加藤晴彦の嫁と子供!干された理由は性格に問題がある!?

俳優


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

加藤晴彦さんといえば名古屋好きな俳優です!!
仕事も名古屋が多いですね!
そんな彼の性格が悪いとネットでは噂になっていますね。

噂になった元彼女についても気になります!
そしてついに結婚しました。
子供についても気になりますね!
そんな加藤晴彦さんです!

AIKI [ 加藤晴彦 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

加藤晴彦のプロフィール

本名:加藤晴彦
年齢:1975年5月13日(43歳)
身長:174cm
血液型:O型
出身:愛知県名古屋市
職業:俳優、タレント
事務所:アミューズ

  • 1989年に「中学生日記」に生徒役として出演
  • 1993年に「ジュノン・スーパーボーイコンテスト」で審査員特別賞を受賞
  • 矢沢永吉主演のドラマ「アリよさらば」で芸能界デビュー
  • 大の中日ドラゴンズファンで立浪選手に憧れている
  • モノマネ芸人のコロッケと遠い親戚
  • バラエティー番組やドラマで活躍中

私が加藤晴彦さんを初めて知ったのはドラマの「アリよさらば」です。あの矢沢永吉さんが先生役で登場しています。

加藤晴彦さんは生徒役で目立つポジションではなかったです。
若かりし頃のTOKIOの長瀬智也さんや松岡昌宏さんが出演して彼らは当時から目立っていました。

今も冬のCMのアルペンやグルメ情報番組「PS」でよく見ます。
私は生で見た事あるんですが身長は174cmもなかったように思えます。

スポンサーリンク

趣味はもちろんスノボ!

名古屋出身という事もあり中日ドラゴンズのファンです!
選手との交流もあります。
趣味の1つはもちろん野球観戦ですね。
それに伴い草野球もよくします。

CMでおなじみスキーやスノーボードもプライベートでやります。

意外やドラムも趣味でおこなってます。
色々多趣味ですね。

スポンサーリンク

噂のあった彼女について

一部ではゲイなんて噂もあった加藤さんです。
しかし、女性とも交際しているためゲイというのは嘘でしょうね。

内山理名との交際

過去には女優である内山理名さんと交際していましたね!
週刊誌にスクープされた事もあります!
内山理名

出会いはラジオで共演したのがキッカケです。
いつの間にか破局していました。

本多小百合との交際

2006年には本多小百合さんとの熱愛が発覚。
24時間テレビでの共演がキッカケで交際がスタートしました!
本多小百合

結婚秒読みと言われていましたが2年後に破局していますね!
理由は仕事や結婚に対する考え方の違いなどです。
要するにすれ違いですね!
現在は本多小百合さんは日本テレビの新谷保志さんと結婚されてます。

スポンサーリンク

中日ファンとしての加藤晴彦

立浪選手に憧れ春季キャンプの取材では必ず立浪選手のもとへ訪れますね。
一緒に草野球をしたり食事に行く仲でもあり、いつか中日の監督になってくれることを夢見ているそうです。

星野監督からは当時空き番だった背番号20をプレゼントされたこともありますよ。
刺繍された名前は加藤ではなくHARUHIKO(晴彦)だったようです。

加藤という苗字は多いためあえてHARUHIKOにしてくれたようですね。
この気遣い凄いですよね。

スポンサーリンク

加藤晴彦の過去は元ヤンキー!?

  • 中学生時代には暴力団の構成員と付き合いがあった。このままでは一生がだめになると思い付き合いをやめたそうです。
  • 仲間たちと空き巣や自動販売機から商品を盗むことを繰り返す。
  • 相手に公開オ○ニーを強要したりしたことがある。
  • 気に入らない教師には暴力を振るい校内暴力も率先して行っていた!

こんな噂が出てきますね!
加藤晴彦さんの中で大きなものから小さなものを盗むのはOKという線引きがあったそうです。
例えば、金持ちからお金を盗むのはOK、強いやつに暴力を振るうのはOKのような感じだそうです。

今のキャラクターとは想像もつかないですね。
人は成長すると丸くなるといいますが加藤晴彦さんもあてはまってるのでしょうね。

スポンサーリンク

干されて消えた?

テレビで見る機会が段々と減ってはきてますね。
ピーク時は「あいのり」「どうぶつ奇想天外」や数々のドラマに出演していました。
最近は地元である名古屋での仕事が多いです。
ネットでは消えた、干されたなどの噂が飛び交っていますね。

久本雅美さんからの創価学会への勧誘を断ったことや徳光和夫さんの前でジャイアンツをバカにしてしまったからなどの理由があります。
あくまで噂のため真実は不明です。

もともと地元の名古屋が大好きな人です。
単に仕事場を名古屋に移しただけだとという噂もあります。

スポンサーリンク

毒舌キャラで女性観を披露!

2014年3月24日に放送されたバラエティー番組の「有吉ゼミ」で厳しい毒舌ぶりを発揮しました。
「結婚できない男前芸能人」というコーナーで女性観を語りました。

  • 車の扉を強く締める女は嫌い!
  • 歯ブラシが広がるのが早い女は嫌い!
  • 走り方が汚い女性は嫌い!

こんな感じです。
さわやかなアイドルタレントの加藤晴彦さんからは想像しづらい発言ですね。

相手に女性らしさばかりを求めてしまうようで、これが結婚できない理由とされてきています。
スタジオの女性や視聴者からは驚きが隠せなかったようですね。

毒舌は最近パッとしない加藤晴彦さんの新たなキャラで再起を図ろうとする作戦との見方もあります。
ネットでは先ほど説明したように干された、消えたなんて噂も出てきてますからね。
有吉さんに続いて毒舌キャラで再ブレイクできるのか見ものですね。

スポンサーリンク

結婚した奥さんについて

2014年7月に一般女性と結婚しました。
名古屋在住の女性で2年の交際を経ての結婚です。
加藤さんの女性観を満たした女性なのでしょうね!

名古屋のテレビ局に勤務されているようです。
気になる身元は長島スパーランドの経営者の次女で社長令嬢という噂もあります。

長島スパーランドは三重県で有名なアミューズメントーパークです。
遊園地、ジャンボプール、温泉、アンパンマンミュージアムなどの総合リゾート地です。

こちらは信憑性が低いようですね!
ただ加藤さんは育ちの良さを気に入っていると発言していた事があるので、可能性はありますね。

スポンサーリンク

子供の出産について!

2015年12月には妻の妊娠を発表しています!
妊娠7ヶ月のようです。
順調に行けば3月頃には生まれてくる予定ですね!
出産に立ち会いたいと目を潤ませていたのが印象的でした!

【追記】
2016年5月にすでに子供が誕生していたとの発表がありました。
バラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演して公表しましたね。

性別は女性です。
出産の立会いにもギリギリで間に合った様子です。
かなりの溺愛ぶりで親バカさを発揮していました!
将来はフィギュアスケーターにしたいという願望もあるようです!

12月の時点で妊娠7ヶ月だったため3月くらいには誕生していたのかもしれません。
早産や難産など出産には問題が付き物です。
その兼ね合いで発表が遅れた可能性もありますね。
どちらにしても無事誕生してよかったと思います。

毒舌キャラでブレイクした有吉さん!
毒舌キャラでブレイクの有吉の恋愛や彼女は?そして年収は?相方の森脇は?

毒舌キャラのチコちゃん
チコちゃんのCGの表情の秘密が判明!声や中の人について

ましゃ兄と呼んで慕っている福山雅治さんの記事!
福山雅治の性格を嫁の吹石一恵が変えた!子供の頃の父親の言葉が支えだった!

同じジュノン・スーパーボーイ・コンテストでデビューした伊藤英明さん。
伊藤英明の離婚していた嫁と子供について!元カノや流出した浮気の画像を公開!

俳優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント