上戸彩がEカップで巨乳と過去に発言!子供と結婚生活の理想について語る!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

上戸彩さんは見た目によらずかなりの巨乳です!
カップもEです。
スタイルも抜群なんです!
EXILEのHIROさんと結婚して妊娠も発表されましたね!
かなりグラマーなお母さんになるのでしょうね!
そんなグラマラスな上戸彩さんが子供結婚生活についての理想を語っていましたね!
その辺りについて書いてみます!

上戸彩





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

上戸彩のプロフィール

本名:上戸彩
年齢:1985年9月14日(31歳)
身長:162cm
血液型:O型
出身:東京都練馬区
職業:女優、タレント、歌手
事務所:オスカープロモーション

上戸彩さんとEXILEのHIROさんが結婚して2年7ヶ月が経ちました。
そして本人達が待ち望んだ妊娠が発表されましたね!
子供は5人は欲しいそうなので今後も妊娠ニュースは出てきそうですね!
上戸彩さんのスタイルは物凄くグラマーなんです。
そんな上戸さんが母になるという事で色々なフェロモンが出てそうですね!
結婚生活や子育ての理想も語っていました!

和装姿の上戸彩さんです。
とっても似合っています!

上戸彩さんの記事はこちらもどうぞ!
上戸彩の子供の性別と不妊の噂が出た理由!旦那hiroとの馴れ初めについて!

スポンサーリンク

巨乳なカップとスタイル

上戸彩さんは気づいていない人も多いかもしれませんが実は隠れ巨乳です。
気づいていない人が多いのは事務所がその路線で売るつもりはないとの事です。
特にデビュー当初は巨乳が目立つようなファッションでテレビに出た事は少ないです。
昔はテレビに出るときはサラシを巻いてあえて隠していたそうなんです。
ちなみに10代の頃から既に胸は大きかったんですよ。

2003年にバラエティ番組「さんまのまんま」にゲストで出演した事があります。
さんまさんと胸の話になったんですね。
当時の上戸彩さんはまだ17歳でした。

さんま「おっぱい無いくせに!」
上戸彩「何言ってるんですか!親の遺伝で・・・・」
さんま「全然ないじゃん!」
上戸彩「いや・・・これは隠してるんですよ!」

こんな会話もありましたね。
未成年の子とテレビで胸の話をするさんまさんもある意味凄い事ですね!
上戸彩さんは親の遺伝で巨乳だという事が分かりましたね!
やっぱり遺伝するんですね!
結婚した現在ではドラマなどを見ていると巨乳が目立っています。
むしろそれを売りにしてるかの様ですね!

上戸彩さんのスリーサイズは82-58-84cmです。
推定でEカップかFカップと言われていますよ。
幼い顔をしていて実はバストは巨乳という事で男からしたら言うこと無しですね。
身長も162cmという事もあり背も高いほうですね!

主婦の不倫をテーマにした「昼顔」というドラマがあります。
上戸彩さんの巨乳ぶりをもの凄く堪能できます。
内容もドロドロしていて反響を呼んだ人気ドラマです!

昼顔 上戸彩


上戸彩さんは2015年4月には妊娠が発表されましたね!
一時的ですが胸は更に大きくなっているはずです!
30歳までに子供が欲しいという夢も叶いそうでよかったですね。
生まれた時は31歳になってるかもしれませんけど。

服の上からでも分かる上戸彩さんの巨乳が凄いです!
上戸彩さんの出演する内閣府のCMです!
国民にマイナンバーが割り付けられますね!

スポンサーリンク

理想の結婚生活とは?

結婚に対しては10代の頃から意識していました。
「妻たるもの、三歩下がって夫の影を踏まず」という昔ながらの昭和妻らしい観念があるようです!
家の中では女性が男性より強くてはダメだそうです。
これは今時の子にしては珍しいですよね!
男としての理想でもありますね!
今ではカカア天下というか女性が強い家庭も珍しくないですからね。
モラハラ妻という言葉も出てきてます!
家で居場所のない旦那さんが仕事後も家に帰りたくない「帰宅恐怖症」になるという事もあります。
そんな男性が増えているそうですね!
上戸彩さんは料理や洗濯などの家事をしっかりやる昭和初期の家族像が理想と公言しています。

モラハラと言えばこちらの人達ですね!
米倉涼子の旦那の洗脳とモラハラで離婚確定へ!出会いや馴れ初めは?

高橋ジョージのロード印税は特別だったけど創価学会で収入減か?名曲が作られた理由が悲しい!

スポンサーリンク

理想の子育てとは?

幼い頃に上戸彩さんの両親は共働きだったんです。
凄く寂しい思いをしたという経験から自分の子供にはそうさせたくないそうですよ!
仕事より子供を第一優先にするそうです!
今は出産後にすぐに仕事に復帰する女性芸能人も多いです。
これには育児疲れもありますが、旦那さんの収入が大きく影響しているのでしょうね!
上戸彩さんの旦那さんはEXILEのHIROさんですからね。
収入の面での心配はなさそうです!
子供が生まれてからは女優業をセーブして子供優先の生活は問題なく出来そうですね!

子育てに関しては過保護ではなく放任になりそうとの事ですよ!
少しくらいのケガをしてもいいので何でも自分で経験して強くなって!という考えのようですね!
今は過保護すぎる親が多いのも事実ですからね!
総合すると上戸彩さんは昭和初期の男にとって理想の妻という事ですね!
あとは有言実行するだけですね!
これがなかなか難しいとは思いますが頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

上戸彩へのつぶやき

  • 上戸彩、あれ以上巨乳になったら凄い
  • 上戸彩がさんまにアピールしていた隠れ巨乳
  • HIROさんと上戸彩の妊娠発表見てから私の結婚願望が止まらない。
  • 保育士を目指して子供好きだったよね
  • ドラマやってるけど大丈夫かな?
  • ヒロ頑張りました。
  • あやちゃん、何カップあるのかしら?
  • 上戸彩ってやたら胸だけでかい
  • この人も尽くしそうだね
  • 共働きで忙しいのに、ちゃんと朝ゴハン作るなんて立派やん
  • 上戸彩が人妻、時代を感じます
  • 可愛くて痩せてて巨乳

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント