということ」

引用元 東スポ

東スポの引用ですが結婚の噂が出たのは事実ですからね。
確かに、いつ結婚してもおかしくはないでしょう!

井上真央さんはドラマ「花燃ゆ」に出演していました!
撮影が終了する秋頃に結婚を発表するとの話がありました。
どうやらやっとジャニーズ事務所から許可が下りたとの噂です。
しかし「花燃ゆ」が低視聴率で敗退しました。
この事が原因かは不明ですが、結婚のニュースは無いままですね。

2005年の「花より男子」での共演しています。
交際はこの頃からだそうで約9年です。
長いですね。よく続いたものです。
お互いの性格が真面目なのもあるのでしょうね!

井上真央さんは共演者の人に「神前式をして必ず白無垢をきます!」と大宣言したとの事です。
もう完全に花嫁モードなのだそうです。
松本潤さんも俳優仲間である小栗旬さんや瑛太さんが結婚して子供が生まれた事を羨ましく思っているとの事です。
CMで共演した赤ちゃんを抱きながら「早く自分にも欲しい」とメロメロだったそうです。
こちらも結婚モードですね。
もともと寂しがりやな性格でもあります。
早く家族を持てば寂しさから解消されますね。

長かったですが、このままいけば花より男子のドラマ通りに結婚となるわけですね。
なかなかジャニーズのメンバーは結婚させてもらえないですからね。
結婚した事によりファン離れが起きるのを恐れているのでしょう。
本当に結婚となれば大ニュース間違い無しですね!

話題の井上真央さんの記事はこちら。
井上真央の年収や元彼氏は?字が達筆な趣味やデビューのきっかけについて!

嵐としてデビューする前の松本潤さん。
過去にお蔵入りしたドラマにも出演していました。
嵐の松本潤はkinki kidsファンの姉のおかげでデビュー!お蔵入りドラマ未満都市に出演

スポンサーリンク

松本潤へのつぶやき

  • 一体何度目の結婚報道?
  • やっぱりお似合いだよね!
  • 小栗の家に二人で遊びに行ったのバレてたね
  • 花より男子カップルが現実になったら素敵!
  • 井上真央は創価学会だからね~
  • 結婚には宗教の壁が大きそう!
  • 大河の話題作り!
  • 松潤は幼少から眉毛濃いね。
  • 松潤の演技は好きだなぁ。
  • ごくせんに出ていた時のメッシュの髪がかっこいい

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント