坂上忍の嫌われる性格と年収が凄い!離婚した嫁と結婚について!

不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

坂上忍さん言えば毒舌ですね!
苦手な人も多いと思います。
ここ数年で急にテレビに出てくるようになりましたね。
年収が気になります!
元子役なので芸歴はかなり長いです。
ブレイクのきっかけやデビューについてを色々調べて見ました!

坂上忍





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

坂上忍 のプロフィール

本名:坂上忍
年齢:1967年6月1日(48歳)
身長:174cm
血液型:AB型
出身:東京都杉並区
職業:俳優、タレント
趣味:洗濯、掃除、海外旅行

  • 祖父が亡くなり元気をつけるため3歳から劇団若草に入る。
  • 天才子役と呼ばれるようになる
  • ボートレース狂いの父親が出版社経営に失敗して借金を抱える
  • 謝金返済のため子役を中学を卒業しても続ける
  • 過剰なまでの潔癖症
  • 子供の頃からヤクルトスワローズの大ファン

恋愛について語る坂上忍さんです!
遠野なぎこさんも一緒に登場しています!

スポンサーリンク

バツイチで結婚していた過去!

2001年に元客室乗務員の女性と結婚しています!
しかしたった2年後に離婚しているんです。
離婚理由は仕事の忙しさからくるすれ違い、坂上忍さんの潔癖症、ギャンブル好きだったそうです。

現在は14歳下の一般人のエステシャンと半同棲していることが明らかになっていますね!。
何年も前から真剣に交際しているようです。
ブスが嫌いと豪語する坂上忍さんの彼女はモデル体系の美人です。さすがですね!
坂上彼女
2015年にこの一般女性の正体が明らかになりました。
元女優の土肥美緒さんです!
エステ業と女優業を両立していました。
2015年4月に芸能界を引退しています!
坂上の彼女の土肥美緒

一般人ではなくて同じ芸能人同士の交際だったんですね。
一度離婚している事もあり、結婚する気は無い事を相手に伝えてあるそうです。
それについては彼女も了承済みのようです。
相手ももう適齢期ですし、もしかしたら結婚って事もあるかもしれないですね!

スポンサーリンク

初体験相手の相手は女優!?

超大物女優の岩下志麻さんという噂があります。
「極道の妻たち」でお馴染みの女優さんですよね。
岩下志麻

坂上さんが18歳の頃に共演しています。
禁断の母子愛を描いた映画「魔の刻」で共演してベッドシーンを演じています。
当時の岩下志麻さんは結婚していましたが、色々な若手俳優と浮名を流していた頃です。

岩下志麻さんも「彼は童貞だったわ」と関係者に漏らしていたようです。
関係者にそんな事まで暴露する岩下さんは怖すぎますね!

スポンサーリンク

坂上忍の持論

「離婚する人間には自分も含めて欠陥がある」との持論を持っています。
坂上さんは20歳から続けている事があります!
それは年末にその年に稼いだお金を全額ボートレースや競馬につぎ込む事です。
そこで負けてお金がなくならないと労働意欲が沸かないそうなんです。

一般の人には理解しがたい持論ですね。
労働意欲が沸いて負けた分を取り返せるほど稼げればいいんですけどね。

スポンサーリンク

再ブレイクしたきっかけ

天才子役としてデビューして1970年~80年代は大活躍していました。
しかし、その後はパッとせずに消えていいった感じですね。
こちらが子役時代の坂上忍さんです。
かなり面影が残っています!
坂上忍子役

坂上忍さんは最近になってテレビで見かけるようになりましたね。
そのきっかけとなったのは「毒舌」です。
2012年に放送された「いいとも!」「まったく行列の出来ない人生相談所」というコーナーで「ブスと仕事が大嫌い!!」と発言したことによります。
悩み相談をした光浦靖子さんと大久保佳代子さんを直視せず、いきなりフリップに「帰れよ」「出てけよ!」と書いてました。
それが客席を騒然とさせて話題になって注目を浴びました。

子役からなので芸歴が43年ですからね。
芸能界では先輩になるので怖いものなしだったようです。

毒舌でブレイクしたといえば有吉さんですよね!
有吉さんはキャラ作りですが坂上さんは素の性格が毒舌です。
視聴者には怖がられたり嫌われたりする事も多いですね!

毒舌タレントの有吉さんの記事はこちら!
毒舌キャラでブレイクの有吉の恋愛や彼女は?そして年収は?相方の森脇は?

スポンサーリンク

年収が物凄く多かった!?

バラエティー番組のギャラが1本30万円ほどのようです。
1年だけで1億円ほど稼ぐ計算になります。
タレント活動に加えて子役育成のキッズアクターズスクールも開業していています。
2014年4月からMCを務める番組「バイキング」も始まり2億円近くになる様ですね。

スポンサーリンク

MC番組「バイキング」がスタート!

2014年の4月から始まった番組です。
もともと引き受けるつもりは無かったようですが、そのキッカケは競艇の様ですね。

冒頭で述べたように年末にギャンブルで1年で稼いだ資産をつぎ込んだそうです。
負けて労働意欲を沸かせたいそうです。
少し負けた所で終わればいいものを、更につぎ込み大負けしたようです。
フェラーリが新車で買える金額との事で数千万円の様です。

そんな事もありまさに労働意欲が沸き「バイキング」のMCになりました。

「バイキング」の番組内に「話題のアノ人の悩み事を坂上忍が一刀両断!」というコーナーがあるんですが、そこにゲストが誰も来ないというトラブルが発生しました。
前回にそのコーナーで仁科克基さんやふなっしーをいじめてしまったのが原因で誰も来たがらないようです。
坂上忍本人は「なんだよ、ヘタレだな」とぼやいていたそうな。

毒舌タレントならではの悩みですね!

こちらはいいともの後番組についてまだ詳細が不明だった頃です。
その番組での司会決定を認めた動画です!

毒舌タレントの坂上さんの人気は凄まじいです!
年収も凄いですしこれからもどんどん露出も増えていくでしょうね。
そんな坂上さんに好意を持っている女性がいます!
女医タレントの西川史子さんです!
西川史子の子供と離婚した理由!すでに彼氏がいるとの噂!

坂上さんの他の記事はこちら!
坂上忍の潔癖症はキャラ作り!彼女の名前が公表されて結婚も近い?

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. migojyan より:

    坂上忍ってどこまで自虐キャラなの、早いうちにヒロミのようにいい人キャラに変更したほうがファンとして安心できる。自分を落とし込めるのはソロソロやめて!! 自虐で大声で怒鳴り散らすのはやめて!! 弱虫さん!!! 腹が座っているのは分かる、覚悟ですべてを作り上げているのも分かる、でも、TVの前の人に媚びを売れとは言わないが、日本ってそういう国ですよ!! 人間の中身まで読んでくれるファンなんてそういませんよ! by一ファン

  2. maiyan より:

    坂上忍は自分の逮捕歴には触れないくせに犯罪者に説教する番組に出てたりするから棚上げ野郎としか思えない。坂上がテレビ出てたらチャンネルをすぐ他にチェンジしてます。