井上真央の達筆な字と年収について!元彼氏や趣味は?

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

井上真央さんといいえば子役の頃から有名ですね。
熱愛の噂も多いですね。
元彼氏についても調べてみました。

結婚の噂も出てきています。
年収やデビューのきっかけも気になりますよね。
そんな井上真央さんには意外な趣味や特技があるんです。
その辺りについても書いていきますね。

八日目の蝉 井上真央





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

井上真央のプロフィール

本名:井上真央
年齢:1987年1月9日(32歳)
身長:158cm
血液型:O型
出身:神奈川県
職業:女優
事務所:セブンス・アヴェニュー

  • 日本舞踊が特技
  • 手紙が宝物というほど文字や手紙を書く事が大好き
  • 幼稚園の頃からテレビでドラマを良く見ていた
  • 時代劇に出る希望もありピアスホールは空けていない
  • 明治大学を卒業している
  • 高所恐怖症

映画「焼肉ドラゴン」では関西弁で大ゲンカする井上真央さんの映像が見れます。
子役に活躍した「キッズ・ウォー」のドラマでも怒っている印象が強いですからね。
 

スポンサーリンク

デビューのきっかけは何?

母親の薦めもあり4歳の時に劇団の東俳に入ります。
5歳から子役としての活動を開始していますよ!

幼少時代は「三井のリハウス」のCMで池脇千鶴の妹役を演じた事もありましたよ。
ちなみにデビュードラマは1992年の「真夏の刑事」です。
演じた役はパトカーに跳ねられて死亡してしまう子供の役でした。

そして注目を集めたドラマがこちらです。
昼ドラマの「キッズ・ウォー」ですね。

キッズ・ウォーざけんなよ

演じた今井茜は正義感あふれる少女でしたね。
「ざけんじゃねー!!」って台詞が印象深いです。

その後は学業に専念するために芸能活動を中止しました!
事務所も移転して2005年に活動を再開!
ご存知の有名ドラマ「花より男子」に出演します。

このドラマは男性が見てもとても楽しめます。
凄い面白かったですよ。
私もリアルタイムで見ていました。

2015年には大河ドラマ「花燃ゆ」に出演していますね。
女優としてもこれからの活躍に期待ですね!!

スポンサーリンク

元彼氏が誰か気になる!

嵐の松本潤さんとの交際が有名ですね。
「花より男子」で共演してからの長い交際との噂です。
熱愛が噂されたほかの人が誰かも気になりますよね。

元彼氏は岡田将生

映画の「僕は君に恋をする」で共演してます。
この共演で急接近して仲良しになったようです。
番宣の時受けた質問でお互いがタイプと発言した事により熱愛の噂が立ちました。

高良健吾との噂

NHKの連続テレビ小説の「ひまわり」で共演しています。
撮影現場でも仲が良く至近距離で離してる姿は恋人同士のような雰囲気だったそうですよ!

スポンサーリンク

井上真央の字が達筆すぎる!

趣味が手紙というほど文字を書く事が好きだそうです。
しかも物凄く達筆なんです。
こちらは井上真央さんの直筆の手紙です。
井上真央の字

井上真央は達筆

もの凄く上手いです。
練習だけじゃここまでは上手くなれないでしょう。
凄い才能ですね。
万年筆が似合う女性と言われている事も納得ですよね!

スポンサーリンク

年収はどれくらい?

人気女優なので億単位で稼いでいますよね。
CMのギャラが6,000万円くらいだそうです。
そしてドラマ出演が1話あたり約200万円ほどです。
それらを合わせて2億円ほどとの噂です。

さすがに有名な女優さんだけあって稼いでますね。
ここから事務所に何割取られてるかは分かりません。
そして税金ももちろん引かれてしまいます。
手取りにすると数千万円でしょうか?
今でもテレビでの露出は多いのでこれからも年収は上がっていくと思われますね。

松本潤さんの記事はこちら!
嵐の松本潤の性格は彼女との結婚に向いている!実は身長もサバは読んでないんです!

松本潤の出演ドラマ未満都市はお蔵入りでもお勧め!実は姉のおかげで芸能界へ入れたんです。

嵐はメンバーの不仲で解散か!?大野智の性格や活動休止は嘘の可能性

井上真央さんの劣化や水着画像について!
井上真央の結婚と劣化したおでこについて!Aカップの水着画像が気になります!

子役から活躍している人達
永野芽郁は鼻のせいでブスなのか?彼氏や子役の頃の可愛い画像を発見!

ホームアローンの子役マコーレー・カルキンの今現在!彼女や結婚や薬物の転落人生

坂上忍の潔癖症はキャラ作り!犬と彼女の名前が明らかになり結婚も近い!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント