松たか子の子供や不妊について!旦那や兄姉と両親について!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

松たか子さんといえばドラマ、歌手としても大活躍です。
結婚下旦那さんとの馴れ初めや出会いが気になります。
妊娠に関しては不妊との噂もありましたが子供を出産しています。
ヒットドラマはキムタクと共演している事が多いですね。
女優だけでなく歌手や声優としても活躍しています。
姉がいる事は意外でした。

松たか子





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

松たか子のプロフィール

本名:藤間 隆子
年齢:1977年6月10日(39歳)
身長:165cm
血液型:A型
出身:東京都
職業:女優、歌手

  • 日本舞踊松本流名取で初代 松本幸華の名を持っている。
  • 高校は堀越高等学校を卒業。
  • 19歳で紅白歌合戦の紅組司会に抜擢!
  • 20歳の時に歌手デビュー!
  • 日舞(松本流名取)

松たか子さんの本名は藤間隆子さんですが、結婚して佐橋隆子さんが現在の本名となりますね。
ドラマで活躍している印象が強いですね。
そして世界的にヒットした「アナと雪の女王」です。
主人公である女王エルサの声優を演じました。
その主人公が歌う「Let it Go」の曲が爆発的にヒット!

ちなみに「Let it Go」は劇中に歌われるものとエンディングで歌われているものの2バージョンがあります。
エンディングに関してはMay.Jが歌っています。
話題となってるのは松たか子さんが歌う劇中の「Let it Go」ですね。

アナと雪の女王

May.Jに関しては比較され評価が低くちょっと可愛そうですけど。
ちなみにMay.Jに関してはこちらです!
MayJ.の本名や彼氏との熱愛が気になる!嫌われる性格や歌唱力について!

歌唱力も抜群です。
赤いスイートピーを熱唱しています!

スポンサーリンク

家族は芸能人ばかり!

俳優である松本幸四郎が父親ですね。
株式会社松本幸四郎事務所の社長を務めるのは母親です。
そして歌舞伎俳優の市川染五郎さんが兄です。
女優の松本紀保さんが姉ですね!
芸能一家に生まれましたね。
ちなみに姉は6歳年上です。
印象としてはまったく似てないと感じました。
松たか子の姉の松本紀保

スポンサーリンク

ヒットドラマを紹介!

1996年の「ロングバケーション」は視聴率が30%近くいく人気ドラマでした。
当時リアルタイムで見てました。
今見るとキムタクをはじめ豪華ゲストが出演していますね。

ロングバケーション

1997年にはラブジェネレーション
2001年にはHERO
とヒットドラマに出演!
3つともキムタクと共演してます!
視聴率も30%近くを誇る歴史に残るドラマですね。
松たか子といえばキムタクという印象が強くなりました!

スポンサーリンク

旦那とは年の差結婚!?

2007年にミュージシャンである佐橋佳幸さんと結婚しました。
音楽業界では結構有名な人なんです。
有名人同士の結婚になったわけですね。

旦那さんは歳の差が16歳上になります。

佐橋佳幸

出会いは2001年に松たか子さんの全国ツアーが開催され、そこで出会います。
その後も松たか子さんの曲へも参加するようになり交際へ発展します。

ちなみに松たか子さんの父親は松本幸四郎さん。
イメージ通り厳格なようで今だに二人の結婚を認めていないとの話です。
理由としてはミュージシャンである佐橋佳幸さんの外見だそうです。
髪を伸ばしてだらしないという事です。
チャラチャラしてるイメージがあるのでしょう。
それに加えて佐橋佳幸さんは1998年に離婚していてバツイチなのです。
それも気に入らない理由の一つのようです。
佐橋佳幸さんは気に入られようと歌舞伎を見に足を運んだりと頑張っているようですよ。

父である幸四郎さんはいつでも娘が帰ってこれるようにと、部屋を嫁ぐ前のままにしてあるそうです。
娘である松たか子さんを溺愛していたそうですのでやっぱり寂しいのかもしれないですね。
早く別れて戻ってこいなんて心の声が聞こえてきそうです。

スポンサーリンク

不妊で妊娠できなかった!?

結婚して7年目についに妊娠のニュースが飛び込んできましたね。
なかなか妊娠のニュースが無かったために不妊の噂もでていました。
父親の反対もあり、あえて子供を作っていないとの噂もありました。

不妊治療をしていたという話も聞かないですし、理由はどうあれおめでたいですね。
子供が出来れば結婚に反対していた父親との関係もよくなるのではないでしょうか?
孫は可愛いですからね。

2015年3月に男児を出産しています。
出産に備えて禁煙、禁酒も頑張ったそうです。
妊活を頑張っていた結果ですね!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 不妊 最新情報 – 知識陣 (健康 健康)

    不妊 に関する最新情報