坂上忍の潔癖症はキャラ作り!犬と彼女の名前が明らかになり結婚も近い!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

坂上忍さんといえば毒舌タレントの1人ですね!
潔癖症はキャラ作りとの疑惑もあります!
坂上さんの彼女の名前が明らかになりました!
そして結婚しないのでしょうか?
物凄く潔癖症なのですが犬を8匹も飼っています。
犬を飼ったきっかけや躾のやり方も凄いです!
そんな坂上忍さんについてです!

坂上忍





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

坂上忍のプロフィール

本名:坂上忍
年齢:1967年6月1日(48歳)
身長:174cm
血液型:AB型
出身:東京都杉並区
職業:俳優、タレント
趣味:洗濯、掃除、海外旅行

子役から活躍されていて天才子役と呼ばれていました。
今は再ブレイクしてバラエティー番組にも引っ張りだこですね。
こちらは16歳の頃の坂上忍さんです。
かなりレアですし、顔は面影がありすぎです!

月の夜・星の朝

親密にしている女性がいる事が公になりました。
彼女について語っている動画です!
その彼女が誰なのか詳細が明らかになりました。
記事の後半に書いてます!

 

スポンサーリンク

溺愛している犬の名前

犬をペットではなく兄弟のように可愛がって居ます。
まさに家族扱いです。
名前も人名ですから面白いですね!

■長男 佐藤ツトム(チワワ)
■次男 高橋ヨースケ(ミニチュアダックスフント)
■三男 円山ダイチ (フレンチブルドッグ)
■四男 森田パグゾウ(パグ)
■五男 宝田リクゼン(イタリアン・グレーハウンド)
■六男 佐久間ギン (ヨークシャーテリア)
■七男 ジェームズ・太陽・ブラウン(チワックス)
■八男 白石フユト(チワワ)

これは・・・覚えるだけでも大変ですね。

残念な事に五男の宝田リクゼンは既に亡くなってしまっているようです。
多頭飼いに向いていなかった、連れまわしすぎたなどと坂上さん自身は悔いていました。
そして三男の円山ダイチは右目が失明する事を医師に宣告されてしまっているようです。

スポンサーリンク

犬のしつけのやり方が凄い!

躾もしっかりされているのをテレビで拝見しました。
理にかなっていて納得できる方法でした!

  • 散歩も犬を中心ではなく坂上さんが中心で行う。
  • 犬のペースではなく坂上さんのペース。
  • リードは短く持つ!犬が立ち止まっても一緒に止まらない

大きくまとめるとこんな漢字でした。
それによりご主人様という事を分からせるのだそうです。
そのように育った犬達は坂上さんが思うように散歩に付いてくる忠実な犬になっていました。

ご飯は長男から2匹ずつ順番です。
他の犬は兄達が食べ終わるのを待っています。ヨダレを垂らしながら命令を守っていました!

散歩から帰った時は玄関で必ず全員待機。
坂上さんの合図で1匹ずつ上がって足を綺麗にしてもらっていきます。
おかげで犬がたくさん居ても部屋は汚れないようです。
それほど様々な場所での躾が行き届きすぎてるのでしょうね。

もともとは犬が嫌いだったそうです。
犬と共演した事があり、そこで出会ったドッグトレーナーの犬に対する行動や姿勢に感銘をうけて犬を飼い始めたと言っていました。

始めて飼った犬がいたのですが、仕事や遊びなどで忙しく親身に世話をしなかったようです。
そして友人宅に預けていた時に死なせてしまった事がありました。
それに酷く罪の意識感じたとの事です。
そんな経験があってこそ、今の犬に対する愛情が生まれているようです。

スポンサーリンク

潔癖症はキャラ作り?

潔癖症のエピソードは有名ですね。
いくつか紹介してみたいと思います。

  • 1度使用したタオルはすぐ洗濯。1日にタオル50枚ほど使う。
  • 汗をかいたり外気を浴びた後はすぐお風呂
  • 休日はシャワー5回、洗濯も5回
  • テレビなどのリモコンは綺麗に並べる
  • 自宅のトイレは数時間かけて清掃
  • 電車などの吊革は菌が見えるから持たない(菌は見えないと思いますけど・・・)
  • 助手席でお菓子を食べた女性をすぐさま降ろした
  • 気がつけばクイックルワイパーでコロコロ

この数ある潔癖症の話は有名ですが、そこに疑惑が出ています。
坂上さんを知る人からの声です。
「ベランダの洗濯物も干しっぱなし。あれほど洗い方に拘ってる人の干し方でもない」
「タバコを吸うのだけど坂上さんの灰皿の周りは灰が飛び散っている」

などなどです。

これに対して坂上さん自身は「今は忙しくて生活のリズムを維持するのが難しくなっているのは事実です。それは自業自得なのでしょうがない」という回答だったようです。

もしかしたら潔癖症というのはキャラ作りなのかもしれないです。
もしくは過去の事で今はもう潔癖を気にするほどの時間がなく忙しいのかもしれないですね。

スポンサーリンク

彼女との結婚について!

やっぱり結婚するなら同じ犬好きの人ですね。
犬友として知り合った彼女がいます。
エステのお仕事をしているスレンダー美人で14歳下です。

ずっとエステティシャンの一般女性と報じられてきました。
しかしついに詳細が明らかになりました。
名前は土肥美緒さんと言います。
女優さんです。

エステの仕事と芸能活動を両立していました。
しかし2015年4月に芸能界を引退しています。
坂上の彼女の土肥美緒

坂上さん自身がバツイチな事もあり結婚には消極的です。
それは相手も分かっているとの事です。
坂上さんが結婚するならこの女性になること間違いないでしょう!

坂上さんについてはこちらの記事も参考にして下さい。
坂上忍の嫌われる性格と年収が凄い!離婚した嫁と結婚について!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント