西川史子の子供と離婚した理由!すでに彼氏がいるとの噂!

不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

西川史子さんは医師であり、タレントとしても活動中ですね。
高飛車キャラでブレイクして結婚と離婚を経験しました!
旦那さんや離婚の理由が気になります!
子供についても調べてみました。
そして新しい彼氏の噂も出ています!
私生活は波乱万丈ですね。
entry_img_1.jpg




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

西川史子のプロフィール

本名:西川史子
年齢:1971年4月5日(45歳)
血液型:B型
身長:160cm
出身:神奈川県相模原市
職業:医師、タレント
事務所:ホリプロ

  • 父は日本医科大学卒業の整形外科医である西川英樹。
  • 聖マリアンナ医科大学在学中に「ミス日本」を受賞した
  • 1996年に医師登録
  • 高慢な女医キャラでブレイク
  • 兄がいるが医者ではないとのこと

父親からはスパルタ教育で育ったみたいです。
母からは溺愛されて育ちました。
学生時代はどんなに夜遊びしても授業だけはサボらなかったとのことです。
そんな西川さんの将来の目標は「医療ジャーナリスト」になることです。

これは知りませんでした。
素敵な目標ですね!

家庭円満の秘訣を聞かれている西川さんです。
円満じゃないからなのか、困惑していますね。

スポンサーリンク

西川会という飲み会がある!

「急な呼び出しがあってもすぐに駆けつけるする若手芸人」を集めて開催される飲み会です。
要するに仕事もなくてヒマな芸人さんという事でしょうか?
気になるメンバーはこちらです。
ザ・たっち、鈴木Q太郎、井上裕介(NON STYLE)などだそうです。
この人達が主力メンバーのようですね!
見事に男ばかりです!
それでも楽しそうですよね。

スポンサーリンク

結婚と離婚について!

西川史子結婚.jpg

  • 2009年に10年来の友人であった福本 亜細亜(ふくもと あじあ)と婚約
  • 2010年の2月14日のバレンタインディーにホテルオークラ東京で挙式
  • 2013年1月に放送された「サンデージャポン」の生放送中に夫が家出中であることを証言。原因はゴミの分別による夫婦喧嘩で西川はテレビに向かって「反省しているので帰ってきてください」と呼びかけた。
  • 2014年の1月に離婚。去年の11月から別居していたとのこと。

福本 亜細亜さんは1974生まれのため西川さんよりも3歳年下ですね!
西川史子さんは姉さん女房だったんですね。

離婚理由 引用

「私には、彼が一緒にいたいと思える空間、お互いが安心できる空間を作ることができませんでした」

「がんばったけれど、離婚した方がお互いのためにいいと思い、決意しました」

「こんな私をお嫁さんにしてくれた彼には、心から心から感謝しています」

気になる離婚理由はこちらです!

慰謝料も無しで円満離婚です。
西川史子さんは43歳という年齢の時に離婚となりました。
出産を考えると別れるには辛い年齢ですよね。
子供いない事などから、不妊が原因で別れた噂も出てきてますね。

スポンサーリンク

噂の彼氏と好意を寄せる男性は?

昔から坂上忍さんのファンであることを公言しています!
西川史子さんが出演中の情報番組「サンデー・ジャポン」では坂上忍さんも出演中ですね。
坂上忍.jpg

坂上忍さんには熱愛報道が出たばかりです!
かなりモテます。
子役養成所とタレントの年収を合わせると1億を超えます。
それを聞いた西川さんは「今の彼女とは別れてほしい」と坂上忍さんに夢中でした。
坂上忍さんも西川さんを素敵な女性と言ってまんざらでもない様子でした!
しかし今は彼女がいるために拒絶したとの事です。

博多大吉さんにもラブコールを送ってるようですね。
博多さんは結婚はしていますが子供はまだいないです。
博多大吉

西川さんが毎日メールしていると告白しました!
内容もかなり踏み込んだ事をメールしているようですね。
ただ博多大吉さんは「毎日ではなく1日置きです」と弁明しています。
内容も業務連絡程度とのことです。
結局は西川さんが大袈裟に言っていただけでしたね!

昔は旦那の条件として年収4,000万以上と言っておりました。
離婚した今となっては年収はどうでもいいと言ってました。
色々と心変わりしたのでしょうね。

今は不妊は社会問題にもなってます。
43歳を超えてもまだ可能性はあると思います。
4月には母親が心筋梗塞で倒れICUに入ってるとの事でした。
心身ともに色々大変ですが頑張って欲しいですね。

同じ女医でタレントの友利新さんの記事!
友利新と結婚や離婚した旦那や子供ついて!勤務先や年収は?

西川さんがアプローチしている坂上忍さんの記事!
毒舌タレント坂上忍の年収、初体験、再ブレイクのきっかけを暴露します!

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント