ASKAの性格、支える妻や子供ついて!薬物の事件のきっかけはストレス!

不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

ASKAさんと言えば1990年代から活躍しているチャゲ&アスカですね!
音楽業界で一世風靡しました。
今の若い人たちは知らないかもしれないですね。
薬物事件のきっかけについて調べてみました。
そして気になる子供はどんな人なのでしょうか?
ASKAさんの性格も気になりますね!

CHAGE&ASKA





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ASKAのプロフィール

本名:宮﨑 重明
年齢:1958年2月24日(58歳)
身長:170cm
血液型:A型
出身:福岡県
職業:シンガーソングライター

  • 父親が自衛官であり、剣道3段の腕前です
  • 21歳の頃に親友のチャゲとともにCHAGE&ASKAとして「ひとり咲き」でデビュー
  • ASKAさんの名前の由来は学生時代に片思いしていた女性が好きだったDJの名前からとったそうです。
  • 小室哲哉はASKAさんの声質はとてつもない倍音であり国宝物と言っている
  • 下から押し上げるようにねっとりと透き通った声が特徴的です。

私は1991年の「SAY YES」で存在を知りました。よく口ずさんでいました。名曲ですよね。
後から知ったんですがあの伝説の人気を誇った「光GENJI」の曲もASKAが書いていたんですよね。

「ガラスの十代」「STAR LIGHT」「パラダイス銀河」は超有名ですよね。
カラオケで表示される作曲者の所を見て初めて知りました。

「SAY YES」の動画です。
名曲過ぎますよね。
30代以上であれば誰もが知っている曲ですよね。

スポンサーリンク

結婚した奥さんは誰?

妻は元アナウンサーの八島洋子さんです。
2人は1987年に結婚しています。
きっかけはCHAGE&ASKAのラジオ番組のアシスタントをしていて、その時に知り合って交際に発展しています。
現在は2人の子供にも恵まれて専業主婦としてASKAを支えています。

スポンサーリンク

子供は何人なのか?

息子と娘がいます。
2人とも偉大で知名度のあるASKAさんの子供ですから同じ音楽の道を歩んでいますね。

息子の宮崎奏さん(みやざき そう)です。
ASKAの子供1

「Little Blue box」というバンドでギターリストとして活動していました。
現在は「the n.e.e.t」(ザ・ニート)というバンドで活躍中!!
一部のファンにはASKAさんの息子とバレいるようですね。
六本木でバーを経営しています。

娘は宮崎薫さん(みやざき かおる)です。
宮崎薫

シンガーソングライターとしてAVEXで活動中!
幼少時代からピアノを習っていてピアノでバンドに参加していた事もありましたが、高校を卒業してからがボーカルとして活動するようになりました。

2012年にシングル「君と空」を配信してます

君と空

スポンサーリンク

意外な性格だった件!

作曲や作詞には割りと衝動的な感じで何度も歌詞やメロディーを変更するようですね。
完璧主義者な感じですね。

おちゃめな部分もあり、突然転んだりして周りの人間を脅かしたりとイタズラが大好きなようですね。
頭の回転がとても速くLIVEやテレビ番組もスマートにこなします。

スポンサーリンク

薬物事件のきっかけ

2013年から疑惑はあったもののついに逮捕されてしまいましたね。
パートナーであるCHAGEさんが異常な言動を繰り返すASKAさんに「変なものはやめろ!」と注意した事もありました。
それがキッカケでCHAGEさんが殴られる事もあり絶縁状態になったそうです。

使用していたのは覚せい剤ではなく、アンナカだと思っていたとASKAさん本人は言っています。
アンナカは興奮作用があるようですが合法だそうですね。
そのような言い訳で無罪になったケースもあるようです。
今後の展開がどーなるかが焦点です。

薬物に手を出したキッカケは10年ほどまえ韓国公演に失敗!
チケットがまったく売れずギャラはゼロ!
大きな負債を抱えて事務所が倒産したことによるストレスがきっかけのようですね。

若い頃のASKAさんとCHAGEさんです。
初々しいですね。
この頃の気持ちを再び持ってもらいたいですね。
CHAGEASKA.jpg

逮捕前のASKAさんです。
既に挙動がおかしいとの書き込みもありますね!

この出来事をきっかけに息子や娘も音楽活動やバー経営を休止に追い込まれました。
周囲を不幸にしてしまっています。
妻から離婚の話は出てないのでASKAさんを支えていくようでです。
待っているファンもいるし、芸能人がこのような事件を起こしても復活している例は多々あります。
賛否両論ありますがでしっかり償ってまた再起してあの歌声を聞かせてほしいものですね。

薬物で世間を騒がせたと言えば華原朋美さんですね。
華原朋美はDカップの巨乳スタイルを今も維持!昔に消えてから復活までの道のり!

華原朋美(遠峯ありさ)の歌唱力や結婚は?デビュー前からの活動や彼氏だった小室の出会いとは?

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 匿名 より:

    責任とるべき。男として人間として。売れてお金が入って自分が神様になったんだろうね。持っていたAskaのイメージと現実がのギャップがすごすぎる。やっぱり平凡が一番の幸せと再確認。

  2. 匿名 より:

    現役世代じゃないですか、ものすごく 歌が上手じゃないの、もう一度 ききたい。頑張ってください。

  3. トワイライト・ローズ より:

    ふつうに、歌上手じゃん
    ASKAさん がんばれ
    ファンがついてるよ((o(^∇^)o))

  4. えりか より:

    ASKAさん!無実を証明できましたね!
    お疲れ様でした。新曲を楽しみに待ってます。