手島優がIカップのセクシースタイルと彼氏がファンだった!?すっぴんや整形について!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

手島優さんといえばグラビアですね。
Iカップの抜群なスタイルを誇っています。
バラエティー番組ではエロネタを売りに人気です。
趣味が意外にも凄くて多彩な才能を発揮してます!
あと彼氏じゃなくてセフレ的な関係があったという発言やすっぴん画像なども書いていきます。
そんな過激な手島優さんについてです!

手島優





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

手島優のプロフィール

本名:手島優
年齢:1982年8月27日(34歳)
身長:165cm
血液型:A型
出身:栃木県足利市
職業:グラビア、タレント、女優
事務所:プラチナム

  • 2人の兄がいる3人兄弟
  • 実家が「手焼せんべい八幡屋」という煎餅屋です。
  • 幼少の頃から芸能界に憧れていた。
  • 足利市の観光大使に任命される。
  • 年齢詐称をしていた事が明らかになりました。

グラビアから有名になったタレントですね。
チャームポイントは唇なのだそうです!
自称「変態のドエロ」です。
30歳を超えたとはいえ、すごいフェロモン出していて色気ある女性ですね。

セクシーな女医の姿で登場しました。
これは素晴らしいですね。

スポンサーリンク

デビューのきっかけ

幼少から芸能界に憧れて10歳で劇団に所属していたようです。
中学時代にはお笑い芸人を目指していてコンビを組んでいました。
また意外な経歴ですよね。
相方に彼氏が出来たことによりコンビ解消しています。

高校時代にはプロダクションに入ってエキストラとして3年間活動!
その後はグラビア活動を開始します。
2004年にヤングジャンプの「ぷるるん選手権」読者投票1位になって初代グランプリを獲得!

スポンサーリンク

趣味が多くて意外過ぎた!

趣味が多くあります。
料理、水泳、書道、マーチングバンドなどなどです。
どれもかじった程度ではなく本格的ですよ。

  • 料理に関しては栄養士免許を取得しています。
  • 書道は5段の腕前です!
  • 水泳は3歳の時からスイミングスクールに通っていてジュニアオリンピック候補だったようですよ。
    得意な種目は自由形なのだそうです。

多彩な趣味を持っていて才能もあるんですね。
外見を活かしたグラビアだけでなく内面も凄い事が分かりました。

スポンサーリンク

カップとスタイルは抜群です

グラビアアイドルだけにスタイルには定評がありますね!
スリーサイズは95-58-86cmという抜群なプロポーションです!

キャッチコピーが「愛がいっぱいIカップ」というほどです。
バストはIカップなんです。
超巨乳ですね。
そのスタイルに魅せられるファンも多いんです。

2012年に年齢を2歳サバを読んでいた事が明らかになりましたね。
グラビアアイドルは10代じゃないと売れないと言われた事が原因のようです。
21歳でグラビアデビューしていますから19歳と偽ったという事ですね。
30歳を節目に告白しようと決断したんだそうです。

私は年齢のサバ読みは大したこと無いと思います。
ただ世間では鬼の首を取ったように騒がれてしまいますね。
グラビアは年齢のような数字じゃなくて見た目だとは思うんですけどね・・・
10代という響きが重要なのでしょうね。

スポンサーリンク

彼氏とファン喰いが有名!?

千原ジュニアさんのバラエティー番組で衝撃の告白をしていました!

本人曰く最後の彼氏は20歳の時なのだそうです。
別れてからはずっと居ないのだとか。
計算すると12年は彼氏がいないという事です。

もともとアイドルになりたくて芸能界に入ったと告白。
勝手な考えて彼氏を作っちゃダメだと思ったそうなのです。
今のAKBのような感じですね。
それであえて彼氏を作らなかったんだそうですよ。
ただ片思いはしていた事はあるそうです。

千原ジュニアさんの「10年以上も男と何もないわけないやん?」
この問いには「それは色々やってますけど・・・」と回答!

「彼氏は作らないけど好きな人とだったらアリですよね?」
お互い合意の上なら後腐れないしこっちもラッキー!相手もラッキー!という感じだったそうです。

とても男性的な感じですよね。
要はセフレのような都合のいい相手って事ですね。

そしてファンを相手にした事もあるという衝撃発言もしていましたね。
ファン喰いです!
ファンにとっては憧れの芸能人と付き合えて夢が叶う!
実際は付き合うわけでなく○○○しちゃう訳ですからファンにとっては物凄い事ですよね!
手島ファン喰い1

昔に地下アイドル的な事をしていた時の話だそうです。
何度も会いにきてくれるファンとそのような関係になったとか・・・
他にも複数の人と関係があったという事も示唆していましたね。
ただ手島のすっぴんや仕草などを見てイメージとのギャップに相手から離れていってしまうんだとか・・・
それにしても夢のあるお話です!!

スポンサーリンク

整形疑惑とすっぴん画像が撮られた!

これは手島優で検索するとよくヒットしますね。
それについて上と同じく千原ジュニアのバラエティー番組で激白していました。

本人曰く整形はやってません!との事。
「ゴリラみたいなスッピン画像が出回ってる」と本人も整形疑惑が出てると認識していました。
手島が言うにはメイクでだいぶ変わるからとの事でメイクが原因との事。

こちらがゴリラみたいなスッピン画像
手島優すっぴん

そこで番組では顔半分のメイクを落としてもらい検証してもらっていました。
これにはすっぴんのほうがナチュラルで好評でした。
手島優メイクすっぴん

確かにナチュラルで清潔感ありますね。
すっぴんでも可愛い方だと思いますよ!
ゴリラみたいなすっぴん画像はたまたま写りが悪かったという事になるのでしょうね。
とはいえ整形していないという証明にはならないでしょう。

千原ジュニアさんの記事はこちら!
千原ジュニアの嫁と事故による整形ついて!元カノとの馴れ初めは?

同じIカップのMEGUMIさん!
MEGUMIのHカップなスタイルと子供!旦那の浮気で離婚か!?

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント