華原朋美はDカップの巨乳スタイルを今も維持!昔に消えてから復活までの道のり!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

華原朋美さんといえば芸能界に復活したという事で記憶にも新しいですね!
全盛期の人気はとっても凄かったんですね!
外見も実は巨乳スタイルも凄くグラビアとして活動していた時期もあったんです。
そんな華原さんもその後は失恋と破局をきっかけに人生を転落してきますね。
芸能界からも消えていきました。
歌番組で歌手として復活!
今では情報番組「PON!」の月曜レギュラーにも抜擢されて信用も回復してます。
その過程や復活した経緯も書いてみました。

華原朋美





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

華原朋美のプロフィール

本名:下河原 朋美
年齢:1974年8月17日(42歳)
身長:156cm
血液型:A型
出身:千葉県浦安市
職業:歌手、タレント
愛称:朋ちゃん

華原朋美さんと言えばシンデレラストーリですよね。
小室さんプロデュースで瞬く間に売れっ子歌手の仲間入りです。
若くして富と名誉を手にしています。
その分、転落していくスピードも凄かったですね!

他のアーティストの名曲をカバーしたアルバムです!
歌唱力が凄い華原朋美さんが歌うとまた違った面白さがありますよ!
個人的に好きなのはSPEEDのmy graduationです!

【カバーソング】 CD/華原朋美

華原さんによるSPEEDのmy graduationの収録風景です!
個人的には華原さんが歌っているバージョンの方がお気に入りです!
UNIVERSAL MUSIC JAPAN 公式動画

スポンサーリンク

華原朋美のカップとスタイル

小室哲哉さんと出会ってデビューする前の話です。
華原さんは深夜のバラエティー番組に出演したり、グラビアで活動などもしています。
下積み時代を経験しています。
それについての記事は最後にリンクを貼りましたので参考にしてください!

気になるスタイルですが身長は156cmで意外と小柄なんですね。
テレビで見てると結構背が高い感じがしますね。
体重は42kgという事です。
スリーサイズは86-58-84cmになります。

意外と華原朋美さんは巨乳なんですよね。
バストはDカップになります。
このスタイルならグラビアも文句なしですね!
華原朋美桃の天然水
美人でスタイルもよくて歌も上手い!!言う事無しですね!
ただ、その分恋愛などで大変な思いをしてしまってますね。

こちらは2015年1月にシンガポールへ旅行していた時の写真です!
本人がアップしていました。
自分に自信がある証拠ですよね!
華原朋美Dカップ巨乳
もう40歳間近の頃ですがスタイルは昔と変わりないようですね!
バストも昔のままの感じですね!

スポンサーリンク

華原朋美が芸能界から消えた理由

実はデビュー前から小室さんとは交際していました。
1999年1月に料理中にガス中毒で倒れた事があります。
その後も華原さんは貧血で倒れたりと体調不良が続きます。

1998年12月に小室さんとは既に破局していた様です。
華原さんの体調不良には小室さんとの破局が大きく影響していました。
一時的に芸能活動を休止せざるを得ませんでしたね。
1999年の時は見た目もこんな悲惨な状態になってしまいました。
華原朋美薬

精神も安定せず華原朋美さんは夜中に自宅で大声で歌を歌ったりと近所迷惑な事もしています。
睡眠薬や精神安定剤を服用するような状態になってしまいましたね。
睡眠薬を多量に摂取して緊急搬送されたり色々と大変だったようです。
出演番組をドタキャンしたり素行に奇行が目立つようにもなります。
それが原因で2007年に事務所を解雇されてしまいました。

20004年頃に交際していた彼氏には色々と問題がありましたね。
その彼氏は元モーニング娘。の加護亜依さんの今の旦那です。
名前は安藤陽彦と言い5年程付き合ってましたね。
DVなどを含め度々警察沙汰になるような交際をしていました。
彼は華原朋美さんと別れた後にも問題を起こしていますね。
知人から借りた2000万円を踏み倒そうと脅迫して逮捕されています。
ヤクザと繋がりがある事を匂わせていたとか・・・。

加護亜依さんと旦那についてはこちらです!
加護亜依は旦那のDVに絶えれず不倫へ。子供の名前や結婚したきっかけは何だったの?

芸能事務所を解雇されてからも不安定な精神状態は続いていきます。
2010年に家族の手にも負えなくなってしまい隔離病棟へ強制入院させられています。
裸で奇声をあげて走り回ったり、下着のままで外に出てしまったりもしていましたね。
家族に人ではない状態とまで言われるほどです!
今の華原さんからは想像もつかない状態ですよね。
2ヶ月の隔離病棟での生活が終わった後はフィリピンへ行っています。
華原さんの父が住んでいるため療養も兼ねて生活していました。

帰国後は兄の経営する高齢者施設でボランティアとして働いていますね!
それから精神状態も良好になってきたそうですよ。
色々ありましたが助けてくれた家族の力が大きいですね!
なんとか普通の人間レベルまで精神を戻すことが出来ました。
人気のピーク時からは想像もつかない壮絶な経験をしていたんですね。

スポンサーリンク

華原朋美の完全復活

「もう一度歌を歌いたい!」
今まで迷惑をかけてきた人や応援してくれた人のために活動したいという思いが強くなっていったようですね。
2007年に華原さんが所属していて解雇された事務所社長へ手紙を書きました。
復帰したいという内容の直筆の手紙です。
今までにも何枚も書いていたようですが、事務所社長は認めなかったそうです。
最後には心からの反省と歌や家族への思いが伝わり復帰を認める事になりました。

場所は2012年12月のFNS歌謡祭で完全復活でしたね!
私も「I’m Proud」を熱唱する姿を見てました。
衰えもせず昔よりも凄い歌唱力で歌いきりましたね。
「私に次はない!これまで色々な人に迷惑をかけたので、これからは恩返しも込めて頑張ります!」と意気込みを語っていたのが印象的でした。
今度こそ本気で頑張ろうとする気持ちが伝わってきましたね!

ビジュアルまで昔に劣らず綺麗に復活させたのは本当に凄いと思いますよ!
努力すれば綺麗になれるんですね。
改めて実感しました。

2015年4月からは歌手以外の活動も目立つようになりました!

日本テレビで行われた番組イベント『春のPON!祭り』ステージに登場し、自ら会場に集まったファンに報告すると「生放送のレギュラーは初めてです。
信用してもらえたのがうれしい」と大粒の涙を流した。

華原がテレビ番組のレギュラーになるのは、2005年9月から07年6月まで出演していたフジテレビ系音楽番組『堂本兄弟』以来、約8年ぶり。生放送、そして情報番組のレギュラーは20年の芸能生活で初めてとなる。
引用元 モデルプレス

精神的にヤバそうな頃に「堂本兄弟」に出演している姿をよく拝見しました。
テレビからでは精神的に不安定な様子は全然感じなかったです。
裏では結構大変な思いをしていたんですね。
レギュラーとしては初という事ですので今後の信用も兼ねて頑張って欲しいですね!
本当に今回が華原さんにとって芸能活動のラストチャンスですね!

華原朋美 さんがGLAYの名曲「HOWEVER」を熱唱しています!
柔らかい感じで結構いいですよ!
歌唱力の凄さも分かりますので、是非聞いてみてください!
UNIVERSAL MUSIC JAPAN 公式動画

華原朋美さんのこちらの記事も参考に!
華原朋美(遠峯ありさ)の歌唱力や結婚は?デビュー前からの活動や彼氏だった小室の出会いとは?

スポンサーリンク

華原朋美へのつぶやき

  • 小室さんに執着しそうで怖い。
  • 『PON!』レギュラー就任
  • 今でのウエスト細いよね!
  • 精神的にはもう大丈夫なのかな?
  • メンヘラ臭が半端ない
  • 小室さんとのこと蒸し返されてかわいそう
  • 反省もしてるようだし応援したい
  • 年齢的にも今回がラストチャンスだろうね
  • 小室とのイメージが強すぎた
  • 芸能界しか働く道がないんだろうね。
  • 華原朋美ってトークも結構面白かったよね
  • きれいな40歳ですね
  • I’m proudだけは名曲。

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント